【悲報】Switch「モーフィーズ・ロウ」開発元、ローンチ失敗とマルチ過疎状態を認める
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『スプラトゥーン』のように、既存のシューターに独自の要素を混ぜ込んだシステムが注目を集めたが
発売当初からバグやマッチングの不具合などが報告されており、Cosmoscopeが改善に取り組んできたものの
プレイヤー人口の低下は深刻なものになりつつあった。
ッチの1.03をリリースすると共に、今後も『モーフィーズ・ロウ』の開発を続けていく意思表示をしたことになる。
最初からコケてるじゃん スイッチにはたくさんソフトあるから失敗したソフトがあるのは当たり前
全部が成功するなんてありえないから そもそも無料のフォートナイトの後で有料の対戦専用DLゲー買わせるのって難易度高すぎる なぜかわからんけど繋がらないとか
ゲハでもスレ建ってたな… フォートナイト前に出せなかった時点で無能過ぎる
お膳立てはしたのに1年もかかってるんだもん 発売初期のまともに歩くことさえできない超絶ラグオンラインでしか遊んでないけど、今では改善されているのかな…? モーフィーズロウってなんか名前知ってたような気がしたから元pcゲーかと思ってた
switch独占だったんだな 検索したらYouTubeのサムネにパクリゲーと載っててワロタ
パクリゲーはやらないかな… 次からはYouTuberに金払って実況してもらったほうがいいね! 強いプレイヤーが不利になるというシステムは
うまく仕上げればスプラトゥーンのようにカジュアル層を取り込める可能性があったのにもったいない。
任天堂監修でもっと徹底的に完成度を高めてからリリースしたほうが良かったのかも。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています