レベルを上げすぎると詰むゲームと言えば?
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スカイリムもレベル上げ過ぎると逆につらいな
バグ利用の超錬金使えば問題はなくなるが、
そういうのは嫌だって奴も多いだろう
あとは吸血鬼化して、あのスキル利用した技使うか ロマサガのシステムはまじでゴミ
敵を避けることに気を遣わないといけないとか糞すぎる >>26
>>39
>>40
>>55
イベントもほとんど進まないし却って技が閃きやすくなるから詰まないんだが
なんでこんなにわかがいるのかコレガワカラナイ それよりSRPGで終盤で敵つよくて進行不能になるようなのがひどいと思うわ シレン4からレベル上げるほどHP回復が遅くなる謎仕様だったから
二撃とか無理ゲー FF8はザコのレベルはこちらに比例して上がるけど
オメガみたいな極一部を除くボス敵にはレベル上限が設定されてるからな
クリアするだけならLV99でも全く問題なく可能 >>10
普通にクリアできるが
むしろレイヴァース(タムリンビーム)はダメージソースとして有用だろう
回復などアイテムとファルナに任せとけばいい オブリビオン。
戦闘に関係ない項目上がりまくって敵強で詰んだ思い出。 うたわれるものでハクオロをとことんレベル上げたらどうなるんだろ メガCD版サザンアイズがレベル上げると敵が強くなるんだったな
あと
アウトライブとファンタシースター千年紀がレベルカンストでバグるんだっけか >>61
今更ながら、タムリンビームの正式名称を初めて知った
88とMSX2で遊んだが、確かにファルナで十分 FE8はレベルを上げすぎると最強武器の素材がゲットできないことがあった気がするな
ポケステでゲットできるが本体型番で出るアイテムの確率が違うという糞仕様
残念な仕様の多いゲームだったな
まぁカードを崩すばいいって言う人もいるがレアカード崩したくないし >>22
レベル差が激しくなると経験値に制限かけてくるゲームもクソクソの糞 松本亨の株式必勝学
金が余って旅行に行きまくってステータス上げていると、クリアに必要なLEが足らずに詰む >>13
グラUもオプハンがうざいから3つまでしか付けないのが基本だったな
パロディウスはスピードとバリアでランクが上がるシステムで5速&バリアで進めると
2面後半にはもう撃ち返しが来る 悟空伝もレベルで能力値の上げ方間違えると詰みレベルになったような気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています