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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドラクエが800万売れてたら勝負になったのにね(´・ω・`)
負け犬任天堂ハードが入ってきてくっっさいくっさいw >>582
LRは曲がりなりにもそこまでついてきたファンには満足いく作りになってたな 求くんはライトニングキチを世間にアピールしてたから
勝手にやってろと呆れられることで批判を収束させたんだよ FFとして何かがおかしくなったのはやっぱ13からなんだよね(´・ω・`) >>592
俺もFF13はそこまで嫌いじゃなかったわ
叩かれまくってたスノウも育てて速射魔法アタッカーとしてスタメン起用してたし
13-2とLRも遊んだ
ただ13-2のエンディングだけは理解できん アンチすぐくいつくな。これぐらいの釣り堀で釣りしてみたいわ(´・ω・`) >>622
にわか乙(´・ω・`)
12からだろ… でもいったいなにやらかしたらこうなったかは知りたいわ(´・ω・`)
田畑からの口はまるっきり信用ならんから内部もれでもしないかな >>613
ソシャゲ自体が一極集中深めてるしDeNAは売れてるタイトルないやん(´・ω・`) にぃに、にぃにって言うやつきもくない?(´・ω・`) >>613
黒子だからねしょうがないね(´・ω・`) 田端は坂口みたいなアヴェンジャーになっちゃうのかな(´・ω・`) ノクトとヒスゴリのスキル最大トロフィーだけ残しといたけどサッサと取って消そ100GB空くわ(´・ω・`) >>623
エンディング全部覚えてないわ
13-2は神トニングが椅子に座ってたよね(´・ω・`) >>612
お前らがいじめるから鬱になったんじゃ…(´・ω・`) >>618
確かにハードルは下げとくべきかもしれない >>622
人によってそれが12だったり10だったり7だったりと違ってくるんだよね(´・ω・`)
それこそがFF病 吉田直樹が8年近くかけてFFの信頼を回復させてきたのに
FF15でユーザーに約束していたDLCを放棄してそれを一瞬で瓦解させちゃったね(´・ω・`) ガチでこいつのせいで他のプロジェクト遅れてたら2代目WD襲名させっぞこら(´・ω・`) LRFF13のエンディングは素直に感動できたわ(´・ω・`) >>632
14一人でやっても絶対つまんねぇよ、みんなでIDとか蛮神とかレイド行くゲームなのに(´・ω・`) リメイクなんて最新作流用してちゃちゃっとやるもんでしょ
どんだけ時間かけるんだ 4月にスクエニに入社して半年でナンバリングFFのプロデューサーに抜擢ってエリートコースじゃん(´・ω・`) >>582
和田の一声で箱版決められて出来てたものを削るっていう誰も得しないことやらされたのに、あそこまで持っていったのは評価したい(´・ω・`) 8で糞ゲー作って9で微妙にして10で戻ったと思ったら11でナンバリングをネトゲにしてついて行けなくなって12で終わったイメージ FFがイカれだしたのは間違いなくFF11のオンラインゲームから
あそこから完全におかしくなっていった(´・ω・`) >>622
12ってのが多いが個人的には8からだと思う
ぶっ壊れたのは10-2 撤退戦が1番危ないからなファンの人は追い首刈りに気をつけてな
ピラニアされて五条河原に生首晒されるからな(´・ω・`) FFというかスクエニおかしくなったのはオンライン専用にナンバリング当てたところから アベンジャーズはすでにレゴゲーで実現してるから
あんな感じだろ >>624
PSの公式サイトでファミコンの文字を見る事になるとは(´・ω・`) >>659
ただ叩かれてもいい新人に丸投げしただけの生贄なんだよなぁ(´・ω・`) >>650
信頼という意味だと一度出すとアナウンスしたならしっかりDLCやり切った方が良かったね(´・ω・`) FFで明らかにおかしかったのはマジの一本道を奥に進むだけになったFF10だな
あれだけ途中で投げた(´・ω・`) >>566
プロンプトさんなんで予習してこなかったんですか?
イグニスさん火力足りてませんね^^;
グラディオさんバフ薄くないですか?
ギブアップ投票が開始されました >>624
背景で鼻からコーヒー出そうになったわwww(´・ω・`) スクエニって失敗したやつには容赦ねえな
まさかクビにするとは思わなかったぜ FF15発売当時の情報漁ってたら
宣伝文句が「必要なことはやり尽くした」で
腹が捩れるかと思った >>650
吉田がやってるようなので回復した信頼なんてたかが知れてるやろ 東京RPGファクトリーの初代社長だった塩川はすぐに会社辞めてFGOに移ってしまった
なんか流れが似てるな
まあ塩川はFGOで大成功してスクエニのクリエイターより上に行ってしまったけど でも15がダントツで問題児だったよね(´・ω・`) オンラインゲームをナンバリングにするからこうなる(´・ω・`) FF12TZAは面白かったけど4倍速なかったらクソゲー認定してたと思うわ(´・ω・`) 12も13も好きだけど15だけは無理だった(´・ω・`) これ出しますって発表しても
スクエニは結局中止しますってやっちゃう可能性ある
今回の教訓(´・ω・`) >>622
11だとおもうわ
利益は莫大だがあれで一気に人離れたのも事実だしなぁ(´・ω・`) スクエニはまずスマホ含めてゲーム出し過ぎて何がなんだかよく分からんからもうちょい纏めれば良いのに まあでもこれでやっとファビュラノヴァの呪縛から解放されるんだよな
長かった…(´・ω・`) 悲報
アークザラッドスマホまったく儲かってないことがオルトプラスの決算でばれる >>662
まあFF11が無かったらFF11オフライン的なFF12も無かった訳ではある(´・ω・`) >>644
追加コンテンツじゃなくて本編のエンディングな
あれは無い、あれは夢落ちチャンチャン♪エンドに匹敵する糞エンド >>684
スクエニ「FF7やっぱ中止するね(´・ω・`)」 >>674
河津も野村一味にイジメられながらよく生き残ったと思うわ(´・ω・`) あー、でもくにおくん全タイトルがオンライン対応ってのいいね(´・ω・`) >>685
ネトゲが200万売れるわけねーだろ(´・ω・`) >>624
VCで1作500円だからこの値段は妥当だと思うが(´・ω・`) 吉田みたいな活きのいい生贄連れてきて(´・ω・`) >>689
いやまだ決算に数字乗ってこんやろ(´・ω・`) 初めて途中でやめたFFは12だったわ
主人公の終始空気っぷりが耐えられなかった
13も途中でやめた、2もリターンズも買わなかった
15はクリアしたけどこんな(´・ω・`)顔になった
それでも次また買ってしまうんだろうなぁ(´・ω・`) 今まで明確に失敗して首飛んだのってヒゲだけじゃないの
松野は体調云々だったし スクエニと言うかスクウェアって全盛期にヒゲが調子に乗りすぎなかったら今頃どうなってたんだろうな >>697
分作なのにグダるくらいならば…(´・ω・`) 12で3d酔を始めて経験した気がする(´・ω・`)
最初の街探索がきつかった >>470
いやね。オンラインってのがひっかかりましてね。
ただ、雰囲気的にオフライン的にも楽しめそうな気がするんで
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