これまでのゲーム人生で一番面白かったゲーム
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マス ディストラクション・・
ウゥイェイ、ダ・ザラッタッタ、ザラッタッタオゥ♪
ベイベベイベ、ダ・ザラッタッタ、ザラッタッターウゥ♪
,へ●へ
o o / o
オ オ \ ォ゚ オ
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ウゥイェイ、ダ・ザラッタッタ、ザラッタッタオゥ♪
ベイベベイベ、ダ・ザラッタッタッタートゥ♪
へノ
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オ オ ● ォ゚ オ
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ベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベ、
ベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベ♪
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K k ● λ K
」
アァ〜ウゥ〜♪ デビルメイクライ
まあ思い出補正バリバリだけど、どんなにグラやカメラやその他諸々が向上しようと自分には初代DMCよりハマれるものはない Fallout:NewVegas
HerzogZweiもトップ5には入るので好感度高い いくら遊んでも飽きないゲームは実在するんだと
マウントアンドブレードをプレイして思ったよ バテンと007 ゴールデンアイ(64)で迷ってる。 Everquest かな
当時テレホタイムから朝方までようやったわ
自称社会人多かったがあんな生活無理だろうに 超悩むけどHALOリーチかベイグラントストーリー
決められない スーマリの1作目だなー
このゲームの操作感覚を超えたゲームには出会ったことないわ >>21
これ。
ただ、スーマリは所詮ソロゲーだから、マリオブラザーズの殺し合いと迷う所だな。
殺し合いならアイスクライマーも楽しいが。
3D作品ならステラアサルト(無印)/SSかプロジェクトシルフィードかな?
ギアーズ1も迷うけど。 ファミコン版ウィザードリィ1
カセットの中に神がいるとは当時の名言 ウィズ8、ギアーズ
ホードを4時間以上かけてクリアしたときは友情を感じた SFCのスクウェアゲーはどれも神ゲーで甲乙付け難い
挙げるならクロノ・トリガーかな
クズエニが最新フォトリアルCGでフルリメイクして出せばクソゲーまっしぐら
実際にFF7R待ち望んでいる国内ユーザー殆どいなくね ホライゾンゼロドーン
産まれてきて最高のゲーム体験でしたよ ホライゾンゼロドーン
産まれてきて最高のゲーム体験でしたよ 360のアイドルマスター。
1作目を超えるアイマスはいまだ出ていない 正月に姉ちゃんとあそんだ「がんばれゴエモン2キテレツ将軍マッギネス」かな。
正月らしい目出度いゲームで呑気に日本を旅行して、
ゴエモンインパクトで盛り上がった。
結局、一番楽しいのは人と遊んだ記憶なんだな…… 人と遊んだ記憶なんでクソオブウンコしかないな
いじめの標的にならないため
ヤンキーの先輩に家でプレステやらせて
接待プレイばっかやってた Ultima OnlineかEverQuestかWorld of Warcraft
甲乙付けがたい とにかくコントローラーを動かしてて楽しかったイース8かな
なんであんなに気持ちよかったのか今でも不思議なくらい 3Dアクションならニンジャガイデン2
音ゲーならDJMAX RESPECTだと自分の中で言い切れる オレもEverQuest
これ以上のゲーム出せやっていつも思って色んなゲームやってるが、結局これを超える衝撃には出会えない。
この規模のゲームを最初にやり遂げたのはマジで脱帽する 一人用なら任天堂splatoon(初代) PC elona PSガンパレ
友達と遊んだ思い出込みならMHP2G
どうしても1つならスプラ ダークソウルのマルチがとにかく侵入するのが楽しかったな勝敗抜きで
あとマリオコレクションを死ぬほど正月にやってた Herzog Zweiは好きだったがエンディングみるのは苦行だった。
当時は両陣営とも見るほど頑張った。
個人的に一番はPSOかな。
今も時々プレイする。 マーセナリーズかな
「あそこのビルの指名手配犯を逮捕してこい」ってミッションでめんどいからロケットランチャーで
ビルごと吹き飛ばしてガレキから死体探し出してミッション完了とか面白すぎた FF11
オフラインならゼノブレイド1
どっちも記憶消して最初からやりたい オフならマリオ3
オンならファンタシースターオンラインVer2 アクションだったらデモンズでたばっかの時
格ゲーは3rd
FPSはSoC
他のもジャンル別にいっぱいある 友達とならマリカ64
ソロならゼルダの時岡かムジュラかbotwで迷う ゾーンに入ってる時のBF4
チーデスで味方が弱ければ弱いほど自分のスコアが伸びた ときめきメモリアル
童貞だったのでガチで顔が紅潮した ff11の75までHNM狩りの緊張と興奮はあれ以来味わってない・・・ プレイ時間で言えばvainglory
RPGならデモンズかモールモースの騎兵隊 対戦ならスマブラ初代やな
思い出補正もあるけどあれに勝つゲームなんて今後出てこないだろう ゼノブレイド
ストーリー上の設定とゲームシステムが融合してたのがよかった FF11だな
会社休んだり睡眠削ってまでやる価値があった
プロマシア以降は蛇足 仕事に支障をきたすレベルでハマったのは
時のオカリナとドラクエ10だけ NINJA GAIDEN2だな
あんなに何周もクリアしたソロアクションは他にない 今じゃ無双()だけど友人宅で初めて遊んだ時の三國無双2は最大瞬間風速がかなり凄かったと思う ギレンの野望 ジオンの系譜だな
1年以上延々とやってた気がする…… >>78
アーカイブスps3版のを今まさにやってるんだけど
無双なのにマップコピペじゃないし単調な草刈りゲーでもなくて驚いてる
敵ステルス直してps4で再販してもらいたいくらい良ゲーだわ F1サーカス92
キャリアモードの出来は未だに超えるレースゲームは無いと思うわ
6位まで横に表示されてて敵同士で接触して両方リタイヤしたりするし、普通のレースゲーみたいに自分以外はコンピューターって感覚が薄かった ギガンティックドライブ
あんだけ等身大視点からロボの巨大さ実感出来るゲーム他に無い
鉄人も悪くないが可変機構無いのと腕の操作に介入出来んのがマイナス ドラクエ5
バイオハザード1
モンハン1と2のオンライン
ギアーズ1のオンライン FC ドラクエ3
FC 女神転生2
MD ファンタシースター2
360 HALO3
どれかだわ、選べないんだわ FF11
サービス開始初期
助け合いの精神だし冒険感が良かったなー
効率気にし出したら作業ゲー デモンズ
出町や装備破壊やNPC強制敵対に本当に良いゲームだった
シリーズ重ねる毎に外道要素がなくなって面白味がないゲームになったのが残念 ドラクエ3のクリアする動画見たけど
今こんなの絶対やりたくないわ
当時もおもしろいと思ってたのかな >>83
ロボ忘れてた。
鉄騎とAC版バトルテック
スティック持った時のワクワク感はほかの作品じゃ絶対に味わえない。
バトルテックだと出撃時の僅かな時間でウェポン設定を済ませないといけないのも味があったな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています