【スコルパイド】ドラクエXって何人いるの?438【バトエンGP】
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■メーカー希望小売価格3990円(税込)
■ジャンル:オンラインRPG
■プレイ人数:1人
■対応コントローラ:
Wii:Wiiリモコン+ヌンチャク、クラシックコントローラ
WiiU:WiiUGamePad、Wii U PROコントローラ、Wii用上記コントローラ
■対応周辺機器:Wii USBメモリー、USBキーボード
※他、PC版、3DS版、スマホ版、PS4版、スイッチ版もあり
公式サイト http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場 http://hiroba.dqx.jp/sc/
社長が訊く『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
http://www.nintendo....s4mj/vol1/index.html
http://www.nintendo....adqj/vol1/index.html
したらばに避難所
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12759/
次スレを立てるときは文頭の
!extend:checked:vvvvv:1000:512を3回書かれている状態にすること
前スレ
【ウルベア】ドラクエXって何人いるの?437【遊び人】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1537973391/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 達人のオーブは速攻あきらめてカジノ新生させたほうがマシなのに
達人のオーブの方を優先するから
コロシアムも新MAPとか作れたのに結局はやろうとせず
新コンテンツのためのMAPをご用意する ライトコンテンツ用のバシッ子用意するべき
最近たまに復帰するけど3.1辺りから休んでたせいで防衛軍とやらはどこでやってるかも知らない
なんかコンテンツ増えすぎでどれが誰向けなのかすらわからない
よく棒立ち地雷がどうのとか言う奴いるけど、違うんだよ
「それがどういうコンテンツなのかの説明が無さすぎる上にネーミングセンス皆無でなにがなんだかもうわからないんだよ禿げ」 >>539
またお前か
諦めるとか言って廃止なんて出来ないって何度言えば
コロシアムの追加マップなんて少数しか望んでないものこそ諦めとけ
作らない理由も公式で言ってたしな 燃料タンク拡張より燃料ゲージがながくなりましたでいいんだよw ドルセリン自動消費でいいかなと思う
なくなったら500G減っていく感じで >>538
お前らが新規はいないって断言してたししょうがない 勝手に金減ってたらまた苦情するやつがいるぞ
非ログインなのに顔が変わらないだろとか
どうぐいっぱいじゃないと次ページでないのに でてないて騒ぐアホが多いし [Switch]一部機能 メンテナンスのおしらせ(12/4)
2018年12月4日(火) 14:00より15:00まで、Nintendo Switch?のネットワークサービスのメンテナンス作業が実施されます。
メンテナンス作業中、【Nintendo Switch?版】ドラゴンクエストXにおけるネットワークへの接続ができません。
Nintendo Switch?のネットワークサービスのメンテナンス情報の詳細につきましては、下記のURLをご確認ください。
任天堂ネットワーク メンテナンス情報・稼働状況
http://www.nintendo.co.jp/netinfo/ja_JP/index.html
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
記
■日時
2018年12月4日(火) 14:00より15:00まで アプデ後は貯まったメタル券でさぼってたレベル上げやりたいけど迷宮混みそうだなー アプデ後は混むだろうし不具合あるかもしれんから避けるのが無難 しぐさ書が既存モーションからの流用か色違いか変身系って
もうモーション班は、どこへいったんだ? ストーリー中のイベントシーンにフル動員してるんじゃないかな
ver4になって明らかに時間長くなってるし イベントシーンなんて既存のしぐさの流用でいいだろ
どうしても必要なモーションがあるならしぐさとして切り分ければ報酬や課金候補が増えるじゃん
ストーリーでしか使わないモーションなんてそれこそ使い捨てだし不要だわ ムービー中のモーションならカメラを動かし回されることはない
自分たちが決めた範囲でしか見えない 開発じゃないし確実なことはわからないけど
アンケ取った結果ストーリー重視っていう意見が一番多かったんじゃなかろうか
逆に言えばストーリー中に作ったモーションも新しいしぐさに流用できるかもしれないしな とはいえ自分もクリスマス再演は?だったし
クリスマス恒例の新衣装の出来次第で不満を募らせる人も多いとは思う 今更ながら片手剣を使ってみたんだけど
チャージ技たまるまでははやぶさやってればいいのかな? まあ人によって色々と不平不満はあるだろうね
個人的には新衣裳やしぐさの開発リソースを学園に費やされていた時代よりは不満は無いよ >>559
むしろはやぶさしかないよ
このゲームは避けなきゃやられるから小回りが利く技しか使えない
だから武器で使えるのはツメと片手剣くらい エンドコンテンツでもなければ武器はなんでも大して変わらんよ
片手剣に関しては一番使い勝手いいのが
バトマス二刀流でもないならはやぶさってだけで ct以外で、どれか同じ技にしぼって強ボスでもまわってれば
だいたいわかる 5.0でUちゃん切ってもっと過疎が深刻になりそう
ドラマで直結脳を誘致するみたいだからユーザー間のトラブルも増えそう
割と本気で2020年内にサ終の告知か新生DQ10の発表きそうだなぁ クリスマス再演は手数を減らすためなんだろうけど
新規が増えてるのを見てってのもありそう バージョン4.4のメインシナリオがまだ何も決まっていない段階で、
シナリオ担当の方からやりたいことを「一言」で聞いたとき、とても驚きましたし、
うまくまとまるのだろうかと心配になったことを昨日のことのように覚えています。
形になるまで何度も議論を繰り返し、粘り強い書き直しによって、
プクリポの魅力が詰まった、とても素敵なメインストーリーに仕上がったと思います。
驚くようなやりたいことを形にしたメインシナリオに期待しろ! 4.3やってるけどクエストが地獄のようにおもんなくてキレそう 大半がPS4版になったらしいけど
switchで復帰して平気かな… むしろSwitchが多い
キャンペーン終わってもダウンロードランキング高いしね 他と利用券共有出来ない強制5キャラコースとか常人なら選ばないゾ ps同士だとpsidがみえる
フリコメにスイッチだから返事ができないと申告してるのもある PSNは障害が多くてインすらできない日もあるみたいだし PSプレイヤーを迫害してるのは5キャラコース強制で利用券が高い上に障害多くて困らせているSIE自身では? 10万人だってよ
ピーク時は17万だったみたいだからまあまあなんちゃう >>586
廃人による複垢、サブ増が蔓延してるしな。実際に遊んでる人は初期よりも減ってるから数十万人とかないない。 ゲーム内で見えてた接続数を途中から見えなくする某FF14みたいになりたくないので、具体的な数は発表しない方針になったんでしょうね 確か力がログインボーナスとか手をうってみたけどダメで?
開発当初から語ると長くなりすぎるからとか変な理由を考えて
バージョン3の軌跡を語ることをやめ
ログインアカウント数推移も公表しない方法を見つけた もう新人開発スタッフとかいないんかな?
今年入った新人開発スタッフがシナリオこんなとこまで進んでますよおおおとか
全く言わなくなったしw ポポリアですぐいけたぞ
それより車でクエ受注のドワ男に重なったまま動かない奴がうざすぎて通報した 【動画】1000連福引やってみた
https://ameblo.jp/meguchin1216/entry-12423781764.html
早速
1000連福引やってみました
このためだけに
ふくびき券千枚にして
課金しましたからね
驚きの2万ジェム
それでは早速回してみましょう
ああああああああああ
あああああああああああああ
1等なしって
どうゆうことだよくそがあああああ
スマホ投げつけるぞこのやろおおおおお
1月の新ボスコイン待たずに
こっちはふくびき千枚も
つかってんだよおおおおおおお
ああああああああああああ
ああああああ
ああ
検証結果
1000連福引しても
1等が当たるとは限らない(白目
今夜は泣きながらインしたいと思います 100連もそうだが、先にゲーム内に実装しろよ…
こんな事ばかりしているからユーザー減るんだわ ゲーム内でみんながやったら負荷でかすぎだからスマホでジェム使ってやらせてるんだろ 負荷が大きすぎるものをスマホに実装したは池沼そのものだな >>606-607
ユーザが多すぎるのも困り者なんだよ
中国版は人口比に対して人が多すぎるからまだ比較的快適な日本版をプレイしてるって話もあるしな
人口比以上ってことは国内の20倍とかか? >>601
>>603
2マンジェム手出てるな
福1000はゲーム内だとえらい数だが
ツール景品で引いてるからトントンか景品売ったら あとでいくらでも補填がきくような広告収入を得てるブロガーやyoutuber以外はやっちゃダメってこった >>608
手紙の種類とかこだわりなくて
書いてたらいいだろっていうやっつけ感がぱねぇw
継続利用してくれているユーザー数が減っていってるだろうから
お金をどこかで稼がないといけない ふーん、こんな所でもアンチが必死に工作書き込みしてるんだな
何と言うか「必死」だねぇ・・・w >>614
ヒント:某14は伸び悩んでサービス終了寸前 >>615
宝珠の数が増えれば増えるほど、石板の形が整えば整うほど却ってやりづらくなる仕様だっての、
自分で触れて違和感覚えなかったのか?この運営は… 職業が増えるごとにまだまだ宝珠は増えるはず
追加職業がまったく増えないようなゲームにもするわけにはいかない 叩く為に必死に叩き所探して来て大変そうだねぇ・・・w 提案広場もブロガーも批判ばっかりなのになんで信者はポジ受けしてんの?
このままじゃep5で爆発したPSO2みたいにゲームが崩壊するぞ… おおむねver3の頃よりは良くなってるけどこれ本当に必要か?と思う変更もまああるね
木工数値を常に表示のおかげか変にテンポ悪くなってるし…さいほうはまだやってないのでわからんが
釣りでいちいち食いつき度が1減ったとかテキストいるか? >>623
釣りは最初、レベル解放対象の魚がヒットしたときに
こいつスリップダメージ1与えて氷の会心調整を裏目にさせるつもりか・・・?
って勘違いしたわ。 釣りはレベル解放の難易度が高いのが
最近ツールでしかやらないから再戦出来ないのが面倒 >>622
友人が1ヶ月ほど前に突然始めたが、めっちゃ楽しんでるよ
まだストーリー2.0終わらせたくらいなのに
戦士のレベルが100超えてて驚いた
不評なのはマウント取りたいガチガチな奴らだけで
カジュアルユーザーには受けてるんじゃないか >>626
その脳内友人さんが遊んでるハードを知りたいっすね
まさかUちゃん?w >>629
PCだよ。ピラでブローチ作るのにハマってるそうだ >>582
ここは任天堂信者しかいないし新規はいないって断言してるからな 達人のオーブはあの画面のままボタン押したら石板側にカーソル移って
従来通りのやり方ができるとかだったら神改善だった
まさかリストの方しかいじれなくなるとは j イ壬::::::月豕::::::::::::::::::::_j:::::l
l:l ',二ミヽ、:::::::;'ニミ、:::::::::::::::::ヾ::l
l:l======f' ゙t;i==if' 〇 ヽ=======l::l 「僕はソニーの言うことを聞きたくないんだ!」
r-iリ' ヽ=zシィ l, l ゝェェ='^::::::::::::::::::ヾi-、
|〈f'rt、 ・ :(.o o,) ・:::::::::::::::::::::lK},l
ゝ(i, ・ ・ `^::^ ・ ・::::::::::::::ノュ ハ 「僕はソニーに負けたくない!」
tミl! :::. _,.ィ竺'ュ、, ::::::::::::::::::::::::::F'f }
`ーt、::: ´ `ー:::::‐'"`::::::::::::::::::: ,!'" ,ノ クオードの話をしたあとでも
普通にネコちゃん集めをしてる姫様の狂気 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています