【Swith】Swith版スカイリムが、世界累計でミリオン突破!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さすがスカイリムってとこだね(´・ω・`)
スイッチじゃなくても売れただろう(´・ω・`) は?日本人なんだから国内の売り上げ以外意味ないだろ? 持ち上げてるハードのスペルすらちゃんと書けないのか… Japan 0.05m (5万本)
日本豚購買力無さすぎw スイッチでようやくギリギリソフト出せるラインの性能になった感ある あららベセスダ大喜びだね
みんな笑顔でよかった^_^ PS4 317万本
XOne 173万本
Switch 103万本 例の信頼のNPD予想ツールじゃないだと!?
成長したなニシ君
0.05mおめでとぶた スイッチ市場なんかもう普通に海外で浸透してないかこれ >>10
それはPS4タイトルも同じような感じでしょ?世界で数千万売れてるタイトルも
日本だと数万〜数十万だし。 後発マルチでもPS4と違って、switchだと売れるのね スカイリムはバグが怖くて自由気ままなプレイ出来なかったなー
TES6は発売から当分様子見してからでないと買えんわ 前世代の移植でも売れるのは携帯機の側面もあるから当然なんだよなぁ
まぁSwitchの凄さは今世代のソフトも大半は動くことなんだが
そりゃ当然サードもサポートするわな 2011年11月11日発売だったからあと少しで7年か ソースは5ch
ソースはVG
うーん…引き分けww 後発でPS4の3分の1の数字とか
そらVGガー言われるわな 後発というかSE自体が後発で発売日にそれほど意味がなく
さらにSwitch版はタイトルとしてはSEではないのでマルチとは言い難い VGだから買い取り保障は含んでないのかな?
本当に売れてたら、予想以上に売れたな 2500万本とか売れてるからな
それだけヒットすると嫌でも少しずつ売れる ベセスダゲーって任天堂ゲーと客層が正反対で売れなそうなんだけどな PS4よりロード速いと聞いて愕然とした
あれより遅いとかPS4じゃゲームにならんやろ めっちゃライト寄りなんだから方向性は同じ
その度合いが違うってだけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています