ポイントが沢山あるゲームが嫌い
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例えばキャラクターを強化するにはレベルアップで貰える強化ポイントを使わなきゃならないとか、武器の改造も改造ポイントを消費しなきゃならないとかポイントを使ってアイテムをゲットとか…
とにかく何かしようと思ったらポイントをコストにしなきゃならないのがめんどくさい
普通に好きに強化させてくれよ 手にいれたポイントで好きに強化してるやろ。。。
ポイント自体が嫌なら使うなと >>1の言語能力よ
多分、例えば経験値というポイントがあった場合、それはレベルアップのみに使いたいということでは?
経験値で物を買ったりスキルを上げたりできるゲームだと混乱する
レベルは経験値、買い物は金、スキルはスキルポイントみたいにはっきりしてくれってことかと
違ったら御免な >>5
そもそもポイントそのものが嫌い
戦闘で貰えるものは金と経験値だけでいいのに、それとは別によく分からないポイントを何種類も貰えるゲームってあるじゃん
その中のAのポイントを使ってキャラ強化とかBのポイントはレアアイテムと交換とかとにかくそういうポイントが沢山あるのが嫌 俺はポイントが多いゲームの方が面白いと思うし好きなんだが まぁどっちにしろ
クソスレだわ
二度とこんな無意味なスレ立てないように ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています