■■速報@ゲーハー板 ver.49480■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.49479■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1541651771/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>742
FF15ガイジって呼ばれてるゲームスレをFF15のコピペで荒らす信者がおんねん(´・ω・`) >>709
大半はなんだこれだったろ
しかもPS2でインターネットとか(´・ω・`)
キャラも変だし >>742
FF15ガイジってのがいるんだよ(´・ω・`) RDR2これ本編クリア後のやりこみとか無いのかしら?
ギャング団潰したりとか(´・ω・`) いえ,今回は田畑を救わない。そこが新しい(笑)。田畑は救えないんですよ。
田畑を救うことが目的はないんですよ。そこに生活している人々の心を救うんです。 まぁ11 10-2 12 13のデスコンボ食らわせばイパンジンは死ぬよね(´・ω・`) これは序章にすぎない
田畑列伝二部開幕
次の舞台は――コンパイルハート
すべてを失った田畑は天才イラストレーターつなこと出会う
そしてそこからはじまる新プロジェクト
累計売上本数800万をたたきだした男に託されたのは
コンパイルハートの前に立ちはだかる国内10万本という壁を越えることだった・・・ >>748
今から叩く材料集めとくね(*´・ω・`*) 途中で投げたFFは12やね
13は普通にクリアできた(´・ω・`) >>758
戦闘部分はいい感じに進化したATBでよかったな(´・ω・`) 僕は今でも12のOPは最高傑作だと思っています
OPはな >>769
RDR2板総出で叩いてたガイジばっかりじゃん(´・ω・`) FF14に取り込まれた人材は吉田も含めて後数年は出てこないだろうな(´・ω・`)
14やってない人からしたらかなりの損失ではある >>739
(与えられた期間の中で)やり尽くした
たった3年で初オープンワールドを完成させられるわけないじゃん
UBI程開発体制整ってても3年は必要としてるのにスクエニでどうにかなるわけない(´・ω・`) >>744
まぁ、まだファンディスクみたいなもんで割り切れるけど
その続編の小説は大分頭おかしかった(´・ω・`) >>749
ラスレム ベアラー 出すゲーム全部失敗したのに良く生き残ったという意味やで(´・ω・`) 12無印はマジで辛かったわ苦行に次ぐ苦行をこなしていくと今度はストーリーが無いに近い状態になって
やたら高い塔をひたすら登る苦行とかもあってラスボスはゴミがくっついたおじさん(´・ω・`) >>770
ないよ?(´・ω・`)
収集物を探しまわってね! RDオンライン月末ってマジ?ロックスタームン王(´・ω・`) >>765
まあFF10も12も14も15も違い過ぎてね…(´・ω・`) また箱に出して貰えなくて恨んでる埼玉5cがファビョってんのか(´・ω・`) ソシャゲ会社オルトプラスの営業利益
2014年9月期
1Q 1億1500万
2Q 1億1400万
3Q -8500万
4Q -2億
2015年9月期
1Q -1億4800万
2Q -2億4300万
3Q -3億2300万
4Q -2億1200万
2016年9月期
1Q -2億2500万
2Q -1億3200万
3Q -1億7500万
4Q -5900万
2017年9月期
1Q -6600万
2Q -3900万
3Q -1億8000万
4Q -1億3000万
2018年9月期
1Q -2億5800万
2Q -3億5100万
3Q -4億6500万
4Q -2億7500万 >>754
言うて安定収入もたらしてくれるもの切ったらそれはそれで開発に影響出るのでは(´・ω・`) >>753
スイッチ信者みたいで楽しいね(´・ω・`)♪ みんな少ない人数と開発費で作ってて儲かってるから
FF15DLCずっと作り続けてると思ってたよね(´・ω・`) >>775
毒の沼化してる湖は何の意味が…(´・ω・`) >>792
5cからまた新しいキャラ生まれてたのか(´・ω・`) >>712
まずこれを暗唱できるくらいじゃないとこのシリーズのシナリオに口出せないってのはほんとキチガイじみてる(´・ω・`) MGS4の制作費って結局いくら説で落ち着いたっけ? KLab
2018年12月期 通期業績予想の修正に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120181108432783.pdf
売上高:330億円〜300億円→315億円
営業利益:42.50億円〜27.50億円→40億円
経常利益:42.50億円〜27.50億円→41億円
純利益:26億円〜16億円→25億円
売上高
第4四半期は今期最も少ない売上となる見込み
利益
第3四半期より減少する見込み パラサイト・イヴ、零式、FF本編殺して去っていくとかどこかのスパイじゃないの(´・ω・`) >>726
流石にナンバリングを未完にする糞とは誰も思わんでしょ(´・ω・`) 構想10年の大作をスクエニに持ち込むときが来た(´・ω・`) >>800
信者がそんなようなこと言って持ち上げてたのは覚えてる(´・ω・`) 出来はともかくFF11は利益だけは凄かったぞ
全盛期は毎月新作タイトル発売するのと同じくらいの収入があったし >>800
いやふつうにたくさん売れたから、そのお金で責任果たしてるんだろうと思ってた(´・ω・`) >>785
ないの?
微妙に不完全燃焼なのは前日譚だからですかね(´・ω・`) ファブラシリーズって13の3つと15以外にあんの?(´・ω・`) 12信者がイキりだして笑う
ゴミみたいなゲームなのに(´・ω・`) >>806
開発者がインタビューで40億って言ってるのにまだ続いてるのそれ ある日田端さんに会社から
手紙が届きました・・・
_____
/ ヽ____//
/ / /
/ / /
/ / /
/ / /
/ / /
/ / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| |
| |
/  ̄ ̄ ̄ ̄ /_____
/ /ヽ__//
/ 解 雇 / / /
/ / / /
/ ____ / / /
/ / / /
/ / / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / / >>801
田沢湖は強酸の川の水を引いて
サカナが住めなくなった(´・ω・`) 13は外伝で完結まではやらせてもらったんだよな(´・ω・`)
本数もそこそこ出てたし
DLCにしろ外伝にしろ完成させて出さなきゃいけないしやっぱ求先生>タバティスになるのかな >>794
DLC以外のも作ってたんじゃないの(´・ω・`) FF10-2のドレスアップ戦闘は今でも通じる
倖田來未のセリフが棒すぎてエンディングが台無しなだけ(´・ω・`) >>794
前スレに貼られてたけどディープラーニングを用いたAI挙動の研究とかしてたみたいでそれのせいじゃないかって指摘もされてた(´・ω・`) FF7リメイクに期待します(´・ω・`)
KH3は頼むよマジで >>796
しかし11以降のFFを見てみると・・・(´・ω・`) >>775
奥羽山脈バリアのおかげで太平洋側はいつも平和(´・ω・`) 田畑を切ったらスクエニが生まれ変わると思ってる人が多くて悲しくなる
7Rが遅れてるのは15のせいだとかどんだけ酷いおつむしてるの(´・ω・`) KH3まさかFFキャラ全く出ないってことはないよな(´・ω・`) >>808
蟹、そして腐った蟹へ・・・(´・ω・`) くそトイレ長すぎだろ…(´・ω・`)早く出てくれ… ヒト1人切ってよくなると思ってる奴まだいるんだな
構造が腐ってるのに変わる訳ねー 同じ部署ながら鳥山全く関わってないFF7Rがどうなってるか見てみ 今回のスクエニの業績悪化の一因に恐らく海外向けの15のプライスプロテクションの補填が2018年の夏くらいにあったんだろうな
外向けは開発中止タイトルの特損とか言ってるだろうけど
カプコンも来年か再来年辺りでモンハンWのプライスプロテクションの補填で大幅に業績が悪化するよ たばちゃんやめたんwww
やっふぉおおおお!!!
ソクミンにもやーたら田端信者おったよなあw
どんな気持ちなんかなあ >>775
こういうしてみるとほんと日本って人が住めるとこ少ないよね(´・ω・`) >>823
そんな判断出来てたら少しは傷も浅くなったのかもね(´・ω・`) >>825
その戦闘作った人もスクエニ去って行ったな(´・ω・`) タバティスって大口叩いてたくせに最後の最後はファンの前に顔も出さないで手紙だけで済ませるってどうしょうもないね(´・ω・`)
どこいってももう信頼されないでしょ、こんな人格じゃ ソシャゲ会社は規制で一部以外はみんな消し飛ぶな(´・ω・`) 15は本編だけで終わってた方がよかった
ズンパスとか意味わからんしせっかく一応形としてパッケージ出せたのに
何で続けようとしたのか理解不能(´・ω・`) >>836
速報してるからちょっと待ってて(´・ω・`) >>837
和田がいなくなっただけでかなり変わったとおもうんだけど(´・ω・`) >>830
ぶっちゃけ11とか今の14はそんなに影響ないだろ
一番の痛手は新生前の14(´・ω・`) とりあえずFF13絡みのはこれで全部清算されたって事でいいんかな?(´・ω・`) 15のよかった所を使い回して
悪かったところを改善して16を出せば最強なのでわ!(´・ω・`) >>815
この先くるかもね
でもコンテンツとしてはこれからオンラインに力入れるんじゃないかな?
GTAオンラインみたいに(´・ω・`) SwitchにFF15PE発売→D退社、DLC中止
またしても法則発動(´・ω・`) >>726
スクエニって逃げるクセがついてるよな(´・ω・`) >>778
何度も繰り返し見たな
王子かっこよかった(´・ω・`) まーたキタオンけぇ(´・ω・`)
PS VR『デラシネ』発売記念イベントが本日11月8日18時より秋葉原で開催
http://dengekionline.com/elem/000/001/831/1831466/
さらに、本日11月8日ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba店で、SIEワールドワイド・スタジオJAPANスタジオプロデューサーの山際眞晃さんと
フロム・ソフトウェアより広報担当者が参加する発売記念イベントが行われます。 >>854
その最初の一歩が田畑切り捨てなんじゃね(´・ω・`) >>855
ふーむ、南の方のマップとか全然未探索だし
リッチな作りですなあ(´・ω・`) >>853
ファブラ・ノヴァ・クリスタリスこれにて終了(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています