スイッチ ARMSパッケージ版の販売本数が45万本を突破!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Switc ARMS 任天堂 17/06/16 856 456,419
http://dengekionline.com/elem/000/001/818/1818863/
DL版込みならハーフ達成だな。 スパイダーマン とかCODとかメッチャ売れたんだっけ?
スイッチの完全新規の半分も売れたとかPS4すげえな負けハードなのに >>180
サーモンランというか、ファイナルファイトみたいな協力モードあれば楽しいと思うんだよなぁ
あと格ゲーだとちょい難しいけど、スプラのギアの成長みたいな経験値の蓄積要素が欲しい >>150
えっ、日本で支持されて売れるタイトルを買うの?
普通は自分がやりたいゲームを買うだけでしょ、やっぱ信者脳は頭おかしいなあ >>192
ストレス溜まらないゲームを教えて欲しいもんだ。
ストレス溜まるが成功orクリアしたときの達成感を楽しむものがほとんどだろうに >>194
逆なんだよな
日本のゲーマーに支持されてるから売上という結果に繋がる アームズはメインテーマだけすき
おーおーおおーおーとかいうやつ >>44
ふと思い出したんやが100レスくん以前DLカード見せた際に誰かがコード見せてくれという要求無視してたな
使用済みだから見せて問題無いはずなのに何で見せるの拒否したんやろ? >>160
日本限定でもPS4ユーザーのほうが多いぞ?w CoDみたいなメジャータイトルと比べるレベルまで育ったのかArms >>195
だからその場合、終わったとき達成感でストレスは無いだろ >>202
え?対戦ゲーの場合負けたらストレスじゃないの?
クリア型の場合、途中で失敗したらストレスじゃないの? いやこのゲーム、なかなかパンチがヒットしないストレスがある割に、カタルシスが薄いんだよな
演出が地味なせいか、攻撃出してから当たる前の間延び感のせいか。自分で狙って当てた感じが薄いというか
色々原因あると思うけど 体験版やればクソゲーか良ゲーかわかるよ。あっswitch持ってること前提ね。 >>197
知恵遅れってすぐ「逆」ってワード使いたがるけの何の逆なの?全く話噛み合ってないけど >>203
勝ち負けではなく、ゲームの内容について話しているんだが
プレイ中のストレス 新規なのに自称AAAの雑魚洋ゲー共を越えてしまった😂😂😂
GTAとマイクラ以外相手にならない😂😂😂 >>196
スイッチの完全新規ゲームにちょっとだけ勝てるかもしれない可能性があるのがPS4の超大作なのか
PS4の負けっぶりすげえな >>209
「APMS」はSwitchの超大作だぞ >>189
IDコロコロ、ID無しスレ乱立、AA爆撃なんでもごされ
勿論100レスもやってる ゲーム内容に勝ち負けも失敗もないらしい
こりゃアホすぎて相手してもダメだ >>7
ごり押しするだけで売れるなら楽な商売だなー 普通にいいゲームだからな
勝てない雑魚がクソゲーいうけどwwww >>210
APMSという大作ゲームなんて初めて聞いた
ちなみにARMSは2.2GBだから任天堂ゲーの中でも容量少ないし超大作とは言えないな
100レスちゃんせっかくIDコロコロしたのにイライラして台無しだよ キャンペーンが絶望的なのがなー
対戦ツールだからしょうがないんだろうけど
スプラくらいソロプレイヤーをフォローしてほしい >>220
容量が大きいと大作なのか?全く意味不明w あとエロ要素がツインテーラのケツしかない(´・ω・`) >>217
やっぱそうなんだ
いいねで勝てなくなってきたからやめたけど変わらんのか >>222
任天堂史上最大規模のゼルダですら16GBだよ
そもそも容量に限らずARMSは開発期間や人員とか費やした話はあったの?
あと超大作APMSについて詳しく >>225
APMSが入力間違いという事も分からない知恵遅れには、何を言っても理解できないという事か これより上のラインとなると、MHW、FF15、DQ11の御三家だけだっけ? >>226
素直に間違えたと言えば良いのに
それじゃあ次はARMSが超大作といえる程の開発期間や人員など開発費をかけた話があったのか教えて >>227
容量が大きければ大作というおまえの戯言w
APMSが入力間違いという事も分からない知恵遅れという事は認めたのか? そういえばIDコロコロ100レスちゃんであること否定しなかったな ドヤ顔で煽ろうとして誤字った上指摘されたら逆ギレ
こんな大人にはなりたくねぇなぁ >>234
うわ恥ずかしい
相手間違えて煽って気づかないままドヤりながら勝利宣言した
しかもまだ気づいてないとはIDコロコロまでしたのに酷いな100レスちゃん いいね持ちなんて体感ブームまた来ないかなーみたいな感覚でしょ
こんなガチゲーで体感入れんなよアホ任天堂 何でも売れることは素晴らしいけど、ARMSはねぇよ。。。 >>220
2.2Gって容量少なすぎwww
ゲーム以外なんも入ってないんじゃねーのwww 基本的に1vs1のようなゲームは本当にマルチに人が少ない
PUBGが流行ったように、基本的に大人数のほうがいいんだよな ID:g774XmbZa
結局30分で帰ってきたaltであった ゲーム以外に一体何が入っているべきだと思っているんだ?w >>241
昔某ゲームでソロとチームのオン対があったけど
ソロは常に過疎ってたなあ
仲間の文句を言うわりにはチーム戦の方が人が集まるんだよね >>234
だっさw
早く大作の定義教えろよ
でもID変えたからもう戻ってこれないかw 買ったけどハマるっちゃはまるけど
ひたすらタイマンだから神経すり減って疲れるんだよなぁ
ホラーゲーム買ったけどあまりにもに怖くてやるの躊躇する感じに似てる >>247
高校くらいだと任天堂ゲームやらなくなるよ
ダサいイメージあるからな 100レスは他人がエアプなことには厳しいよね、自分がエアプ指摘されてもスルーする癖に
イカでも負けた人の気持ち考えたことあるの?とか斜め上の質問されたし 家ゲー板の本スレは
5月下旬に立った記念すべき100スレ目が
未だ完走できないという体たらく
ジワ売れはしてるようだが買った人の大半は
ちょっと遊ぶ→自分には合わない→放置ってパターンなんだろう >>248
アラフォー特有の感覚だな
今の任天堂はティーンに強い 発売時にジワ売れで50万いくって言ってた奴いて鼻で笑ってたけど、正直すまんかった >>251
強くないよ
マリカくらい定番になってくれんとな
今の子供は中二病期間が長くてな >>251
購入層見ると、おっさん以外がswitch
おっさんがPS4って感じよな >>253
今の任天堂にダサいイメージないのよ
PSPの頃だなその感覚は
VitaじゃなくてPSPな 家族兄弟が買ってくればやるって感覚
残念ながら自腹で買わない任天堂ゲーは 任天堂がダサくなかった時代はFC SFC時代くらい
DSも入れていいかもな
基本的に高校くらいで急に任天堂から離れる 今の任天堂は中高生がメインユーザーだからな
完全に時代遅れの感覚 つーかもう中高生なんてとっくに過ぎてるのに今のトレンドなんて分かるの?自分が中高生だった時のこと基準に考えて話しても意味ないぞ 自分がそうだから他人もそう思ってるに違いないってやつ?
大人になってもそういう考え方してたら馬鹿にされるぜ アメリカの4コマ無かったっけ
ポケモンだけど
中高生で一度離れて、大学で復帰するってヤツ お前の周囲にいる人間たちは、
お前が思い込んでいるほど、
お前に興味を持ってない
2次性徴を機に始まる「他人の視線や評価を過剰に気にする症状」は、
遅くても高校卒業するまでには治るものなんだが 中高生が買ってくれてる
と思いたい気持ちはわかりますが残念ながら…
3DSの方がまだ中高生いたけどね
Switchにはいません 任天堂卒業でPSへ、って流れが途切れてるんじゃないかなぁ
所有認められて以降はスマホとかに行ってるような >>266
PSには流れてない
ぶっちゃけちゃえばスマホです Switchのメイン層が中高生だと思ってるような無知はゲハから去ったほうがいい マジレスすると今の若者がやってるのはドラガリアロスト >>270
おっさんしかやってないよ
あんなアニメゲー 初心者でもすぐに慣れるからいいゲームだとは思う。
序盤のコブラロラポゲーが悔やまれる ソニーハードで50万なんてモンハンドラクエFF以外ありえないもんな
ブランド力の違いか ロラポゲー?何言ってんだこいつ
後敷居はたけーぞエアプ過ぎんだろ ゴキくんさ、普通糞ゲーはジワ売れてしないから(o^−^o) >>259
だからSONYのPS4はこういうおっさんばかりで営業してるから日本じゃ売れないんだろうな
欧米と比べて日本は娯楽多すぎるしw東京は世界一の娯楽過多でしょ >>7
ゴリ押しでずーっとそこそこ売れるなら大したもんやろ。広告費だって掛かるのに。お前アホやろ。 >>259
ゲームエイジ調べだと5年前の最多ボリュームゾーンだった25-29の946は、
PS4時代の30-34になって507になるくらい目減りしとるんすけど 欧米に比べて日本って娯楽多いか?
仮に多いにしても結局齷齪働いてるイメージだわ
逆に欧米は休むときはガッツリ休んでアウトドアを楽しんでるイメージ
PSがおっさんばかりなのは同意たまけど
このグラフの調べ方が気になる
アンケート方式か? >>285
ゲームエイジ総研で調べればOK
4亀の画像が前に話題になってた時も40万くらいしか調査してないからアンケ自体の正確性はあるのかで疑問視されとるよ こんなクソゲーでも売れちゃうんだから任天堂は楽でいいね ここ10年で世界で一番売れた3D格闘ゲームなんだよなあ
日本のEスポーツタイトルはマジでこれとスプラだろって思うわなあ 売れたと言っても長くやってる人は皆無ってくらいに居ないんじゃないの
以前は本スレの勢いトップだったのに今は半年で1スレ埋まるかって状況だからな
ここまで急激に過疎ったゲームは他に無いかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています