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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>915
スパイダー以前にスパイダー以上に移動が気持ちいいゲーム(´・ω・`) >>915
豪華な重箱に入ったスカスカのおせち(´・ω・`) >>893
民明書房刊 「ゲームの歴史」より(´・ω・`) >>876
ヨコオのFFはちょっと見てみたいけど松野みたいに使い潰されても困る(´・ω・`)
海外のディレクターでちょうどいい人いないのかな >>906
ヨコオは無理でも外部で今までのFFのしがらみに捕らわれないひとがいると思うよ どんな絶望的な状況もやべやべやべやべという魔法の呪文を唱えれば生き残れる(´・ω・`) 僕は1をやってなかったんで人物関係整理出来てきた三章から4章にかけてからどハマりしましたね(´・ω・`) >>915
基地破壊するバカゲーだよ(´・ω・`)
間違いなく買い ぼかあRDR2の導入部好きですけどね没頭感があって
チュートのとこにはしっかりポーズ入ってくれて
あ、今はこれを学べばいいのねって分かりやすかったですし
GTAみたいに短いチュートという名の戦闘と運転とティップスと字幕を忙しく見まくる作業が終わったらいきなりよく分からんアイコンに埋め尽くされた広いマップに放り出されて「ほら遊べ」って言われるよりずっと楽でした(´・ω・`) >>909
冷厳なる氷剣の儀式さんの前でも同じ事言えるんか?お?(´・ω・`) >>908
砂漠のど真ん中で幻覚見た時点で自力で助かる見込みほぼなさそうなのに
遺跡にたどり着いて助かるどころかすぐ回復するネイトさんマジ超人(´・ω・`) >>915
3は単調は破壊ゲーやった
でも4は買う >>917
アーケードゲームと比較してたはずなのに何故急にYouTubeとか言い出すんだ?(´・ω・`) >>901
RDR2は西部で生きるガンマンの話。永遠の無法者
っておもったら雪山ノロノロやぞ
ファンタジーのRPGかと思たら「ユ・リ・パ レディ!」みたいな感じ(´・ω・`) ヨコオも登場人物殺しまくるところは田畑と似てるかな(´・ω・`) 悪いけどジャスコはスパイダーより面白いよ画面も派手だし
ちまちました殴り合いもないし(´・ω・`) 取り合えずジャスコはバカゲーってことは分かった(´・ω・`) >>931
親切丁寧にチュートリアルあって逆に好感もてたよね(´・ω・`) >>914
パパスが殺されるシーンが生々しいことになってそう(´・ω・`)
確かに需要はないだろうな >>915
リコロドリゲスが飛び回る話(´・ω・`)
たまに地面に突き刺さります FFはどっかの外国人にやらせればいいんじゃない?
ジャップは外国人に甘いから叩かれないでしょ(´・ω・`) 正月に店閉めなくなったんだからおせち食う必要ないよね(´・ω・`) >>901
そのリアルをいきなり導入からされてもなぁってことだろ ジャスコ3はクソだったろ・・・・
同じ拠点構成ばっかでくっそつまらんかった・・・
今回はそのあたり修正してるらしいから
マシになってそうだけど。 >>949
女キャラがブサイクになりそう(´・ω・`) V主人公と王子が奴隷服着てムチで叩かれるんですよ(´・ω・`)
マンさん大洪水ですわ(´・ω・`) EAは最近コケまくってるよね
ポリコレ病や課金したい病全開で >>941
いやクレイトスさんでしょ
スパイディも良いゲームだったけど申し訳ないけどクレイトスさんのライバルって程ではないですわ
今年はこれから発売される連中にももうライバルいそうにないしGOTYはクレイトスさんで決まりやろ(´・ω・`) >>945
さすがにグラはキツい
でもグラ以外は余裕でいける
日本語音声はありません(´・ω・`) >>945
楽しめると思うけど、やるならPC版で日本語翻訳入れたほうがええよ(´・ω・`) >>916
それIPでけしてるけど
もう何年もいついてるキチガイやで
IPアドレスでぐぐってみ >>916
それ、IP変わったヨウ素ですね(´・ω・`)
11 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ a64b-MyS3 [121.103.180.171])[sage] 投稿日:2018/11/07(水) 14:51:51.50 ID:L9XJUFeZ0
スイッチでも出せよクソ角川
https://www.4gamer.net/games/433/G043310/20180910096/SS/013.jpg スパイダーも結局同じようなビル街移動してるだけよな RDR2は丁寧にチュートリアルやろうという気があるならあの表示位置はありえない ジャスコは合わない人には合わない
俺には合わなかった
オープンワールド好きならいいんじゃない?
無限に敵が湧いて移動もダルいし俺としてはつまんなかった
初期のゴーストリコンみたいな感じの
長閑な森林にゲリラが潜んでて、静けさと緊張感の対比みたいな
コントラストの効いたゲームにしてたら評価するけどさ
ジャスコに限らず、オープンワールドは正直しょーもないのが多い
でもRDR1は好き
あのスカスカ感が世界観とマッチしてる RDR2は中身膨大だからチュートリアルが長いのもしゃーないかなと思った(´・ω・`)
置いてけぼりにされても困るし… >>948
3はpeak 解放がめんどくて嫌だった
あと処理落ちがひどかったので改善してほしい >>953
とは言え元々リアルゲーですし…ジャンプで2m飛んだり馬より早く走られてもそれはそれで(´・ω・`) >>890
持ってるけど
あれはよるくにやザナドゥくらいのアクションやぞ(´・ω・`) >>954
パパスって何歳だったんだろ(´・ω・`) >>971
チュートのおかげでアイテムの操作関係、馬関係、銃での戦闘はすんなり覚えられて助かりましたね(´・ω・`) >>935
比較してたんじゃなくて、アーケードがあったから
日本のゲーム開発者はレベルが高かったって言ってるだけだよ
日本のゲームが落ち目になったのは家庭用がメインになったから 軌跡も後に非公式でS級遊撃士に打診されるくらいの男と互角に戦う警官が
背後からの拳銃一発で死亡だからね(´・ω・`) >>897
神パッチで無双系良アクションに昇華しました(´・ω・`) >>950
βからはまぁ良くなってるよ
スポット無いのはやっぱ辛いけどそれも援護兵がいると制圧射撃で分隊にはスポットがされて見えるようになったりとにかく分隊行動しないと損ってだけ >>964
ヨウ素IP変えたんけ
迷惑なやっちゃな(´・ω・`) >>890
シナリオ久弥直樹とか買う気ないわ(´・ω・`) まあどのゲームにも言えるけどやってると無意識に色々出来るようになってそんなに気にならなくなるもんすよ(´・ω・`)
あ、でもFTは自由にして欲しかった >>980
よく分からない世界観だな…(´・ω・`)
詰めの甘い設定 ペルソナだって最初の1時間くらいは戦闘もない会話とチュートリアルだろ
なぜRDRだとだめなのか FO76でばっさーと可能性感じてくるね(´・ω・`) 新手のコテが現れたの?
ちゃんと速報の帝王に挨拶は済ませたの?(´・ω・`) 長さが問題じゃあない ひたすらつまらない シミュライクなゲームプレイはあくまで選択肢として存在してればいい それを最初に見せる判断は馬鹿 >>991
ぶくぶの方がセンスあったね(´・ω・`) >>979
アーケードがメインだったとしても海外でPCが活発に開発されてたからどのみち追い抜かれてたんじゃないかな?(´・ω・`) クライスタの4コマなんて初めて聞いたよ(´・ω・`) >>990
ばっさー友達とやるというてたし無理だよ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 3時間 23分 52秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。