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売れてる洋ゲーって置きにいったゲーム多くね?
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/11/09(金) 13:31:09.17ID:ZisGPin8d
GTAとかRDRとか、CODとか、フォートナイトとか、ゲーム性にその発想はなかったわ、と思ったことがないんだが。
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/11/09(金) 13:32:48.26ID:ZisGPin8d
ご飯の上に牛肉を乗せて食べるとうまい、
みたいな、そらそうやろうまくて当たり前や
みたいな感じになるんだよなあ。
0004名無しさん必死だな
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2018/11/09(金) 13:32:53.75ID:A+aO5Zpt0
クワイエットマン
0005名無しさん必死だな
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2018/11/09(金) 13:33:17.00ID:4UVCY3CO0
和ゲーなんてもっと置きにいってるやん
0006名無しさん必死だな
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2018/11/09(金) 13:34:15.71ID:ZisGPin8d
やっぱり洋ゲーでそういうのを求めるなら
インディーになるのかな
0009名無しさん必死だな
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2018/11/09(金) 13:36:46.71ID:Kck+1RVR0
DOOM、QUAKE、HALO、HALFLIFEの時点でもう主観FPSの流れとしては完成していたと言えるな
0010名無しさん必死だな
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2018/11/09(金) 13:37:28.60ID:A+aO5Zpt0
>>5
じゃあ、チャレンジャーであるFF15をもっと賞賛してくれよ
0011名無しさん必死だな
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2018/11/09(金) 13:39:54.28ID:ZisGPin8d
素人でも思いつくような、こうなったらすごいやろなあ、面白いやろなあを、限界まで緻密に
積み上げるだけで、は?何これ?でも何故か面白いんだよなあ、と感じたことがない。
0012名無しさん必死だな
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2018/11/09(金) 13:41:08.51ID:yX3x4To00
同じゲームエンジン使えば似たようなもんになるんだろう
0013名無しさん必死だな
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2018/11/09(金) 13:44:58.02ID:4UVCY3CO0
>>10
あれのどこにチャレンジ要素が?
0014名無しさん必死だな
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2018/11/09(金) 13:48:07.46ID:BNS18+lX0
AAA1本買うなら同額でインディーやアリアク漁ったほうが楽しめるかな
0017名無しさん必死だな
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2018/11/09(金) 14:04:19.14ID:ZisGPin8d
洋ゲーは発想にひねりが無いんだわ、芸人が裸で笑いを取るみたいに、ただ万人にうけるから
売上は高い。
0019名無しさん必死だな
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2018/11/09(金) 14:08:14.99ID:ZisGPin8d
和ゲーは置きにいかないけど、万人には受けない。だから客観的に見たら、和ゲーがつまらなく見えるけど、騙されないぞ。
0021名無しさん必死だな
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2018/11/09(金) 15:22:11.90ID:pyEzjwRg0
>>19
和ゲーなんてまともに作ってすらいないだろ
焼き増しリマスターばっかで
0022名無しさん必死だな
垢版 |
2018/11/09(金) 18:12:52.24ID:s0lVeTu1p
とりあえずAAAだけのイメージで「洋ゲーは…」て言うのやめね?
せめてsteamの早期アクセス漁ってから言った方がいい。
0023バカ
垢版 |
2018/11/09(金) 19:16:21.32ID:JsuJpSeG0
何置くの?地雷?
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