無双オロチ4プロデューサー「イース無双とゼノブレ無双の可能性はある」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Xeno and Ys Warriors have Potential:
ゼノブレ無双とイース無双は可能性がある
Miketendo64: Speaking as a gamer, 3 franchises I would like to see get
the Warriors treatment is Ys, Xeno and Nights of Azure. Spanning across
31 years, Ys is a franchise that has many memorable characters, a lot of
history to draw from and would fit the genre nicely. A similar thing can
be said about Xenoblade, Xenogears and Xenosaga. Whereas Nights of
Azure may be a younger series, it’s still an enjoyable series that would
suit the Warriors brand well. So, my question is, is a Ys, Nights of Azure
Xeno Warriors something you can see yourself trying to pursue one day
or something you have tried to do in the past?
1人のゲーマーとして話せば、私が無双を見てみたい3つのゲームは
イースとゼノブレとNight of Azureだ。31年も続いており、
イースは多くの記憶に残るキャラとキャラが描く歴史を持っているし、
無双にピッタリと合うだろう。似たことはゼノブレシリーズにも
言える。Night of Azureは若いシリーズである一方、
無双ブランドにピッタリの楽しいシリーズだ。
それで私の質問なんですが、イース無双、Night of Azure無双、
ゼノブレ無双はいつの日かあなたが作ってみたい無双ですか?
それとも実際に過去に作ろうとしてた?
Masaki Furusawa: Again, as a personal opinion, I think that there would
be potential for the “Ys” and “Xeno” series to be adapted, because,
just as you mentioned, they feature characters having a strong
impact, and would therefore, meld well with the Warriors series.
個人的な意見として、イース無双とゼノブレ無双の可能性はあると
思う。なぜならあなたが言ったように、それらのゲームは
強いインパクトを持つキャラクターを売りにしており、無双シリーズにうまく溶け込むだろうからです。
https://miketendo64.com/2018/10/20/interview-preparing-for-battle-as-we-talk-warriors-orochi-4-and-more-with-producer-masaki-furusawa/ ステージクリア方式で草を刈ってまわる無双じゃなくて、今のマップそのままでブレイド達使ったアクションの方がいいな
理想はゼノクロのマップ使ったアクションゲーム まあコラボ無双の方が売れる時代だしな
セガも変なプライド捨てて漫画アニメだけじゃなくて他社ゲームコラボの如くをどんどん出していけばいいのに 可能性というか、話が来たらコイツらなんでも無双にするじゃん ポケノブは登場ポケモンなど色々言いたいところあるが面白いぞ ゼノブレ無双じゃなくてゼノ無双の方がいいと思うんですけど >>97
ブレイドついてても
シリーズキャラ出すと思うから別にいいんじゃね ゼノ無双よりゼノブレイド無双の方が響きがいいな
商業的にも現在存続してるシリーズを押し出したほうがいいと思う オメガフォースの社長が制作トップになってしまったからもう戻れない
死ぬまで無双を作り続ける これ遠回しに「よるくにはさすがにないっすわ」って言ってるよね イースは元々アクションが評価されてるのに無双にして劣化させる意味あるか? ガワ変えたら売れるって商売だよな
二作目からはウンザリする 確かにコスモスは無双向きだな
ヒカリもアテナの挙動弄ればイケそう イース無双なら買ってもいいが
アクション部分が無双だと
イース8を超えられる気がしないwww ゼノブレイド1、2、クロスの世界が融合したゼノブレイドOROCHIでいこう イースじゃないけどダイナソアの軍神使えるならイース無双を買ってもいい
つかファルコム無双か イースは売れるのか?
ゼノは海外見込めるから数字は出そうだけどオープンワールド的なフィールドが評価されてるゲームだから無双はちょっと ttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1522141987/
本当に出すかどうかは知らんがゼノブレ無双自体は過去にリークがあったな
今見るとフォートナイト、ルイージマンション3とかポケット版だけどff15が当たっているな イースは最初から無双と変わらんだろ。
どこ変えるんだよ、、。 もう草刈りゲーはいいだろ。コラボして更に草を生やすな さらによく見るとすばらしきこのせかいとかグランディアとかYu-Noとか予想が難しいものも結構当たってるという というか無双シリーズはまずリストラが必須だろ、ギネスに乗ったOROCHI3だが
実際に存在してる意味もないキャラ多すぎる
石田三成に加藤清正とか、秀吉にねねとか関係深いキャラをサブキャラとして設定とか
いい加減整理していかないと容量の無駄 自社コンテンツの遙かやアンジェリークで無双作ってくれ シリーズ屈指のチートスペックのゼノクロはそのまんま再現出来ないことになってしまうのがかなc どうせ無双ゲー作るなら鋼鉄の咆哮も復活させて、どうぞ ゼノブレ無双もいいが先に英傑使えるゼルダ無双2はよ
ゼルダFE以外の任天堂キャラの使える任天堂無双でもいいぞ
さらにコエテクの昔のキャラもいれてファミコン無双にするのも
ラナのアレンジでダーナとか
あと無双オロチはそろそろヤマトタケルやアマテラス、ツクヨミでるかとおもってたら
でなかったぜ
>>42
ザナドゥからフィーグ(コミック版)とか
羽衣イースのキャラもいいかも
羽衣イースはソーサリアンと世界がつながってたのが地味に好きだった 割りとマジに遊戯王無双とかどーっすか?
カードで色々なモンス召集しての草刈り >>131
羽衣イースのキャラで無双は割りと興味あるかもしれない……
なにげに作中で何度か大規模戦闘やってるし違和感はないよね
でも、ゴーバンを無双のリアル調なグラフィックで再現されたら吹き出す自信あるわw ファルコムならロードモナークの戦力10000以上にした場合まさに無双になるのを再現してほしいなぁw 破風衣イースぐらいキャラブッ飛んでた方が無双には良いかもな
今さらキャラ&設定崩壊で騒ぐリリア信者もおるまい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています