お前らプリキュア無双とか格ゲー出せとか言うけどあれだけのキャラ差別化できると思ってるの?
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以前はよく立ってたなプリキュア格ゲースレ
でも劇中で戦わせて子供が泣いちゃったから絶対禁止なんだしゲハカス早く死ねよ キャラゲーとして見るなら技の再現がちゃんとしてて1回しか出てないような小技まであるなら
それで十分差別化にはなってるとファン思うんじゃないかな
あとシリーズ間での性能差は面倒な事になるから置いとくとしても
同シリーズのキャラで戦闘力差を明確につけてるやつもあるから格ゲーにするには不向きだろうね
あと複数人でやる技が結構あるからそれをどうするかだね、初代とか2人で発動する技しかないし
あ、無双しゃなくてベルトスクロールでもおっけいです みんなコンパチでいいじゃんどれも似たようなもんだし グラブルでコラボ出演してるんじゃろ?
あれで我慢しろ ラクロスの選手だから着替えてるだけで身体能力は同じだぞ MHのアクションゲームあったけど
ぶっちゃけ難しい部類だった
ベルトアクション系もあったけど
ガチすぎて低年齢層がクリア出来ない
個人的には面白かったけど
本来のターゲットからユーザーアンケートでの
反応が悪いと続かないんだろうねえ スパロボ的なSRPGにしてほしい
脱がないスパイラルカオス的な感じで 必殺技が合体攻撃
バンナムだから作るのがタムソフト
とりあえず思いついた問題点 どこのバカが言ってんだよ
ノイジーマイノリティの言うことをみんなが言ってるかのように言うな
横スクですら出なくなってるのに 雑魚的敵わらわらよりボス一体を皆で倒す系でしょ
モンハンののほうが近いよね 好きなキャラが分身操作系とかだったらどーすりゃいいの キャラゲーだから自分が好きなキャラ自由に動かせるだけで割と満足でしょ
差別化とか一部しか望んでないだろうから後回しでいい 二人いないと必殺技撃てないポンコツとかどう扱うですかね 無双はあわない
>>21で言われてるとおり雑魚わらわら要素少ないのと
基本的に素手なのと飛び回ること多いので
同じコエテクだとニンジャガのほうが合ってるかな
>>22
自分もスマブラのほうがあってると思う
スマブラの開発やってるのバンナムだからノウハウはあるが
プリキュアのゲームは売れないからのう開発費かけてくれるとは思えん
>>28
スマブラのシュルクやロックマンの最後のきりふだ演出がよさそうね いままで出たキャラ全員をスケジュール管理する恋愛シミュレーション
放っとくと爆発する 今日放送したプリキュアは雑魚キャラワラワラでプリキュアも大集合で無双っぽかった
>>28
俺、無双の2人プレイ大好きなんだ
友達と画面分割でよく遊んだ >>16
プリキュア5その形式に近いので出てたような 今更ながらドラゴンボールのやつらって人外以外は差別化できなさそう
悟空とベジータなんてギャリック砲とかめはめ波くらいしか違いがなさそう >>21
ストーリーも重要だからゴッドイーターじゃね? ベジータ:ギャリック砲、ビッグバンアタック、ファイナルフラッシュ、グミ弾撃ち
悟空:かめはめ波、界王拳、元気玉、太陽拳、残像拳、瞬間移動、ジャン拳、猿拳 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています