スマブラのスピリッツはゼノブレイド2並みに苦痛なゲームモード桜井は無能
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ほんまごみ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 同名カード重ねとかあるから、
コンプ目指すと相当な苦痛になりそうな気がする >>7
でも現実は桜井カービィでゴリ押しでファン大荒れ 糞ゲーなのにコンプってことにしとけば誤魔化せると思ってるガイジいまだにおんのか 育成要素いれとけばソロプレイのモチベ維持できるしな マジでスピリッツってモチベ保てる気がせんのだが
縛りバトルで既存のイラスト集めるだけやろ?
手書き風のマップもチープやし
古臭い放置ゲー要素なんかもあるみたいだがそれをSwitchでやれと? お題こなしてるうちにシステムやキャラアクション理解するためのものでもあるだろうな
子供なんかはマルチで悲惨なガチャプレイから脱却するいい練習になるんじゃないかな ある程度ストーリー無いとキツイと思うけどなぁ
ヒーローモードみたいなクソになるかオクトエキスパンションみたいな良作になるか… シンプルなシステムが売りの一つだったと思うんだけどな
めんどくさそうで嫌いだ これでスピリッツ使わないって対戦設定がなかったら怒っても良い >>14
それが灯火の星じゃね?
仲間解放して行く中で軽いテキストくらいあるだろ >>17
テキストはないと思うけどな、あって短いムービーじゃね? >>1
苦痛ならやるなよ
どうせ買わないんだろうけど
まぁ面白くなさそうっていうのは俺も思うがな 難しく考えすぎじゃね
実際やってみないと使い勝手は分からんけど直感的にやれるレベルだろう スピリッツって要はマテリアシステムみたいなもんだろ?
そこまで複雑なのか? 収集好きが練習がてらやるんじゃない
ギミック無効に付け替えとかは面倒そうだが ダイレクトあったのついさっき知ったわ
速攻であらかじめダウンロード登録したよ(´・ω・`)タノシミデス シーズンパス用のチャージもそのうちしておかないといけないな(´・ω・`) ムービー挟みつつキャラ集めていく亜空みたいな感じやろ?最高やん
亜空もシール貼って能力底上げあったけど使わずクリアできたやん >>35
発売一週間は増量でよかったよな
予約と中古に流れないデジタルを伸ばしたいのは分かるが最近ケチになった気がする >>39
ナナコオリが糞だっただけで傭兵団システムは良かったでしょ使ってないブレイドのキズナリング解放できるしコモンの信頼度Sまで上げるのに最適だし 桜井はフィギュアですらアホみたいな数作ってたからな
スピリッツは三倍くらいいても不思議じゃない スピリッツはイラストもってきてパラメータ設定するだけだから楽勝だろう 豆大福君ゼノコンプだけでなく桜井コンプまで発症してて草
はよ病院行け ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています