日本人さん頭がおかしくなり中国のPUBG劣化パクリゲーに300億円課金する
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https://sensortower.com/blog/knives-out-revenue
NetEaseの『Knives Out(荒野行動)』が、リリースからわずか1年以内に3億7,000万ドル(約416億円)以上の収益を上げていることがわかった
日本は全世界売上のうち74%、2億7,400万ドル(約308億円)を占めている 最近の子って荒野行動に課金しまくってFPSやってっからってイキってんのかな 日本で売りたいなら有名なゲームをパクって課金要素入れてスマホで出せばOKだからな
ほんまアホばっかり モンハンとスマブラのパクリ出してコケてるコロプラの立場は? ていうか荒野行動やってるやつってまだいたんだな、そんなに面白いか? >>7
意味がわからん
なんで突然コロプラの評価をしなきゃいけないの? ぶっちゃけ今の日本人は朝鮮人以下だろ
あまりにも馬鹿が増えすぎた
30年前の序列 日本>韓国>中国
現在の序列 中国>>>韓国>日本 PUBGのスマホ版がズッコケルのは予想できなかったな テストの点数だけ高ければ頭が良いという無能化教育の賜物 >>13
出すまでにグダグダやってたからな
グロ版に日本語入れて出しとけばよかったのに >>9
まだいたも何も
日本のゲーム業界最大市場のスマホで
覇権ゲーになってるよ。 任豚大好きポケモンGOも今アニメでやってるイングレスのパクリなんだけど シナチョン以下に落ちぶれたからシナチョンが気になって仕方ないんだろ 小学生がswitchでフォートナイト、しかも課金多し
中高生でスマホ持ってる奴は荒野行動、しかも課金する
モンハンのマルチゲー勢、全部持ってかれたんじゃないかって位流行ってるぞ 持ってかれたのはイカちゃんじゃないの?
バトロワが日本で天下とったし PUBGがスマホを軽視してるうちに荒野行動が普通にスマホで人気稼いだだけだろ
全部PUBGが悪い なんかもうスマホさえあればなんでもできるって気がしてきたよ もうインク塗りも狩りも時代遅れ
今の流行はバトロワ >>21
パクリだろうがなんだろうが売れれば勝ちってことか… 今更?
PCだって昔からUOやCSクローンが人気だっただろ >>29
ワイ中学生でスマホ所持してるが、荒野行動プレイしたことない 慣れさして慣れさして抵抗無くして課金中毒患者を生み出したところで美味しいところを海外に持ってかれる… 日本の売上を除けばスマホゲー市場って実はそこまででもないんじゃなかったっけ
日本の課金額が異常すぎるはず、ポケモンGOなんかもほぼ日本の売上らしい 進撃の巨人とコラボしたり
指原にプレイさせて宣伝とかしてるしなぁ…
↓
指原莉乃が精鋭部隊を率いて挑む!荒野行動で1位を目指せ!!
https://www.youtube.com/watch?v=YOA2FQ2O6gY でもプブグはもうチートが蔓延しててまともに遊べないんだろ PUBGやスマホやジャンルのせい(おかげ)なら他の国でももっと売れてる
日本74% 中国23% 他3%
どうみても日本人の頭がおかしいだけ 日本人が開発したゲームならまだ分かるが
中国のパクリゲーに1人だけ夢中になるジャップとか恥かしすぎて笑う PUBGの開発が無能だったからな
チーターだらけになって対策すぐしなかったし PUBGはリアルにしたいのか面倒臭くしたいのか分からん 日本の世間一般は箱一持ってる人は少ないし
PCでゲームを遊ぶ人も希少種
そんなところにメジャーなスマホで
バトロワゲーがようやく世間一般に
伝わったわけや
そりゃ荒野行動が日本バトロワの先駆者となり
一人勝ちしますわ。 チョンゲーがシナゲーに負けてチョンが怒ってるだけかww 政府「国民よ!消費して!でないと景気が良くならないの!」
国民「ガチャに課金してるよ」
政府「その金どこにいくの…?」
国民「海外」
まぁカジノもそうなんだけどね 日本人ってパクリは非難するくせしてこんな劣化パクリゲーにアホみたいに夢中になってるとか惨めすぎて情けない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています