スイッチ ARMSパッケージ版の販売本数が45万本を突破!!
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Switc ARMS 任天堂 17/06/16 856 456,419
http://dengekionline.com/elem/000/001/818/1818863/
DL版込みならハーフ達成だな。 えーなんで?
>>4から>>90まで40分もこのスレに書き込んでる時間ある
更にARMSのDLカードがあるって事は外出してない
よね? その子野良スマブラですら勝てない雑魚だし仕方ないね
自分から喧嘩売っておいてそれだからお笑いだが クソゲーなのに売れちゃうなんて世界が存在するわけないじゃん、人類はそこまでバカじゃないぞ 良いゲームだから売れてるのが嬉しい
しかしタイマン性が高いから、1対1が苦手な人は辞めて行く
格ゲーが衰退した様にどうしても先細りになるのが残念だ これが売れたのはおすそ分けの力だろうなぁ
最強のダイレクトマーケティング >>91
>>61に言われて気づいたがお前らに粘着される可能性もあるからな
少し考えておくわ 去年夏の時点でランク20が最高、ランク13ぐらいで20の日本一プレイヤーに連続で当たる過疎だったな
イカでいうナワバリもバレーボールとかの糞ルール盛りだくさんで逃げ場がなかった
ナワバリからバレーとかなかったらもうちょっと売れてたかもな >>93
PS4なんて任豚が発売前からずっと叩いてるけど売れてるぞ クソゲーでも売れるのはブランド力と宣伝費でごり押ししたときだけ
新規がじわ売れしてる時点で評価は高い証拠 >>98
ここで君が延々叩いてたゼノブレイド2や
オクトパストラベラーも売れたしね 本人逃げたからぶっちゃけるけど
ID:51sruFDy0
こいつalt君だよね
まあ分かってた人も結構いそうだけれど 30万で成功の部類だろ新規格ゲーなんて
国内ハーフなんて大成功じゃん 今やっと勝てた…
ランク2つ下なのにギリギリ
ちなみにランク17 >>114
持ってる画像あげるために所持してそう
アームズのDLカードと12ヶ月オンラインのカード持ってたし
12ヶ月オンラインのカードって本当に実在してたんだな
自分はクレカで払ったけど、そのあとコンビニいっても置いてなかったような >>114
もってるよ。あとイカも買ってるはず
多分5chでエアプ言われまくったからマウント取るためだけに買ったんじゃないかな
だから買ってるだけで遊んだ形跡は5ch内では見受けられない
それとスマホゲーではポケモンGOとFGOもやってた臭いな。無論マウントの為だけの急拵え 手抜きゲームの典型ですな
適正価格は2980円ですな
子供がやってればかわいいけど
成人男性が一人でブンブンパンチやってたら
ガイジですよ >>115
俺と良い勝負出来るのでは疑惑
ランク16ぐらいから1ランクの壁が高いから
俺がフルボッコされるかもだけどね…w >>117
ゼノブレ2も持ってないっけ
たぶん起動した画面で放置してプレイ時間稼いでるんだろうな >>120
100レス、ID無しスレ乱立、AA爆撃とかやってるから
悪い意味でゲームやってる時間ないだろうしな… 大会見ても面白いぞ
とにかくわかりやすい、白熱してるのが伝わる >>119
多分キツイかと
両手打ちのクセで隙だらけだし精度も大分悪い
何よりラッシュの駆け引きがダメすぎてガードされるか安い当たりばっかしや😩 ほら、こうやって単発IDコロコロでalt君戻ってきた やるのが難し過ぎるんだよな
反射的に動いてしまう動きを最適化するなんて
頭では分かってていてもガチのスポーツやん >>116
それってそうとうに病んでるか
もしくは業者かのどちらかよ 100レスくんはスプラのヒーローモードもやってないのよね
タイトル画面でオオデンチナマズいない事指摘されてバレてたわ
ウデマエも見せようとしないからスプラもザコレス疑惑あるね すげーな 間違いなくDLで10万突破してるだろうし
ハーフ超えかよ >>1
ゴキご自慢のスパイダーマンもRDR2もARMSラインは超えられなさそうw アキバの体験会で初めてプレイして
初心者狩りに2セット取られた後
次の試合で2セット取って勝ったら
初心者狩りが舌打ちしてた 定着率どれぐらいだろうな
一見面白そうなんだけどやってみると針に糸通すみたいなイライラゲーでしかも爽快感も微妙だからな これめちゃ疲れるよね
小学生のころだったらハマってたかも 100レスはプレイヤースキル求められるゲームがとことん苦手なんだろうな
そして勝てないから暴れる >>135
100レスにシージやらせたらどんだけ発狂するか気になるわw 結局みんな普通のコントローラー操作でやってるって知って興ざめしたわ
あとやっぱキャラと世界観苦手
もっとセガやオーバーウォッチっぽく振り切ってればいいのに妙に任天堂っぽいシュールさ出そうとしてるのが気持ち悪い >>1
それよりもファミスタが来週10万いきそうなのに驚いた >>138
5年で200万本タイトルたった一本しかないPS4をバカにするのはやめたれwww >>139
セガのタイトルで45万本超えたものなんてドリキャス以降一本も無いのにセガに寄せるとかバカかと >>141
ユーザー側からしてみたら自分が遊んでるソフトの売り上げとかどうでもいいからね、社員でもなけりゃ信者でもないし
100万本売れるソフトが1本しかないハードより10万本売れるソフトが10本あるハードの方が支持されてるから世界覇権なんだよね 格ゲーの決めどころの読み合いを延々やらされているようなゲーム
確認したらプレイ時間15時間だった >>139
みんな普通のコントローラーはマリカーと同じだからまだいいんだが
マリカーみたいに使用コントローラー表示があれば
まだイイネ持ちするモチベあったなーと 一時期ハマってたわ
覚えるべきセオリーとか少ないからわかりやすくて気軽に楽しめて良かったな
後わかりやすさ故に対戦が動画栄えするのが強いと思う
ただ実販売本数はともかく対戦ツールの盛り上がりとしてはコケてる感あるから
2出して言い感じのテコ入れしてくれることに期待するわ
イカ並のブームとはいかずとも、ストーリーモードなり導線さえしっかり作ってくれれば
今よりは全然受け入れられると思うから頼むよ >>141
つまりPS4には選択肢が沢山あるけど、Switchにら選択肢がないから集中して沢山売れると言いたいの?
つまりコレシカナイ需要 >>143
日本のユーザーからしたら世界覇権とか意味の分からん指標は社員でも信者無いんだから関係ない
日本のゲーマーは日本人が支持する日本で売れるタイトル買うわなぁ ストーリーモードで的当てバスケバレーを2つ組み込まれるのも不満だったかな IDコロコロ都合悪くなるとAA爆撃関係ない話題で誤魔化す
ほんと100レスもaltもやることは典型的負け犬のそれ 1対戦だけでもめちゃくちゃ読み合いする上に体も動かさなきゃダメだから疲れて長く続かなかったわ。対戦自体は面白いと思うけどな。 Switchの発表会かなんかのラインナップで唯一の新規IPだったし期待されてるんだろうなとは思った
スプラ2の前に出したかったのかもうちょい中身を練って欲しかったのはあるけど、任天堂も格ゲー作るの初めてに近かったろうし
大会の運営やアップデートを通じてノウハウを得て行ったんだろうなと思うとまぁこんなもんかと コレシカナイはずのスイッチに2018年のソフト累計で負けるPS4 >>154
Wiiスポーツの層狙ってるのかと思ったら
ガチ格ゲーで意味が分からん
何がしたかったんだ任天堂は 時期が悪すぎた可哀想な新規IP
イカの前じゃなかったら買ってたんだけどな ARMSのパッケって背中の文字がロゴなんだよな
これはSwitchのソフトの中でも唯一だからかなり特別扱いされてる >>156
ゲーム人口が多い世界でボロ負けなスイッチのくせに >>158
これな、ロンチにできなかったんかな。
俺も体験版でハマってイカまでは夢中になったが
イカがでて終わったw >>157
そういうのはワンツーSwitchがあるし
オンラインに繋がずに身内で適当にいいね持ちで殴り合うならそれなりにカジュアルで楽しめるよ
実際CMにもそう言うシーンあったし
それでも大会開けるほどのテクニックもあるゲームなのは凄いことだと思うぞ そもそも日本だってゲーム人口はトップ3に入るくらい多いんだが >>164
ワンツーははじWiiだろ
スポーツの層じゃねーよ Wiiスポーツ的なのは今後出すんじゃね?
マリソニ五輪と統合するかUBIに譲るかも知れんけど 新規IPでハーフ売れれば大成功
任天堂にとっても予想以上の成果だろう
期待外れだったのはラボくらいだな
ラボはバラエティキットだけにしておけば良いアクセントになったが
同じ年に3種類も投入するのはやりすぎだ ジョイコン修理中でしばらくやれてないけどプレイ時間は結構いってる
勝ちたい欲求よりリモコン振りたい欲求のが強いのでいいね持ち一択
というか慣れるとボタン操作無理 >>168
あともうちょっと値段下げられなかったのかなと。 >>170
2800円くらいだったらな
段ボールをの価格で売ろうとした判断はヤバかったな このゲームに関しちゃ
面白くない→でも売れてるから!のチグハグな返ししか見たことがない
擁護してるやつで実際に今もやってるやつはほとんどいなさそう
俺は飽きてすぐやめた パッケージ版買ったあとDL版に買い替えるくらいには好きだぞ しかし久々にやったけど勝つとやっぱ爽快やわ
ついついガッツポしちゃった
見る方も楽しいから大会も是非見てね
https://i.imgur.com/YC055SQ.jpg CPUが強すぎる、オンラインでフルボッコにされるからクソゲー 続編出すのかねぇ
なんかこれ以上面白くなるビジョンが浮かばないが 初めてのWiiはリモコン需要で売れたんだしモチーフの違いがあるだけでライトな体感ゲームという点では同じだが
というかタッチジェネレーション(脳トレ)もそうだけど、Wiiスポ層ってゲハじゃ便利な言葉だよな
目新しさ、DSの勢い、テレビの薄型化とか色んな好条件が揃ったからあんなに売れただけで
SwitchでSwitchスポーツとか今出しても300万本とかまず売れないからな?
強いて言うならそういうライトな層はもうスマホに行って戻ってこない 続編出すとしても、このままゲームスピードをあげてマニア向けに先鋭化していく道しかない気がする
ゲームの骨組み自体が、思った以上にカジュアルな遊び方には向かない
玉割りとかバレーとか入れてみたけど、取ってつけたようで全然面白くないっていう
結局1体1じゃないと面白くない >>33
任天堂なんだからもっと敷居下げて初心者から中級者まではダラダラ遊べるもーど、パーティゲー仕様のモードとか用意して上級者以上はストイックな格ゲー大会仕様な感じまで落として欲しいわ。9割は上手くならんでもいいしバカゲーで楽しめたらいいんだし >>177
今後も大会を開けるようなeスポ志向のゲームは出し続けると思うがARMSの席はスマブラに取って代わられそうではある こないだ300万売れたってはしゃいでなかったっけ…あれ? >>184
世界300万の時、ちょうど国内で35万だったから
同じ割合でいうと今世界で400万くらいになるのか? >>181
パーティモードはダラダラ楽しめねーか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています