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山をリアルに再現したゲームないの?
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/11/07(水) 18:55:36.16ID:dsfIQttt0
簡略化されてないリアルな山で登山したい
0005名無しさん必死だな
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2018/11/07(水) 18:58:08.93ID:KqcGvzesM
崖っぷちバーチャルユーチューバー億里モナがファミコンやるってよ
みてあげて………
ttps://youtu.be/wLOo3rjl8Kg
0010名無しさん必死だな
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2018/11/07(水) 19:25:12.28ID:iAWwqaAc0
はいリアル
https://www.youtube.com/watch?v=M9DrXFTHM3o
https://www.youtube.com/watch?v=GNcFlRk9M4g
https://www.youtube.com/watch?v=f-MYVxYUGTg

https://www.4gamer.net/games/329/G032967/20160319005/
 処理に使用したマシンスペックを見ると28コアCPU,メモリ128GB,GeForce TITAN Xの6WAY SLIなどと恐
ろしい記述が並んでいる。できあがったデータは,ポリゴン数にして1.5兆に達するという凄まじさである。

 昨今のゲームだと100万ポリゴン単位もそう珍しくはなくなってきているのだが,その100万倍のデータ量
となると,とてもそのままではリアルタイムレンダリングなどできるわけがない。ましてVRではゲームより
高いフレームレートと描画範囲を求められるのだから,なおさらである。
 「EVEREST VR」では,その巨大なデータを1500万ポリゴンずつ複数のパッチに分け,全体で2400万ポリゴ
ンにまでデータを減らして使用しているという。
0012名無しさん必死だな
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2018/11/07(水) 19:41:05.88ID:4HPn9RWi0
リアルにしたら山ひとつだけでその辺のOWゲーマップ全域超える面積になるから
0015名無しさん必死だな
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2018/11/07(水) 21:05:31.40ID:bETZBJng0
>>10
センスがない奴が力技で作ろうとするとこんなになるという例だな
アイデアをどうやってゲームに落とし込むかっていうのはやっぱり才能が必要だわ
0018名無しさん必死だな
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2018/11/07(水) 21:45:14.40ID:N7prAhJ10
>>1
ホライゾンゼロドーンとGOW4でも遊べばいい
PCも含めた全ゲームナンバーワンのグラフィック
0020名無しさん必死だな
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2018/11/07(水) 21:47:01.19ID:VFCRTDonr
最近ニコ道でポケGORTAという名の山登り動画が増えてきてる
0023名無しさん必死だな
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2018/11/07(水) 21:54:05.23ID:HqrsF2hC0
絶景ね…
0026名無しさん必死だな
垢版 |
2018/11/08(木) 17:31:47.67ID:AZxV4GFmM
こういうのはたいてい洋ゲーだな
日本人は高い金出してやりたいソフトではない
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