任 天 堂 っ て 今 年 何 し て た の ?
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一年目が最高過ぎて二年目も同じくらい期待してたから今年は失望しかない
スマブラはまあ、間違いないとは思うけどさ スマブラはちょっとハードル上げすぎて不安だわ
期待してた左下の機能がソシャゲまんまなのが 更に言えば今年任天堂の「内製」は何してたの?
ポケモンはゲーフリだしスマブラはバンナムだぞ センドー(PS4)倒すために前半戦捨てた流川みたいな感じか? 毎回こういうの立つけど
何してたの?と言う相手に週販台数ボコボコにされてて虚しくないのかな やっぱり今年ヤバいよな
ダンボール
寿司ストライカー
オンライン有料 >>23
定額徴収もしてるし、もう社員何もしなくても収益出るやん
マンション経営みたいで羨ましい 毎週のようにSwitchを名前忘れたけど黒っぽいハードにダブルスコアつけて売りまくってた なんかホント人豚って学習しないよな
国内しかみないからWiiBuは死んだのに
まあ都合悪いもんな世界は 今年発売されたのがヤバいのを根拠に何やってたのっていうなら開発→発売の段階を考えるに去年はなにやってたのじゃね? 去年が凄すぎて余計に微妙に感じるのはあるわな
ゼルダ、マリオデ、スプラ、arms、12は内製だったけ?
それに比べると今年が小粒過ぎる >>29
switchが爆売れして気が緩んだ可能性が まあゲーム作るの2年くらいかかるからな
来年が本番でしょ >>34
64のスマブラWiiUのスプラみたいな、その世代の代表となるような面白いゲームを出してくれることに期待だな E3の半分をスマブラに費やして
8月、11月にも単独のダイレクト
スマブラの為の一年だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています