悲報・・・ユーザースコア5.9の糞ゲー評価されたアサクリ新作さん、米アマゾンで29位にまで転落
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どういう理由で叩かれてるんだ?普通にオリジンズから進化してるだろ? ゲーム内課金させるゾっていう強い意思を感じるゲームらしい ガチャって言ってもオフゲーでしょ?
そこまで叩く要素かね
まぁどういうガチャなのか知らんけど 33311010313310晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。
■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 info@15-mail.com ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797 発売したばっかりなのに、もうトゥームレイダーより下になってるのか
課金で叩かれたというと、去年のSWBF2の再来になっちゃう? メタスコのレビューざーっと読んだけどAnimationがクソって言われまくっとるな >>9
同じ日に発売したマリパはアメリカ市場で絶好調なんだよな
売上ランキング2位だしレビュー数もアサクリの4倍くらい付いてる 任天堂と仲が良い
MSとUBIで連携している
なんつうか疫病神だよな任天堂とMSって 18471010471810晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。
■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
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東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797 メタスコ見る限りじゃ課金で叩かれてる部分はあんまない
内容がクソってのが多い 滅茶苦茶面白いのに馬鹿がメタスコアに踊らされてるだけだな 5.9とか手厳しいな
何がそんなに気に入らなかったのか(´・ω・`) >>13
任天堂とMSと仲がいいからそりゃネガキャン対象にされるのもしょうがないよ。
UBIも任天堂と仲良くするとどういうことになるか今回のことでよくわかったと思う。
これからは本当に任天堂マルチにしていいかしっかり考えてからやるだろうよ >>18
日本は冗談で言ってるけどあっちはマジなんか
こえー オデッセイアサクリ史上で一番面白いって聞いたけどクソなの? 何気にCOD箱版の方が売れてるな
性能を考えれば当然か というかスパイダーマンまだ高いのかよ、なんやこいつ 米はきびしいね。
初めてアサシンクリード買ったけど、普通に面白いけどね。
レベル制による細かい不満点はたくさんあるのは、事実だけど… アサクリ見たら炎の剣だったりモンスターと戦ってる動画だったんだけど、いつからファンタジーRPGに?w ステマも混ざりいいのか悪いのかよーわからん
せや!セールまで待つか!
正解 Assassin's Creed Odyssey
Metascore 83 User Score 5.9
こりゃ異常事態だ 北米ではグーグルブラウザ版無料だから
CS派が切れちゃったかも知れないね ゲーム自体は進化しまくりで無茶オモロいね マンネリだったのをオリジンズで変えて評価されたはずだったのに、今度はそのオリジンズベースでマンネリ化させて三部作とか言い出したらな
違う、そうじゃない >>29
自己レススマンが PCでは5.2だった前言撤回します
なんか英語圏と欧州の歴史認識争いで歴史を知らないアメリカ人・日本人だけが面白いのかスマン PS版のユーザースコア5.9
PC版のユーザースコア5.2
欧米人からみてアサクリは糞ゲーとして有名なコナン以下の評価
日本人の極一部の信者だけが面白いと連呼してるだけの寒い状況
ちょうどそれは国内10万台しか売れてない箱信者がゲハで喚いてる状況と似ている >>34
こんなのアサシンクリードじゃない!っていうのが爆撃してるだけだから、考えるだけ無駄だと思うよ
強いて言うなら、前作と比べてバグ多めなところとか 普通に出してもマンネリで右肩下がりだったわけだし、それで路線変更しても失敗したんならもう単純にブランドの寿命だと思うが
それを叩いてるユーザーに責任転嫁するのは筋違いだわ 現にユーザーレビューがいちゃもんレベルだしなぁ...
っていうかブランドの寿命なら、むしろレビューは信者で固まるのでは? 今回初のアサクリだけどめっちゃおもろい
ウィッチャー3は戦闘つまんなくてやめたけどこれは続けられそう 内容は良いのに変なところで叩かれてるのか
まあこれで値崩れしてくれたら、俺が安く遊べるから大歓迎だが >>35
システムがガラリと変わったのは、前作かららしいけど
前作も評判悪かったのかな? オリジンはそこそこ面白かったよ
サブクエが致命的につまらんかったが
てか、同じようなゲームだとウィッチャーがすごすぎたんだよな
何であんな質が良いサブクエを大量に用意できたのかわからん。 ウィッチャーや最近流行った物を取り入れてゲームとして面白くはなったけど
アサクリかと言われたらうーん…てなるからな 前作は教団できる前の話って事で、旧作方面のファンも我慢してた部分もあるだろ。2回連続で出すようなもんじゃない。
俺的には時代は教団設立後、ソーシャルステルスや旧作基準の暗殺+オリジンの戦闘システムって言うのが理想だった。 教団が出来る話やったのにそれよりは更に時代さかのぼるのは意味不明だったな
個人的にはギリシャ好きだからいいけど UBIがクラウドに移行するつもりだから
SIEに叩かれてるんだろなw >>44
ウィッチャーを取り入れるって、ウィッチャー特有のものなんてこのゲームにあった?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています