PS4 アストロボット 2807本 vs NSW スーパーマリオ オデッセイ 4370本 (累計181万3622本)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
真のマリオさん…
https://i.imgur.com/PFV9qci.png
Switch スーパーマリオ オデッセイ【任天堂】 2017年10月27日
4370本 累計:181万3622本 消化率(80〜100%)
https://i.imgur.com/60l6lv6.png
PS4 ASTRO BOT:RESCUE MISSION【ソニー・インタラクティブエンタテインメント】 2018年10月04日
2807本 累計:2807本 消化率(40〜60%) >>4
はい
『スーパーマリオ オデッセイ』発売3日間で51.2万本を販売
https://www.famitsu.com/news/201711/01145230.html
■「スーパーマリオ オデッセイ」 売上速報
(集計期間:2017年10月27日〜2017年10月29日/販売日数:3日間)
国内推定販売本数: 511,625本
※ダウンロードカード、Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセットを含む
(ダウンロード版の本数は含みません) あれ在庫あるのかアストロボット
売り切れ報告多かったのに >>7
アレじゃね?
特定の店だけ客が押し寄せてくる… いくら良いものを出しても
これまでキャラもIPも大事に育ててこなかったソニーが悪い >>9
入荷しなきゃ売り切れなのと同じだぜハッハー! しかし各店舗1本入荷もしくは未入荷がマジっぽい数字だよなコレ アストロボットがマリオに勝ってる部分は4万円の周辺機器の機能を使って
ようやく実現出来る所だけだからな どれだけ真のマリオ真のマリオ言ったところで客の目にパクリとしか写らなかったらそれでお終いだろ VRのソフトをパッケージで買う人なんて少数派でしょ そもそもVR持ってる人でも出てるの知らないんじゃね
一般人ならなおのこと やたらと売り切れ騒いでたけど
在庫そこそこあるじゃねえか アストロボット凄いな
メタスコア90点
ユーザースコア9.0点
ガチで神ゲーみたいだな、帰ったら買うわ ジャパンスタジオの人って生きてて楽しいのかな
どうでもいいけどwikipediaにKNACK2の日本語ページが存在しなくて草
1の項目にもない 消化率40%ってやばくない?
VRゲーって初動型だろうし マリオって言わなけりゃ
知る人ぞ知る名作って扱いで終わってたのにな PigStationブヒR、スカトロボット大爆死クソザコwwwwwwwwwwwwww
マリオデに勝て「ない」PS死wwwwwwwwwwwwww 在庫普通にあったんだな
なんで売り切れって騒いでたんだろ >>28
これのキャラをマリオに置き換えたら間違いなく全メディアが100点付けて、ゲームの革命!!
って言うクオリティらしいね どのゲームでもただ発売するだけでは売れない
そしてソフトが売れないとハードのせいにするメーカーばっかり 40〜60だし、間をとって消化率50%として
メディアが売り切れ続出!って騒いで記事にしまくったのは違和感しかないなぁ
例えば大手チェーンしか取り扱わない中小新規ゲーの場合なら地方ショップで壊滅は有り得るけど
SIEゲーは流通的にもそんな事無いしなぁ >>15
ゲオのセールで近所の3店舗回ったけど3店ともちゃんと入荷してたぞ
まあダミパケは人気商品みたいに同じ物ズラッと並べてるような
ことは無くて1個ポツンと置いてあっただけだったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています