【脱箱】PUBG、やっぱり時限独占だった。PS4版が12月発売に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
チートが蔓延するPC版や過疎地獄の箱版からようやく解放される時が来た
https://www.resetera.com/threads/more-pubg-ps4-version-evidence-emerges.79187/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured >>573
ホントこういう痴漢ばっかで最低だと思う >>559
そのあたりからおかしくなったんだよなぁ(砂漠マップが出始めた頃)
チータだらけで辞めたのもその時期 明後日、Xboxファンイベントで大きい発表があるらしいけど
クロスプレイとマウス対応が濃厚かな 日本には自称箱信者のアンソしかいないからね
なにか情報出る度に大はしゃぎだけど毎回結果が伴わないわけで >>573
Z buffer@Zbuffer2 は痴漢からアンチ痴漢に進化した面白い有名人だよ >>575
@Zbuffer2ってツイッターで絡んでくるキチガイな 旬が過ぎたPCゲーのおさがりをクソ低スペハードでフルプライスで買わされるゴキブリ
こんなんばかりやん
PCの劣化版を時期外してフルプライスとか毎回買わされるとか狂信者だからできるよね! 糞箱籠もってたせいで他のバトロワゲーにフルボッコ状態だからアクティブユーザー獲得に躍起になるのは当然じゃん
口だけで買わない自称箱信者なんて当てにならなんだし >>585
他のバトロワゲームにフルボッコとか言うが
FORTNITEくらいじゃないのか?
BO4はblackoutだけでないし H1Z1はPCではたいしたことないけどPS4版は累計1200万人突破だろ?
モバイル版PUBGは荒野行動に押されてるし F2Pタイトルで累計プレイヤーと競うのはしゃーない
手軽さでは勝ち目ないし H1Z1のPS4版は今年の5月にリリースされてるけどね MSから1年遅れとか言うのは間違い。
MSはアルファ版でもやりたけりゃどぞーで未完成版が遊べただけ、
一方、ソニーは完成したら売らせてやんよというスタンス。
実際、製品版としては1カ月ちょっとの遅れだが、
もともと売ってるMSは今日から正式にリリースですと言うだけに対して、
ソニーは審査とか色々やることがあるからな。 PS4スレでもH1Z1やってる人ほとんどおらん
例として出すんならやろうぜ、日本のPS4の人たちさ 292 名前: れんか ◆al0St3ocvo (ワッチョイ) [sage] 投稿日: 2018/10/01(月) 23:43:00 ot1IaldI00
>>291
なんですか、そのデマは
昨年〜今年に箱1で出た34本のパケソフトのうち5000本生産されたのはPUBGだけです
フォルツァが初回1500本・1年で4000本弱
フォルツァは消化率90%ぐらいな事が多いですね
HaloWars2は初回生産900本です 国内ハード普及率
PS4 200万台
糞箱 7万台 >>595
痴漢じゃない全機種持ちだけど買ってるよ
メインはXboxOneだけどPS4のゲームだけでもお前より買ってる自信あるわ ゲハに2,3人常駐している
俺は買ってるわー写真うp君w
ハード・業界に影響与えたいなら一人100万本くらい買い支えてやんなよ >>597
一応10万は超えたよ
超えたけどソフトの売上本数は下がる一方だけど >>599
1本も買わないお前よりは遥かにマシだな >>454
ロストプラネットとエースコンバットはMS関係無いだろw
360だけで出た6も前のXやZEROよりも売れてたし、次のAHはマルチだったのに6と売上げ大差なかったぞ() PS2 エースコンバット ゼロ:792,000
PSP エースコンバットX:476,000
Xbox 360 エースコンバット6 :436,000 PS4ソフト買ってるわ!と画像アップしたゴキブリゼロ説 ついでに箱○のエスコン6て本体同梱版や廉価版以外にも
塊魂との同梱版とかロスプラコロニとの同梱版とか異常にゴリ押ししてたよな >>606
エスコン6ロスプラバンドルはまだうちじゃ現役だな
ジャスパー基盤のやつ 2019年1月17日にエースコンバット7発売するからお前ら買えよな! エスコンはAH作成時に上層部から『エスコンはもう必要ないのでは?』とか言われたとスタッフの人が言ってたぐらいで6が悪手だったとの認識だったからな
そのAHもこれじゃない扱いだったし ファミ通XBOX360によるとエスコン6が25万(廉価版等込)
それでAHはPS3が18万 箱○が2万
6を買ったユーザーから23万も箱○から脱落だからな
PS3に一部は移行したとしても酷い落ち込みようだし ロスプラ箱○:約74,000本
ロスプラPS3:約76,000本
ロスプラ2箱○:約4万本
ロスプラ2PS3:約18万2,701本
きちんと客がいる方にマルチしてたから続編で伸びてるしな ロスプラはIP死んだけどね
エクストゥルーパーに転生したけど死んだし… ロストプラネット3で海外の外注に作らせてトドメを刺したからな
エスコンはF2Pのインフィニティでファンの流出を食い止めた形で次につながったけど >>615
全然関係ないけどフロントミッションのオルタネイティブとか今の技術でリメイクを作ると面白そうだけどな 国内メーカーは完全にPS4重視だからな
カプコンもスクエニも光栄もここぞというタイトルはPS4独占にするから成功してる ソニー「あんたのところのゲームはお下劣だから修正してね。そうしないと発売させないよ。」
と言われてカチンと来ているメーカーは多いだろうな 無料じゃなかったら200万本で止まってそうh1s1 >>617
ちなみにそのメーカーから出てるPS4独占って? カプコンはずっとマルチ重視だと言いながら任天・MSに媚びたタイトル編成だった
創業者の会長がまた経営に乗り出して移行その路線はやめてマルチだけどPS比重を高めた路線にシフトしてる
結果MHWが大ヒットしてるのはご存知のとおり
スクエニは前社長のWD体制でカプコン同様にPS軽視的な体制でPS3独占タイトルはドラッグオンドラグーン3ぐらいしか出してなかった
現社長では体制を見直したが、ニーアオートマターがヒットしたがそれ以外は成功とは言い難い(トゥームレイダーのMS時限独占で叩かれたりもしてる)
コエテクは国内PS独占、海外ではマルチ
仁王が海外で好調だがSIEが海外販売を担当した影響もありそう(SIE販売の和風ソウルなゲームだと向こうも期待もするだろう) 買取保証で延命してる和ゴミと海外のゲームを一緒にするなよ 今さら?w
もうフォートナイトやBO4があるってのにw switchのみのゲームに対してマルチでしか張り合えないもんなw それ以前にSwitchはマルチに出来る程の性能ないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています