なぜハイスピードでドリフトしてコーナーを駆け抜けていくようなレースゲーは減ったのか?
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F-zero、アウトラン、リッジ、デイトナなど昔はそういうの多かっただろう
NFSは今でも出てるが挙動が重くなりコーナリング時の速度が下がった
FHやドラクラなど、新しい非シミュ系のシリーズも挙動が重い感じだ アスファルトは箱コン使えてさらにコンフィグも出来るから結構凄いわ
ただ、ガチャゲーかつNFS以上に対向車や横道から出てくる車が多いからそういうのを嫌いな人には合わないかも >>117
大衆はGTやforzaやマリカを求めてて、デイトナやリッジは求めてないよ。 >>131
マリカーはわかる。GTもまぁわかる
Forzaはねえだろ そもそも大衆がForzaを知る機会がないっていうね
今はニュースかTVのCMくらいでしか知り得ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています