【Switch】ゼルダお金持ち版配信 【ミンナニ ナイショダヨ】
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初代ゼルダ「お金持ち版」がスイッチオンラインでサプライズ配信。
任天堂公式のイージー版、お金とアイテム山盛りで開始
予告なしで突然登場した、メーカー公認改造版です
https://japanese.engadget.com/2018/10/11/zelda-superrich/
お前たちお金持ちじゃ無いよなあ 今日は更新します
無料R18視聴
1.出張キャバ嬢はスキだらけ〜ケバい女は簡単にヤレる!〜
https://my.su/etev >>108
ガノンを倒すには、銀の矢、光の矢が要ります。
神トラにて、木の矢でやったが、何度やっても怨念のA.T.フィールドで弾かれてしまい詰みました…。
※初期のマスターソードでは、回転斬りやジャンプ斬りなどで威力を高めないとダメージを与えられません。 まあ、月に520円取られてデータクラッシュされた奴らよりかは遥かにマシじゃない? >>114
発売から丸5年間
アカウントデータ破壊バグを残してたPS4ってゲーム機と
そのデータ破壊の原因の一端となるオンライン有料サービスPS+の事だと思うが お金あっても装備あってもどこいきゃいいかわらねーからクリアできねーんだけどこれ まんま金持ちのボンボンかw
>>115
あーなる
そのことか >>116
マジか
マジでいってんのか
そんなゲームレベルでなぜゲハにいる?
普通にやってればクリア出来るだろ
>>119
どーすんだよw
コインたくさんあっても意味ないじゃんかw >>120
まあ
迷いの森とか、ヒントなしのお墓の下や山道の幻想とか
マップに存在しない横穴とか
面倒なのはあることにはあるな
あと最強装備でも1回ハート4つとか持ってかれるし
その頃には装備も同一のものになってる想定で難易度設定がされてるから
後半は変わらん難易度だぞ 来月は
【Switch】マリオ1ミスゲームオーバー版配信
内部的に128機になっているため、何機増やしても1ミスでゲームオーバー
そのままミスなくゲームクリアするか130機以上増やして実質残機を増やすか どこ行きゃいいかわかんねーけど歩き回ってるだけでなんか楽しい→なんか見つけた!ってタイプが一番楽しめるゲーム
どこ行きゃいいかわかんねーけど見つけてやる、探索楽しい、ってタイプも楽しめる
どこ行きゃいいかわかんねーから攻略見るわ、ってタイプでもそこそこ楽しめる しかしやっぱりゼルダは大きめの迷宮がやりたくなるなw >>101
ハンマースーツやカエルスーツやタヌキスーツを色んなステージで試しまくれるデータの方が嬉しい >>126
知っとくべき「ゲーム」の前提ルールは2つ
1.ゲームの変数の合計値は16の乗数が多い
例:16,256,4096,65536,…
2.ゲームの変数は限界を超えると最小値に戻る
例:-3〜3の場合
0,1,2,3,-3(=4),-2(=5),-1(=6),0(=7),1(=8),…
「マリオ」の設定
1.マリオの99機は-128〜127の256通り
2.「100〜127の数字になった時は99まで戻す」って設定することで疑似99に見せてる
例:100になった→-1して99、101→-2=99、102→-3=99
3.更にマリオには「0以下の数字で死んだらゲームオーバー」って設定も入ってる
例:-128(=128)、-127(=129)、…、-2(=254)、-1(=255)、0(=256)→全部ゲームオーバー
なので今回の場合スタートを128機にしとけば
257機になるまでゲームオーバーって現象を作り出せるんや こういうスペシャル版もっと増やして欲しい
まあFCでやられてもあれだから、欲を言えばSFCでお願いしたいところ >>121
ブレス オブ ザ・ワイルドでは、敵の攻撃によるダメージはかなり大きいぞ。
1回のダメージでハート12個くらい削られるのは日常茶飯事だし。
序盤の3個のハートで食らうと確実に即死するわな。 BotWでは、崖やシーカータワーと言った高い場所から転落すると、ハートが少なけりゃ一発で即死する。
この死にやすさが幸いして、嫌になったら高い場所から飛び降りて落下死してゲームオーバーにして終わらすこともできちゃう。
パラセールと上昇気流による大ジャンプで、うっかり手を離して、落っこちて、地面に叩きつけられて即死したのもやったな。 >>133
攻撃力−防御力=ダメージ(0以下は全て1ダメージ)やで
あと>131は勘違いしてるが
ハート1個で体力は4、初期は12、最大120
つまり12ダメージ食らえばハートは3つ減る
ちなみに敵の最大攻撃力は金ライネル+強化獣神の大剣の141なので
その場合防御22以上じゃないと即死(実際はおそらくスリップダメージでもう少し食らう) 主役が花形の巨人の星みても面白くねーわ
任天堂も感覚ずれてきたな そんな奴は何か言い訳を見つけて
どうせ働くことはない >>134
深く考えなくたってわかる。常に東洋の計算機で計算している。
※計算機は間違いを防ぐために用意している。
ざっと見積もって、ハート何個減ったかでヒットポイントの量を計算しているからわかるのだ。
ハート12個ほどのダメージは、HP48のダメージということになる。 6期の猫娘、アニエスのシナリオでは、被ダメージがリンクの約1.5倍。
赤いボコブリンのボコこん棒の攻撃力は4なので、リンク(防具無しはパンイチの裸の格好)ならハート1個のダメージ。
猫娘さんで食らうと、防具無し(スクール水着のみの格好)で、ハートが1.5個くらい削られるわけだ。
攻撃力が高い敵の攻撃をまともに食らうと、猫娘では、ハート16個以上の大ダメージも日常茶飯事となる。
攻撃力44で食らうと、リンクならハート11個分のダメージ、猫娘ではハート16.5個分の大ダメージ!! switchゼルダBoWのお金持ち版とかだったら
どういう事になるのだろう >>146
忍び服や防寒着とかがすぐ買える、ゲルダの街にすぐ入れる
あたりが目玉かなあ チート丸出しの名前がGOODだろう
チートなのだから >>144
スゲーな
そんな細かく考えてゲームしたことないや
攻略サイトでもやってるの?
言ってる事全然わかんないけど
>>147
ショボいなw
あんまり良いことなさそうだね
>>148
やっぱりチートだよなあw
公式のチートw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています