最近のゲームは爽快感がない
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昔のドラキュラ:身長と同程度のリーチながら一撃でガイコツがバラバラに
3D化したドラキュラ:身長の5倍程度のリーチながら10発程度ボコってようやくガイコツがバラバラに
どっちが爽快かって話の端的な例だと思う DSのドラクエ4〜6は、RPGなのにテンポ早いから爽快感ある みんな馬鹿にするけど爽快感ならミニゲーム集の方があるし、再び増えてきたシューティングは大有りだと思った
多分廃れたゲーム復興あるで だいたいボリュームボリューム言い過ぎなんだよ
長い年月かけた糞ゲーより爽快感のシューティングやミニゲームだわ STGは割と真面目にハードに縛られないPCに移植してくれるとありがたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています