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ソウルキャリバー6メッチャ面白いわコレ!!!!!
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/21(日) 04:06:37.91ID:NitdENrh0
https://mtg60.com/archives/sc6-β-review.html
https://mtg60.com/archives/sc6-review-tanosi.html

>コンボより読み合い駆け引きメインなので、コマンド入力苦手な人でも取っつきやすい

>必殺技もワンボタン、操作が難しくない!
最低限の操作さえ覚えればワチャワチャ遊べる

>マッチングが快適!
試合自体が3ラウンド先取制+再戦が可能なので長く対戦を楽しめる
マッチングがクソ過ぎる『鉄拳7』の後だったのでそれと比べると遥かに印象が良い
スト5や鉄拳7のマッチングを体験している人は快適さに驚くはず

>外国のプレイヤーともラグを感じない!
どういう技術でこんな快適に海外の人と対戦出来ているのか謎すぎる
アンテナが2本線の相手とも普通に戦えたのでマジ凄い

>きちんとキャラ毎にランクポイントがあるので安心して色んなキャラで遊べる

>勿論クリエーションモードも健在。対戦せずともこのモードだけでもかなり遊べそう(勿論ネット対戦でも使える)

>ソロモードは他に、ギャラリーモード(設定資料数、738!)RPG要素やストーリーが楽しめるライブラオブソウル、ソウルクロニクルモードと満載

>対戦部分を作り上げた開発者には賛辞を送りたいです
技は十字キーの組み合わせで簡単に出るし、初心者同士でもリバーサルエッジを使えば読み合ってる感が楽しめる
これだけ分かりやすい格闘ゲーム無いですよマジで、メッチャ面白いわコレ!



久しぶりに格ゲー買おうかな…
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/21(日) 06:54:15.38ID:bwF8h5as0
覚えることが多いんじゃないの?
鉄拳もそうだけど、素人にはどれも同じに見えて違いがわからない

DOA6も5と同じに見える
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/10/21(日) 07:05:59.91ID:PsitZwQz0
毎回初心者に優しいとか格ゲー言うけど結局は難しいという
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