【朗報】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、世界累計1178万本突破!!!
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Switch版 1028万本(9月末時点)
WiiU版 150万本(昨年12月末時点) 結局、クレクレかネガキャンしか出来ない
ソニーはだめだな >>423
まあだからゼルダとしては、数を上積みすることよりも
ハードを牽引する使命の方が大事だから
どうしたって数では不利な数字になりがちだわな
荒野のど真ん中で商売始めるようなもんで
それは必ずしもデメリットばかりでもないんだけど >>422
いくらそういう自由度あったって肝心の進行に自由度がすくないとすぐ飽きるし
攻略に関しての自由度が半端ないブレワイの方がいい
やっぱ外側の自由度より中身の自由度だよ
君全然わかってないわ そりゃ、wiiu込だけど単一ハードで1000万は重み違うからねえ。
ソニーファーストソフトで1000万ソフトでればうるさいやろうねえ いくらチカニシパソニシ連呼したところでゲハで一番箱とPCにおんぶだっこなのはゴキちゃんだからなぁw >>423
数稼ぐだけなら小売りに押し付ければいいだけですけどねFF15やモンハンwみたいに
任天堂はそんなことしないけどね >>430
祠回りのダンジョン巡りの方が飽きるよ
ハイドライドみたいなもんやな。 >>422
rdr2見ても歴代洋ゲー見てもお前みたいなクズ犯罪者予備軍は日本に極少数だから必要ない
ゼルダ最盛期に貶してた基地外数人(同じ奴かもしれんが)の台詞が「村人を殺せないクソゲー」だもんなー未だに覚えてる
むしろこれができないからアメリカで子供に安心してできるゲームとしてあっちでも未だにジワ売れしてる
それとトータルで累計もうすぐ1400万くらいじゃないのか? 自慢のゼルダがあっという間にぶっちぎられて超ぐやじいブッヒッヒッーのヒー 何でゼルダのスレにわざわざRDR2のよくわからん説明しにくる人多いんだろ
全く興味もないしRDR2のスレでやればいいのに
しかもゼルダ=任天堂みたいに対抗してるけど別にゼルダだけではないしそんな対抗されてもねえ… あれ?ゴキちゃんがMHWがBOTW超えたって騒いでたの嘘だったん? 今更極悪プレイとか言って喜ぶのってそれこそ洋ゲーあまりやらん層だろうな >>438みたいなのって自分がそう思ってるからそういう発想が出るんだろうな、
ソフトをマウント取るための道具としか思ってない
こっちは自分が楽しんだ神ゲーが結果的に賞を取りまくり、
結果的に売れまくったことを喜び賞賛してるだけなのに >>402
例えばこういうの、リアルなグラならトラウマ物
トゥーンだったら何とも無いのにな
https://i.imgur.com/seYyGDm.gif >>443
ホライゾンでマウント取ったと思ったらMHWでマウント取って今度はRDR2とか本当もうね ゲームの面白さなんて所詮好みの問題なのに別タイトルを貶して推タイトルを格上だと主張すんのは本当に拗らせすぎだと思う 必死すぎてRDR2の名前でるだけで気持ち悪くなる
そんなに宣伝したいの?スレ立てても来ないからって巻き込むなよ RDR2だけの話じゃないけどゴキブリにとってゲームって
ただの任天堂への当て馬としか見てないってのが本当に気持ち悪い 何かSwitchのタイトルのスレがたつとすぐに最近発売されたPS4のゲーム持ち出してワーワー言ってるよな
こいつら常に劣等感持ってるから >>442
今更壁登り程度で喜ぶ層こそ
横スクくらいしかやらん層ちゃう? >>454
壁登り、が受けてるんじゃないんだけど
分かってないなあ
ルート探索とがんばりゲージ配分という緩やかな縛りの妙なんだよ
「俺の工夫で踏破した」って満足感を生むんだ
等高線が知識として意味を持つゲームって他に知らんわ俺 >>452
しかもゴキブリはRDR2買ってないというね あそこで休憩できそうとか考えて攻略する壁登り自体の楽しさはもちろん、
クライム&滑空要素は、高低差のあるフィールドを存分に活かした探索と発見の楽しみを実現
どこへでも、そしてどのルートからでも進行できることで自由度を格段に上げ、プレイヤーの能動性を引きだす >>458
無くても操作できなくはないけど
PROコンで格段に操作性は増す
具体的に言うと、とっさの時にしゃがんじゃう確率が格段に減るw >>459
ジョイコン分離持ちって、ジャイロ弓が狙いにくくなかったっけ?
ゼノブレ2みたいなRPGだったら
分離持ち絶対的にオススメなんだけど 携帯モードだと結構劣化すんだろうなって思ってたら全くなかったのが凄い ていうか逆に
他のタイトルだと携帯モードで劣化することに驚いた 山登りばかりで眠くて仕方がない。水中に潜れない。
口がきけない主人公で馬鹿にしか見えない。
マップの狭さを誤魔化すために異常に泳ぎが遅い。
ザコ敵を倒すのが異常につまらない。
ボス敵を倒すのが面倒で異常につまらない。
すぐにぶっ壊れる武器。
ちょっとでも太い木は斧で切っても無反応。
目の前に掴むものがあってもスタミナ切れると強制的に溺れる馬鹿システム。
ワープ時の異常なロード時間。
雨のストレスがゲーム的すぎて昭和の発想。
リンクの顔が変。
ちょっと考えただけでもこんだけのストレス。
いかにゼルダ馬鹿のステマのお陰で売れたが分かる凡ゲー >>470
普段リアルリアル言うわりに水中潜りたいんだね
ワープ時のロードってフォールアウト4はかるく30秒くらいかかるよ?
お前の話はくだらない >>473
あいつら、リンクと会わなきゃそれなりに楽しく暮らしてんだよな
観察してれば分かるけども 白銀だろうと黄金だろうと格下モリブリンに掴んで投げられるボコちゃん… >>477は業者
毎日同じスレを同じ順に3〜4周書き込む仕事をしている
ワッチョイのあるスレには一切書き込まないチキンっぷりも披露している
最近は頻度が少なくなっているが不定期にIDを変え、幻影陣も行っている
2018年10月12日に
使用している浪人が3つ焼かれているが
今でも浪人は使用している
合計何個持っているのか不明な部分が闇である 業者指摘の奴は昔ID消してたのに今は出してるんだな
焼かれたのは自分なんじゃないのか リンク批判してる人達は普段女キャラが主人公じゃないとやる気起きないキモおっさんだから
だからリンクの顔が変とかってわけのわからない批判するんだよ 祠ロードの時にさ
ロード画面の下半分、黒いじゃん
そういうことじゃないの >>486
あ、悪い 言葉足らず過ぎたか
画面暗転時にリンクの中の人こと>>470の顔が映りこんでたんだろって もはやいつもの緑服でもなくなったけど、今までで一番好きなリンクだわ
下手にリアクションしないのがいいよ、受け取り方はプレイヤー次第ってのが 緑から青へ変わったのもよかった
アタリマエを見直す成果は絶大だった >>392
祠入るのにロード挟むから開放的ではないな >>491
まあ初代ゼルダからして青や赤の服きてたしへーきへーき 個人的にはナイトキャップみたいなダサイ帽子を脱いだのが一番良かった 行こうかな、で行ける場所じゃねえんだよ(全部落選) コンサートは告知あった時は京都だけだった気がするんだがいつの間に東京が…?
気づかずに完売してるし見切れ席かニコ動にするわ マジでダウンロード版買えば良かったと思ったソフトだよ。売る気にならん。 買い直したら、今あるカード版の保存データとかどうなんだろ?
写真とかクリア済みの祠とか上書きされてゼロベースなんだろか?
それが怖くて買い直せない >>509
いやそれらは全部アカウントのセーブデータなんだから問題ない >>494
仕事上での行動範囲だと
か〇しん→確認
ベイ〇ア→確認
ヨーク〇ニマル→確認
オー〇ニ→取り扱い無し
カ〇ミ→確認
イトーヨーカドー→確認
…どこで仕事してるかバレバレだな これから更にジワ売れし続けるんだぜ
本体と同時購入必須ソフトだしな >>514
Switch発売日に「とりあえず序に買っとくか」程度で買ったら…
いい意味でなんじゃこりゃあとなった 今回のゼルダコンサートはBotWが中心かなあ
マスターシートがあたった >>514
ほーーーんのちょいジワ売れはするかもだけど、もう今から買う人はほぼ中古で買うんじゃね? 中古が出ないんだよなあこれが
出たとしても新品とほぼ同じ値段だから新品買おうってなるのよ >>518
いまだ週販ランキングに居座ってるの知らんのけ
年末はブーストかかるだろうし 値段がそんなに変わらないから
誰かが舐めたかもしれないカートリjッジなんて嫌だろ 今年の終わり頃に有料DLC全部入り版が出るかと思ったけど出ませんでしたね >>524
だってゼルダの有料DLCって1つしかないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています