スプラトゥーン→いつまでも面白い モンハンW→アプデしてもつまないから売る
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だったら?
やっぱりスイッチ持ってないのに憶測で言ってんだな
無理やり言い聞かせてるのは自分のことだったか >>1
フォーナイトに流れてるみたいよ
フォーナイトをネガキャンしたら?
スプラトゥーンが惨敗で都合が悪すぎて、しないかw そりゃモンハンなんて毎シリーズやりこむ奴はほんの一部だろ、PvP要素無いと長続きしないって
アプデ遅すぎるのは擁護しようがないがな スプラトゥーンは面白く、手元に残すプレイヤーが大半
Wはつまらなく、手放す人多数 1000時間超えたモンハンてP2G以来かも
こんなに夢中になれたの久しぶり 任天堂のゲームは欲しいソフトを即買いできる購買力がないキッズが
タイミングをずらして参戦してくるからじわ売れして
新規が途切れず入ってきて長続きしやすい 任天堂のメイン層見る限り売りにいかないのは当然だろう switchで売っとけばよかったのに
PS4はしっかりと腰据えてやるゲームじゃないと起動する気すら起きない >>55
でも下手にps4の糞ロードにされるよりは携帯機路線のサクサクゲーのままでやってほしいわ ps4はフリプ乞食のせいで新作出しても売れないじゃんw
その点任天堂は一年以上経ってもコンスタントに売れ続けるww MHWはお手軽狩りゲー路線ではないよね
明らかに据え置き前提で作られてる 糞地形でラージャンと戦わせる4Gに無理矢理同時狩猟させようとするXX、常に出現させとけばいいイベクエを期間限定にしてアステラ祭で全イベクエ出現(笑)みたいな事するワールドとここ数年カプコンは嫌がらせしすぎだろ。 もうやらないかなってソフトはどんどん捨てる派なんだが、残ってるゲームの半分は任天堂だな。
そういう意味ですごい。マリオサンシャインも未だにやるからな。 ワールドがXXの延長だったらPS4箱に出す意味はないしSwitchに出しとけば良かったのにとは言えるけどMHWはそもそも別ゲーだからそういう発想にならないんだよね
携帯機向けのゲーム内容じゃない >>63
おんなじステージが連続しまくる問題もなんとかならねえかなあ 未だにスプラ1やってる。スプラ2は800時間弱で引退。 スプラトゥーンも飽きて全然やってないわ
てかSwitch自体全く起動してない 休日なのもあるが1のマッチングがまだ高速ですごいわ MHXXのオンラインはチート大丈夫?
爆殺厨やマナーの悪いユーザーはいない? ジョーアプデ告知から1週間経たず買取2000円弱墜ちたのは笑ったな
今後10年この路線なのは会長の10年MHWを使い回す発言で確定済み
無印からの古参は俺と一緒に引退だ いい移住先あったら教えてくれよ? 携帯機でしか売れないゲームや海外で売れないゲームはクソゲーって誰かが言ってた
昔のモンハンのことやん 次の世代までしばらくMHWが続くやろな
P2Gデビューの懐古だがWは全然あり
モンハンに思い入れ強かったニシ君は正直引退した方がいい スプラがなかなか飽きないのは凄い事だと思うんだけど、そのせいで未消化ゲームがめっちゃ溜まる ここで、モンハンをネガキャンしてるバカって、スイッチでモンハンが発売されるとマンセー始めるんだぜw
バカネトウヨともいわれてる ps4のような糞ロードだったら批判するぞ?ゴキちゃんと違って良ゲーの基準高いし スプラなんていつ辞めてもいい
やめてもやりたくなったら再開すればいい
中断期のデメリットがほとんどないのはいいよね >>70
ps4だとチートやりにくくなったのはいいよね。マナーについてはXXとあまり大差無いけど(未だにマムで放置して効率悪くする奴いるし)
爆殺は4Gでしか見なかったわ >>84
下手くそは多いしターゲット以外の敵狩りだすガイジの外人もいるけど一応みんな戦ってくれるな 確かにモンワーはHR200くらいで飽きるし、トロコンを簡単にさせないための金冠集めがクソつまらないし
過疎対策のマムや歴戦王も心の底から楽しいといえる代物ではないな
スプラは飽きにくいけど飽きる
俺はどっちも飽きて最近r6s始めたけどスプラより難しすぎて投げそう スプラは小学生でも40越えのおっさんでも5分で覚えられるくらいシンプルな操作性なのに
全然飽きないのがすげえわ モンハンは、対戦ゲームと比べて長く続かないのは仕方ないでしょ
敵はコンピューターなんだし、攻略方法見つけたら終わりでしょ
反対にスプラトゥーンは、対戦は面白いけど一人用がつまらなさすぎる
お互いに課題はあるよ モンハンは今まで対戦無くても長く続いてたのが長く続かなくなったんだが?w
ほんと何も考えず取り敢えず嘘で言い訳だな 今まではどれくらい長かったんですか?
いつまでも面白いモンハンが3DSやSwitchに本当にありましたか? 7年もモンハンをやってこなかった速報ゴキブリには何を言っても無駄だなw 4Gの発掘を洗練させたものをMHWに実装していればよかったのにな
モンスターとステージ構成すらガチャさせるセンスだから無理だろうけど >>92
その7年間の間にかなりユーザー離れが起こったんだよね
戦犯はMH3とMH4 フェスやるつもりなかったのにバイトのついでにちょっとだけと思ったらカリスマまでやってた
やり始めるとなんか楽しくなっちゃうんだよなあ いやこれスプラトゥーン2がすごいというよりMHWが飽きられるのが異様に早かったんだぞ
悪いことではなくて配信してた人がストーリー終わったらすぐに遊ばなくなってるのを見てゲーム自体長く遊ばせるタイプじゃないってだけ
実際Steamでも大ヒットしてるから >>94
流行りものに飛び付くかそうでないかってだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています