スマブラSPって制作費いくらかかってんの?
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こんな金かかってるゲームってほかにないんじゃない? 完全版!って方向なのか制作費で赤字!って方向なのか統一しろよ 制作費はわからんけど手間はおそろしくかかってそうだ 言うても使い回しキャラステージ結構多いし
ダッシュファイターもそこそこあるし
完全新規でボリュームもあるようなやつよりかは少ないんじゃね?
完全新規でボリュームもあるような格ゲーに心当たりは無いけどな 海外AAAに比べて少ないだろうが国内だとトップクラスの予算だろうな。 ほとんど使いまわしなのに豚は頭が悪すぎて面白いわw
去年出たゼノブレ2のキャラが間に合わなかった
これだけで本来、どれだけ大変か分かるだろ
急ぎで出してるだけのただの完全版にそんな金かかるわけねーだろ 単純な疑問スレにイキなり豚がーとか
ゴキちゃんの沸点低すぎワロリンwww あと新規参戦がダッシュを除くと7体w
そうとう、急ぎで作ったクソゲーだろ、これはwww
ストーリーモードまでないとかゴミすぎ スマブラにストーリーモードとかww
無知にも程があるだろ底脳ゴキちゃんww >>11
褒めたいのか貶したいのかわからない文章で草 >>14
さすがに馬鹿すぎるだろw
>本作では『大乱闘スマッシュブラザーズX?亜空の使者?』(だいらんとうスマッシュブラザーズエックス?あくうのししゃ?)という、前作のアドベンチャーモードを発展させて作られた、
スマッシュブラザーズのゲームシステムを利用した対戦ゲームとしての本作とは異なる横スクロールアクションゲームをプレイすることができる。
スマブラシリーズは一人用ゲームの充実が前作からの目標として掲げられているとともに、登場するキャラクターたちを立てること、そして前作よりユーザーからあった公式なストーリーが欲しいという要望からのもので、
この『亜空の使者』はそうした製作者やユーザーの希望を具体化させたもの >>16
それが批判されたから以降ではオミットされたし
亜空以外ではそもそもストーリーついてねーだろバカすぎじゃねお前ww
まぁド底脳なゴキちゃんじゃ考える頭無いからわからんのも仕方ないwww >>16
そもそも亜空の使者しかストーリーと言えるものはないんだが >>17
批判されたからオミットとか本気で信じてんのかよwww
さすが豚は馬鹿すぎて面白いなw
>>18
亜空の使者?』(だいらんとうスマッシュブラザーズエックス?あくうのししゃ?)という、前作のアドベンチャーモードを発展させて作られた、
>前作のアドベンチャーモードを発展させて作られた
で新作にはちゃんと横スクアドベンチャーあんの?
動画見た限り、色違いにした手抜きキャラと戦わせてそのかわりにしたようにしか見えないんだけど
つーか、いろいろひどすぎるだろw
DLCキャラは完全新規だからまだなんも作ってないとか無理やり出してんの丸分かりだろ >>20
うわこのバカ悔しくてワザワザ調べてたのかよwwんで誰もいなくなったところで言い返すかとかww
アドベンチャー=ストーリーじゃねーし
一万歩譲ってそれをストーリーとしてみてもお前が一番最初に主張したストーリーモードがあって手抜きじゃないという主張にしかならねーよバカww
お前は一生懸命自分はバカですと主張してて何が面白いんだ? ファイターズメガミックスみたいにバランス調整やデバッグ放棄して既存のデータ使い回しまくりの2ヶ月で開発した裏スマブラも出して欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています