任天堂、ゼルダの伝説3D地形CGデザイナーを募集!
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してるのに任豚が話題にしない
https://twitter.com/nintendo/status/1059725774679244801?s=21
[採用情報]プロジェクト採用情報に「『ゼルダの伝説』シリーズの3DCGデザイナー(地形)」(京都勤務)の募集要項を掲載しました。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 契約社員ってことはゼルダが完成されたらぽいされるんか? ブスザワのマップはしょぼかったしつまらなさそうな仕事だな >してるのに任豚が話題にしない
一々これ付けないと発作起こすの? ブレスオブザワイルドの頭身の高いリアルタイプの世界で来るか
風のタクトみたいな頭身の低いタイプにするかで違ってきそう
物理はある程度完成したと思うので新たにシステムを組まなくてよさそうだから
開発は早くなるとは思う >>15
あるいみBotWはベースデザインに少し何かを足した
おもちゃ箱をぶちまけてほらほら遊べ状態だったから
もっと何か追加できるとは思う
というかそれをしないと意味がないというか・・・ ゼルダに関わることが確約されてるだけでも絶好のチャンスなのに、否定的な人はどんだけ高望みしてんだよw よそが当たり前でやってることもできない開発なんてなにが楽しいんだろうな
任天堂で○○の開発をやってました、なんてキャリアにならんよね 最後には、赤き月が衝突してファイナルインパクトを迎えてゲームオーバーにするんだな。
トライフォース補完計画を練って、ハイリア人、ガノンドロフを全部L.C.Lにして溶かし込んでと…。
人類補完計画を実行できたからには誠に嬉しい存在だ…、ドロリ(形象崩壊してL.C.Lになる)! 会社縛りでキャリアになるかどうか決まるかね?
何をやってたかだろ >>28
他社だとできるその"何か"が任天堂じゃできないってことでしょ
例えばマップデザインでもブスザワみたいに地面の色だけが違うOWを作ってた人に
RDR2の大自然あふれる世界を作るのを金を払って任せられる? グラフィックスは面白さと関係無いとか言ってないでグラ凝って欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています