正論言うね Switchが国内売れてるのは携帯機だからだよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
任天堂が公式にswitchは据え置きつってる
終わり ハイブリッドだからだよ
場所を選ばない手軽さと大きな画面、高めの性能
テレビや机がある家のなかだからこそプレイスタイル選択も活きる
携帯可能なら携帯機だ、外で使えとそのあり方を執拗に課して
持ち歩きにはかさばる大きさだとか言い出すのは馬鹿
携帯専用機じゃ国民機みたいな売れ行きしないだろ 任天堂「据え置き機です」
健常者「じゃあ据え置き機だな」
糖質「携帯機!!!!!!」 3DSのこれからがどうあれ
switchがソフトライナップ的にはWii系の後継として回ってるのは明白だ
欠片も知識つけたくない薄らバカが小学生特化とかほざいてる
ハード週販ボロ負けしてるPS4が食われてるのを本能的に認めたくなく
おこちゃまが外で遊ぶゲーム機だと差別化、異端視を押し付けたがってる 同じものなのに携帯機で売れたらダメで据え置き機として売れたら偉いっていう思想がよくわからんw
一緒やん >>1
たまにはマジで正論言ってみろ
出来ないなら部屋の隅で毛布でも齧ってろ 「レビューサイトや売り上げでは全部ゼルダの方が勝ってるけどアサクリオデッセイはゼルダを超えてる」 そもそも据え置き機から携帯機の切り替えできなきゃスイッチって名前になってねーよ 任天堂タイトルを遊ぶ機械として売れているんだろ
本体だけで遊ぶか、ドックに差して遊ぶかは遊ぶタイトルやTPOによるだろうけど、既発売のヒットタイトルは今まで主に据置機に展開してきたものが多い 売れると思うなら出せば?
ワンダースワン、ネオポケ、ゲームギア。いろいろありましたね。 >>15
ワンダースワンはめちゃくちゃ安くて
本体ミリオンでFFが30万本売れたハードだぞ 携帯機だからで売れるならVITAはもっと売れてるよね どっちにも使える、という謎のお得感で日本人のハートをがっちりキャッチ。
日本人は実際に使うかどうかは別としてマルチプルという言葉に非常に弱い 部屋にテレビやモニターを置けない貧困が増えてるからだろう >>18
実際マリオゼルダ筆頭に今まで両機種別ソフト展開やってたブランドについていくつもり、
もしくは旧据置特化のスプラ+旧携帯特化のポケモンみたいなラインナップが欲しいならSwitch1台の価格<過去据置機の価格+過去携帯機の価格だし
スマブラみたいな2人程度で遊びたい据置推奨タイトルでもSwitch1台の価格≦過去据置機の価格+追加コントローラの価格程度だし アークとWAを見ると携帯でも駄目みたいですね。
任天堂は据え置きのUでもヒット作を出してるし、
ソニーは携帯据え置き関係なくソフトが駄目なんだろう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています