ブラッドボーンとかいうゲームw
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初めてこういう系のゲームやったけどマジでチェックポイント増やせカス
後、経験値全部落とすのやめろ
なんなのこのシステム。マジでゴミなんだけど
もうめんどいからスキル上げとかしないで進む事にしたわ
最初のなんちゃらの獣とか言う奴も初見で倒せたし何とかなるだろ 2体目のクッソ弱いボスまでですら4割脱落してんだろ?
脳に障害あんじゃねえのマジで >>63
雰囲気が合わない、て奴も多いな
ソウルの系譜だし、ファンタジーだと思って初めたが合わなくて辞めた、て流れか 序盤で無理ならやめて正解なんだよな
どんどん不気味になるし 面白かったけど聖杯ダンジョンだけは使い回しばかりで苦痛だった
あとDLCの馬と時計台のマリアだっけ?アイツらが異常に強くて倒すまでに結構な時間を使ったわ ミコラーシュでキレて止まってるわ
オンも過疎って誰も来てくれないしPS+も解約した ガスコイン突破してなんか遠くから狙撃されるとこで飽きた。
こんなのに時間使うなら積みゲー消化するわ。 これとかダクソとか面白いけどずっと同じような雰囲気だからやってると飽きてきて長時間出来ん
あとアクションが単純にだるく感じる ぶっちゃけ、ガスコインもハメれば楽勝やし
腕とか根気というより調べたりする手間の問題 >>34
ブラボ怖いんだよ
ダクソは怖くないからクリアできた デモンズの腐れ谷やダクソの病み村に比べたらヨユーヨユー
とか思ってたが教会上層の孤児院や時計塔はガチでビクビクしながらやったわ マップがわかりづらい
ガスコイン神父の強さの6割は墓石 >>74
変身前は墓石ハメできるし多めに見てくれ
変身後はオルゴールで削った後に
階段ハメで誤魔化せ
気がつきゃ倒してる オルゴールってなに?
と思ってググッたら、そんな便利アイテムあったのな。普通に隙を見てチクチクやってたわ。
このゲームは町の人と話してもワけわからんことしか言わないから全部スルーしてた。 >>78
どうせ数発程度のすきだしあんま変わらんよ ダクソの一撃一撃重いアクションも面白いけどブラボの軽やかな動きで敵をバッサバッサと斬っていくアクションはダクソシリーズよりも面白かった
セキロは軽やかよりだからめちゃくちゃ楽しみ >>1
経験値を失うシステムを考えたフロムは罪深い
後に続いた他メーカーによるソウルライクゲーにも採用されてしまってる
ただでさえ難しいのに死にまくって全然成長しないからな >>83
アイテム失うよりいいかなあ
寧ろ、呪いみたいな死んでもリセットされないシステムが嫌だったわ >>83
人が成長するからいいんだよ
強さでごり押すなんてスマートじゃない
つか攻撃パターンさえ覚えれば難しいゲームじゃないよねこれ それは分かるw
分かっていても身体がついていかないってやつね
まあ自分も上手くなくて死にまくるから積みそうになったらレベル上げしやすいポイント見つけて地道に攻略してったわ
でも最後の方はだいぶ動けるようになったけどね
動けるようになると2週目がやたら面白いというw 敵が強いのは別にいいんだけどホラー苦手なので途中で積んだ 隻狼はブラボに近いシステムなのかな
和風の仁王は意外と防御ゲーだったもんな ホラー苦手じゃ、ランランに出会ったら小便ちびるだろうな
まさにリアル発狂しそう パリィの猶予タイミングがダクソと比べて圧倒的にガバいからこっちのが好き マジレス
ブラボの真の壁は難易度よりも
暗くてホラーじみた雰囲気や世界観
そもそも近代ヨーロッパという暗くてジメジメした背景は人を選びすぎるだろ。
ガスコイン前で投げ出すユーザーも大半はそれが原因かと
難易度だけならソウルシリーズの一連の作品とそうは変わらんよ。
寧ろ序盤からレベル上げできたり楽な面もある位 ガスコインは倒せたけどその後ガトリング狩人のところまで進めてストップしたままだ
難しいのと雰囲気が自分に合わないためモチベーションがな... 狂ったやつしかいないしな
ガトリングおじさんは比較的まとも 盾無し全部回避っていうのが取っつきにくい
ダクソでも盾から最終的に回避プレイになったけど、敵の攻撃を凌げないと動きを学べないからキツイことばかりでうんざりした 回避よりパリィだパリィ
判定時間長いから小足見てからパリィ余裕 >>93>>94
ほんこれ
ブラボすきだけど、キャラや世界観が嫌な人も多いだろ
ソウルシリーズみたいにファンタジーだと思って買った人も多そう そいつは前ステップで魔法回避か銃で魔法キャンセルして
振りの早い武器で連続攻撃 >>93
ガトリングさんは近道使って相手にしないのが定石で強くなってから倒せばいいんだけど
そんなこと初見では分からんよね
血濡れのボスも強いし辞めてしまう人の気持ちは分かる DLC入れて初めて最高と言えるな。
最初から武器種が多ければいいのだが ガトリングさんの所は追い掛け回されてる間に狩人が増えてるのもウザい要因の一つ 分かっちゃえばどうって事ないけど最初はガトリングステージ難しかったな
ガトリングのダメージがエグいんだよな ヨセフカの診療所の裏手にはじめて着いた時は怖かったな〜 初めてやった時は夢にある武器に気付かなくて、最初に出て来るホワイホワイと30分くらい戯れ(一方的な虐殺され)てたな… ゴシックホラーは最初から分かってたからいいんだけどコズミックホラーになったのは許さん 最初の武器はあんな地べたに置いた上で選ばせる意味もわからん ラスボスが火力少なくてかわいそうになる
裏ボスは強い 初心者はガスコインで詰む→ガスコイン画像
ソウルシリーズの方がすき→ダクソ3画像
月光かっこよすぎ→ルドウィーク画像
アフィさんもうブラボネタは見飽きたんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています