【朗報】ゼルダBotWさん、森炎闇水魂の神殿をフィールドの各所に設置さえすれば完全無欠になる
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巨大ダンジョンを数箇所配置するより、100個のミニダンジョンの祠を
散りばめるという手法をとった開発側の判断は概ね正しい
A
しかしどうしたって時オカトワプリガッツリ神殿攻略勢の意見から欲が出てくる
B
【朗報】ゼルダBotWさん、森炎闇水魂の神殿をフィールド各所に設置さえすれば完全無欠になる あとはやっぱさー
自分の秘密基地をどこにでもつくれる
ってシステムほしいよね
ナニモなにのに、
ものすごくロケーションがキレイなところあるから
そこに築城してみたい >>105
ジョイコン両手持ちプレイの俺にはかなり難しい操作だったなぁw ダンジョンを置くのではなく、ダークソウルみたいに道中自体がダンジョンにしたほうがいい 前作がそういう作りだったが、窮屈だったな
好きな人は好きなんだろうが イワロックばっか出てきてげんなり
アクオメンタスとかナック出せよ 次作ではゲームマニア、懐古、時オカ至上主義者たちの意見だけは聞かないでほしい
台無しになってしまう
開発者たちを信頼してるのであまり心配してないけど >>113
ソフトの予算は基本的に人件費な
予算を増やせばそれだけ良いものが出来るなんて
考えが浅はかすぎるだろ 「詰まってストーリーが進まなくなる」ということが基本的になくなったので
ナビゲーションキャラは必要なくなった
広い3D世界のどこへ行って何をしても良いというシステムが完成したおかげで、
「すべて自分で考え自分で行き先を決め自分で見つける」ゼルダ本来の姿に戻ったと言えよう あと思うんだが
1年半たって色々解析されてきてはいるけど
はじまりの台地ってまだ何か隠されてそうだよな
やばい秘密がまだ眠ってそう
ダンジョン追加はできるだろうがやるのはゼルダチームだからその分新作が遅れるというジレンマ
HD環境のなかで任天堂は人材があまりに少ない 敵の数はスカウォでさんざん批判されたと思うのに
ほぼそのままだもんな >>13
バグ?で海中見れる動画あったけどめっちゃ綺麗だったで >>4
これよな。これだけであと一年遊べる。
敵は定期的に復活させてくれ 批判されようと、量(敵の種類)か質(作り込み)かなら、
質を優先する方が目指す面白さに繋がると確信があるのだろう
あと所詮ノイジーマイノリティだともね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています