【難易度】ドンキーコングリターンズ>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>ダクソ
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>>63
トライ&エラー、これぞ本来のゲームって言ってるだけよね
デモンズダクソをゲームらしいと感じるか、難しいと感じるかでどれだけゲーム触ってたかわかる 芯食った返しできるようになってから出直そうなw できないなら耐え忍べ >>76
災難だったなw
この手のちょっとおかしい人は
見かけても触ったらあかんで >>81
神龍の謎ってあのファミコンの青いカセットのやつか
またえらい懐かしいけどw
あの時代のゲームって現在と比べても
軒並み難しいというか理不尽だったと思うわ
記憶はあやふやだけどまあダクソより難しかったと思う 青いカセットの奴ですね。
宇宙編でケーキを取るという運要素が、
クリア条件のほとんどを占めてますけどね(笑) 言い返せないから見えなくしようっていう敗北宣言いただきました! >>86
いやいやw
君ほどのゲハ巧者が存在するなら
そりゃゲハ住民に知ってもらった方がええやん?w
いや、俺も君の事カッコイイなーって思ってたんだよホントは
是非コテつけてほしいな リターンズのスーパーゴールドのタイム設定した奴マジで頭おかしい 死に覚えゲーはSFCまでは多かったんだけどPS1登場辺りで一気に消滅した
ロードの関係上リトライ前提のゲームデザインが避けられるようになったんじゃないかな
任天堂はロム継続やGC移行もロード速度重視だったからそのまま出してただけで
そんな中デモンズの登場はPSユーザーにとって
死に覚えゲーを高難易度と勘違いするのには十分な衝撃だったのかもね >>87
またまた敗北宣言いただきましたー
相変わらず煽りに中身ないですねぇw ダクソ1は知らんがドンキーコングよりブラボのほうが難しい ブラボってダクソよりきびきび動けるから、アクションやってた人ならダクソより楽だと思うよ 結局は画面が暗くて難しそうな雰囲気だからだと思うよ
任天堂みたいな絵柄だったりしたら難しいなんて言われてないんじゃない 正直ドンキーとか繰り返し遊ぶ気にもならんしな
ダクソみたいにキャラ育成ビルドとか武器防具強化も無い。あるのはウ見つけやすくなるオウムとバリア買うくらいの自由度しか無い
どう考えてもダクソのほうが楽しいわ マジでリターンズの難易度はやべえ
完全に殺しにきてる >>96
敵のデカさとデザインが強そうに見せるんだよね
実際は見切ってしまえば、楽ではないけど安定して倒せるようになる
その塩梅の良さがダクソはいいんだと思うよ ダクソはレベリングや白で難易度下がるからな
ドンキ―はSwitch版こそファンキーで簡単にはなったものの
それでもテクニックのいる死にゲーであることは変わらない リターンズは楽しかったし難しかったな
100%にするまで結構時間かけたわ
ダクソ比べるのは全く意味不明だけど 山羊頭からが本当の始まりと聞いていたけど二回目であっさりクリア(初回はいきなり遭遇でビックリして死んだ)
その後、評判ほどの難易度は感じないなと進めていると
下水道の呪死カエルが本当の地獄と聞いてワクワクしていたら既に通過していた事に気付く
「このステ異常なんだろ?」と思いつつ敢えて食らうのも面倒だとサクッと越えたロケーションが地獄だったのだと知る
もう先達のコアなヘビーゲーマーさんの言うことは信じられない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています