RDR2は今日の週販は意味ない 本番は11月からのオンライン開始からな件
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糞みたいな操作性でオンライン?
阿鼻叫喚の地獄絵図になりそう 元々ソロが評価されてたタイトルだしオンライン始まったから買おう
という流れはあまり起きないのでは? 発売日に買わない奴がオンライン実装時に買うわけがねぇよ
そもそもいまだにどんなモードなのかすらはっきりしないというのに 中古で値崩れしてたら買う奴いるかもな
ゲオはあと一ヶ月頑張れるだろうか >>9
馬を育成したところで
高い所から落ちたら死んでまた最初から育成し直しだし
銃撃戦の流れ弾に当たって死んだらまた育成し直しだし
汽車に乗ったら置いてかれないよう付いてきた馬が列車に衝突して死んでまた育成し直しだし
そんな糞ゲーでどうしろと フォールアウトとオンライン競合してる時期だから伸びは無いだろ オンラインメインってまじなの?現時点で神ゲーなんだが 悪いが日本だと初週も累計も伸びんぞ
それが日本だから いくらなんでも10〜30万は売れるだろうからハードル下げたりしないでどっしり構えときゃいいのに 安心しとけよ
評判悪くて売れなくなるのは2週目以降だから 操作性とUIがほんとありえないレベルのゴミなのでどうにもならんね >>26
面白そうだよな
ばっさーでも気軽に遊べそうだし 一人で黙々と遊ぶゲームなら多少操作性に目をつぶって遊ぶ人もいるだろうが
オンラインではそういう人たちすらもストレスマッハで禿げ上がるだろうなw まあ次売れるのはけっこう早めに出るであろうベスト版出る時かな
ただそれまでに微妙ゲーだって周知されてれば小売りもあんま仕入れないで
PSストアで投げ売りからのGTA6前にフリプって流れになりそうだけど ガンダムバーサスといい勝負だったな
>>1が業界関係者なのか売れないというのはわかってたみたいなスレ立てで笑う >>30
それならグラセフ5をフリプにするんじゃね チャレンジ達成でライフやスタミナやデッドアイゲアップ
ガンベルトやホルスター強化で弾数手入れ回数減などの装備アクセサリが作れるから
どんどんチェレンジやっていこう
中には馬で人を一定距離引きずり回しとかあるから通報されないように上手くやろう
馬の障害物避けなんかもあるが、これにイライラしてる人もいるけど
チャレンジに入れてるところを見るとあえて入れた要素くさいな
避けるのに慣れればそんなに苦ではないけど >>34
オンラインで同じことしないといけないの考えたら
オフで必死になる必要はなさそうなんだよな オンラインプレイヤーが一致団結して保安官を討伐するんやな バトロワとゾンビ入れてきたら西部劇コンセプトからして敗北だな まあ、でも出るんだろうね、ゾンビ
すでに死んでるという扱いだから、どんな扱い方しても批判の矛先を向けられることはなさそうだし
「世界観の崩壊が」とかいう批判はあるかもしれないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています