■■速報@ゲーハー板 ver.49479■■
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GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/ 電撃オンライン http://dengekionline.com/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/ ファミ通.com http://www.famitsu.com/ 前スレ ■■速報@ゲーハー板 ver.49478■■ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1541649344/ ★スレッドを立てるとき本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured この流れに便乗してるニシくんいるなら言っとくけどな、元々ゴミだクソだと思ってたFF15をいくら叩かれてもノーダメなんですよ正直な話(´・ω・`) キングスグレイブ←うおおおおおおお!! ジャッジメントディスク←うおおおおおおおおおおお!!!!!!!! (´・ω・`) >>296 下手だから描けないだけだよ 最初から丁寧に描写してもそんなレベルのクソライターならクソしか書けない(´・ω・`) FFに限らずスクエニは抜本的な改革必要だろ(´・ω・`) スクエニから失敗の烙印押された感じなんか?(´・ω・`) >>424 今までのキャラは一応プレイアブルキャラだし アーデンはラスボスだぞ?(´・ω・`) FF15はナンバリングから消した方がいい(´・ω・`) 「NEOGEO mini」でPS4/PS3のコントローラーが使用可能になるコンバーターが11月15日に発売! アーケードスティックでのプレイも可能に https://www.gamer.ne.jp/news/201811080020/ https://image.gamer.ne.jp/news/2018/20181108/002008a133d7c55dbb5f989bec632e0b74a6/o/1.jpg https://image.gamer.ne.jp/news/2018/20181108/002008a133d7c55dbb5f989bec632e0b74a6/o/2.jpg コロンバスサークルは、NEOGEO mini用のコンバーター「スーパーコンバーター(PS4/PS3用 コントローラ対応)」を、11月15日に発売する。 商品名:【NEOGEO mini用】スーパーコンバーター(PS4/PS3用コントローラ対応) 発売日:2018年11月15日(木) 参考上代:6,998円(税込価格) (´・ω・`) >>421 売れるかもわからんのに確実に売れる過去の遺産使った方がマシ(´・ω・`) 中止になった分はせめて小説とかで出したらいいのにな 真面目に待ってたファンが惨いわ まぁFF15でリソース使うなら FF7RとかFF16に注力してくれた方が 俺は嬉しいけどね(´・ω・`) >>400 新たなAAAって言ってるしFF16では?(´・ω・`) 未完で終わるFFの数字タイトルて前代未聞ってレベルじゃねえぞw >>417 あの人色々な部分で若々しいしね… まだまだ一線でやれそう(´・ω・`) >>433 カプは背伸びしすぎないのはいいところだろうね(´・ω・`) モンハンもバイオもそこそこのクオリティで抑えていい感じ モンハンもゴキブタの馬鹿どもが持ち上げてた3DSの黒歴史にしてPS4注力で成功したし(´・ω・`) あれだけ3DSのクソゲー版ではしゃいでたゴキブタは惨めだがw >>423 アラネアはともかく 他3つで神への反逆描くみたいなあらすじだったし それでアーデンだけ出されても >>412 安西来る前に辞めたけどあのゲーム面白くするのって誰がやっても無理だと思うわ >>433 タバちゃんはそのエンジン開発でも失敗してるからね…(´・ω・`) プロデューサー:馬場 ディレクター:田畑 キャラデザ:コザキ これでゲーム1本作ろうぜ(´・ω・`) >>444 FF16出したところでFF15の悪名が足引っ張って買い控えされるけどな(´・ω・`) >>423 ほんと描写少なすぎんねんクソがよぉ・・・ >>427 アレも多分やばい ただDLCの価格が高いから付いて来てくれる信者が残るなら生き残る可能性はあると思う(´・ω・`) >>400 ルミナス使うための子会社なんだからFF7Rにはならんだろ(´・ω・`) なにかしら別タイトル作ってるんだろ DLCってそもそもアンケート取ってなかったっけ?(´・ω・`) そいつらに対してどうすんのよ こうなってしまうと昨日の夜明日のff15のリークが〜とか言ってたのも虚しく感じてしまう(´・ω・`) FF作れる人もうスクエニにいなくない? どうすんのよ(´・ω・`) >>433 割とマジで世界的に見ても有数の有能エンジンだと思う(´・ω・`) 全部出すとあと50億くらいかかりそうだったんかねー DLCとしてはスタジオの規模がおかしいんじゃないか 田端早く暴露本出せよ >>133 多分、田端がFF15の開発規模を維持したままDLCと新プロジェクトを田端自身で開発しようと しての新スタジオだと思うんだけど 新プロジェクトも出来てないし FF15新DLCも出来ない、で中止 要は田端にプロジェクト管理が出来てないから スクエニ〜パージされたんでしょう!(´・ω・`) >>444 分割じゃもう売れないだろ それだって完結するかの信用が無くなってんだから 正直さっさと次に移って欲しかったから中止で満足してます(´・ω・`) 田畑はコエテクに行ってFF15無双を担当します(´・ω・`) ルーナはシコルーナが一番インパクトあった(´・ω・`) >>454 その神への反逆に殆どが興味を持ってないから(´・ω・`) >>446 別媒体で出したいっては言ってた(´・ω・`) >>434 元々ゴミだクソだと思ってたなら一緒に叩こうよ もう君のことをチカニシと思う人はいない(´・ω・`) >>429 良い方のコンパゲーでした!(´・ω・`) >>442 全エンドクリアしてから放置して、アプデを機にキャラエンド制覇して来たの(´・ω・`) >>359 未来への夜明け開発中止ってマジで笑わせにきてる(´・ω・`) >>446 なにかしらの形で出すとは言ったけど何になるかともいつとも言ってないし本当に出るのかももう信用できない このニュースが吹き飛んじゃったじゃないか(´・ω・`) 『センチメンタルグラフティ』クラウドファンディング、1900人強の出資で合計額3000万を突破。ストレッチゴールはすべて達成 https://www.famitsu.com/news/201811/08167210.html >>401 ドラクエ順調かな 新規ファンなんかいないし更にPS4ユーザー舐めた商売してたりもろ衰退コースだと思う(´・ω・`) >>450 不倫で叩かれてるとは言えDQ11の開発でも的確に言ってたしまだまだできると思う(´・ω・`) >>400 零式hdのおまけ映像のやつじゃない?(´・ω・`) >>433 その通り パパボンのお陰です(´・ω・`) >>448 注力しないと発売出来るかすら怪しい状況だし16作ってる場合なのかな(´・ω・`) >>461 自社エンジン習熟のために割りきってるところもあるだろうし ルミナス捨てるスクエニとは意識は大分違うかと アンチ乙(´・ω・`) 既に必要なことはやり尽くしてたというのに https://i.imgur.com/V4RhfLA.jpg 俺たちはHDゲーをもう余裕になったとか言ってたのにな(´・ω・`) ff15dlcトロコンしてポケットエディションもトロコンしたけどさすがに怒っていい(´・ω・`)? 関係ないけど、俺のdeep downはどうなってますか?(´・ω・`) タバティスってディレクターだよね?普通責任取るのプロデューサーじゃない? プロデューサーの橋本名人出てこいよ(´・ω・`)オラアアア >>433 カプコンは路線変更の形が運もあるけど完璧すぎたね バイオ7→モンハンワールドの流れが上手くいきすぎ(´・ω・`) >>459 それ言うならもっと前の作品から不評やぞ そもそもアップデートやDLCで延々と引き伸ばしていくスタイルは俺は間違ってると思うぞ だいたいイグニスが失明したところとか重要な場面ちゃんと本編でやれよ、クソやろう >>400 つーか未だに情報無いのに15のDLCやってる場合かよ無能(´・ω・`) >>393 まぁなんか損失度外視での嫌がらせみたいな雰囲気はあるよね 日本人てそういうの良くやるんだ 追い出し部屋とかね スクエニのヤバさはFF13以降の9年間で新作FFのにおいがしないこと FF14はMMO、FF15は元はFF13外伝、FF7はリメイク・・ FF新作の情報が出てればこんなお葬式モードになることもなかった FFの未来が見えないのがツライ(´・ω・`) >>298 男しか操作できないのは良いんだけど 全員ホストみたいなのばっかで腐女子しか得しないメンツだったな 男ならスネークとかゲラルトさんとかクレイトスみたいなのが操作したいんだわ(´・ω・`) >>485 元々当日で終わらせてたやろ(´・ω・`) >>496 ポケットエディションってすぐトロコンできるの? 無双8もズンパス2の売り上げ次第じゃ3の中止もありえそう(´・ω・`) (´・ω・`) ここぞとばかりにFF15叩いてるけど、言うほどじゃないだろ。 追加シナリオDLCは一年以内に揃えろよとは思うけど。 >>449 元々未完成で発売した作品やん(´・ω・`) >>502 公式で未完成撤退宣言したのはレベルが違うだろ(´・ω・`) なんかもうgdgdだな スクエニ大丈夫かよ(´・ω・`) パパボンが完全引退してたらカプもどうなってたか(´・ω・`) お前ら…少し落ち着けよ…(´・ω・`) たかがFFじゃねーかよ… MMOなんてやりはじめたのがすべての元凶だろ(´・ω・`)ただでさえ開発遅いのに >>455 ちなみに吉田はDQ10を任されたけど所謂今の14みたいなwowクローンに仕立ててそれからまた外されたんだぞ >>338 逆に考えろよ たかがDLCに半年で37億使ったんだぞ どんなAAAタイトルだよ(´・ω・`) 控え目に見てもFF16は4〜5年掛かるんだから 今からPS5向けに準備すればそれなりの時期に出せるだろう(´・ω・`) 何というかFF周りで数ライン同時進行って暴挙だと思うんですよね(´・ω・`) 15やら田畑うんぬんじゃなくてこれもう会社の体質だよね7rも16もアベンジャーズも期待できませんわ(´・ω・`) そもそもヴェルサスを形に出来なかったのが悪い(´・ω・`) さらにはそれを改修してナンバリングにしたこと(´・ω・`) >>500 http://cedil.cesa.or.jp/cedil_sessions/view/1669 002年スクウェア入社。2003年から、スクウェア・エニックス所属。 FF13/DQ10のゲームエンジンCrystal Toolsでは、物理エンジンの実装を担当。現在はFINAL FANTASY XVおよびゲームエンジン Luminous Studio Proのリードプログラマとして、主にシステム・グラフィックスの開発を担当。 だって FF15は結局DLCが多すぎたのが問題だったな(´・ω・`) 匂わせてやらないとかじゃなくて 発表した上でやめますだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる