【朗報】米一流雑誌TIME誌、GOTY2018を発表。マリオパーティが受賞
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
The 10 Best Video Games of 2018 ??http://time.com/5455710/best-video-games-2018/?? 10. Donut County (PS4, iPhone, PC) 9. Dandara (PS4, Xbox One, Switch, PC, iPhone, Android) 8. Assassin’s Creed Odyssey (PS4, Xbox One, Switch, PC) 7. Super Mario Party (Switch) 6. Florence (iPhone, Android) 5. Red Dead Redemption 2 (PS4, Xbox One) 4. Subnautica (Xbox One, PC) 3. Into the Breach (Switch, PC) 2. Spider-Man (PS4) 1. God of War (PS4) TIME誌選出の7位を受賞 >>157 欧米のホームパーティ文化そして陽キャ外人のノリならジャスダンとかマリパは定番じゃん メタスコアもユーザースコアも高いGOWが一番で良かろ >>161 キャラゲーを色眼鏡で見てんのは日本人だろ 海外じゃキャラゲーで点数が伸びるんだよ スパイダーマンはバットマンアーカムのパクリ感が凄いからな ぶっちゃけニシくん的にはマルチタイトルのRDR2がGOTY取るよりソニーファーストのGoWがGOTY取るほうが色々都合悪いんじゃないのか? >>143 祠マラソンが8割のゲームがおもしろい? >>144 他になんもないから受賞できたブレワイとは訳が違う アサクリオデッセイよりマリパやRDR2の方が上なのか… >>166 RDR2で頭がいっぱいで他は目に入らないんだろ RDR2はメタスコアでゼルダに並んだタイトルだからな RDR2アマランだだ下がりできちーわ メタスコア97のくせにもう誰も買わねーもん スパイダーマンはかなり前に出たバットマンのゲームに似てる(インソムが参考にしてるとも言った)から外人にとっては見慣れてるんだろ RDR2ひっくw もう最多GOTYなんて無理そうだなw 正直 マリテニ、ARMS、寿司ストライカー、ラボはマリオパーティーのミニゲームに入れてくれれば良かったような・・・ それぐらい内容なかったし >>168 先攻後攻で試合してるんじゃ無いんだぜ 何も無い状況下で先手や対向作が打てないってのも弱さのうちかと GoWは納得だわ 雑魚がしつこく出すぎるのが欠点だが他に不満は無かった >>165 ガワ変えただけにしか見えんよなぁ 悪役にバットマンほど多様性ないし >>181 遊んでない人の意見だな はっきり言って戦闘のスタイルが全然違うんだけどな それに悪役に多様性がないっていうのも?な意見 >>177 ??? たまたま他になにもなかっただけだろ 運だけよかったな お前は他のAAAが発売しないのを見越してゼルダだしたと思ってるのか ガイジか? スパイダーマンて同じように飛び回れるゲーム前からでてるし 最近ゲーム触れたやつが異常に持ち上げてるだけの印象 敵に多様性がないって色違いばっかのブレワイのこと? rdr2のメタスコアに海外の連中は疑問を感じてないのか? ゼルダから逃亡した延期RDR2さん、それでも主要GOTY全然取れず死亡w ゼルダから逃亡して1年開発期間伸ばしたのに それでも主要GOTY逃しまくりでゼルダに敗北www >>184 同じようなこと出来るから同じゲームなの? ジャストコーズとスパイダーマンが同じゲームに見える特殊な人か? >>8 こんなんで、よくカイガイガー!って言えるよなw >>189 マジレスすると主要三大GOTYなんかまだ未発表のもんしかねえだろ TGA、GDC、DICE直近はTGAだがまだノミネートのみ残り2つは年明けてから >>135 まあ、夢があっていいんじゃないですか?という話に持っていきたいのかも知れないな アメリカンドリームなんてなかなかもう無い訳で(世界市場だから、ワールドドリームと言った所か) >>184 サム・ライミ版のゲームの頃からずっとあんまりやる事変わってないからな 新規性のないキャラゲーって受け取られてしまったらやっぱり賞レースでは弱いわ >>28 RDR2はめっちゃ面白いけどGOWとか全然おもろなかった俺のゲーム感は間違ってた・・・(´・ω・`) >>190 マジレスするとスパイダーマンはバットマンアーカムのパクリ 特にガジェット使ったシステムとかバトルなんかはモロパクリ >>188 子供の心忘れた薄汚れた大人になったってこった RDR2満点出したメディアはマジで反省しねーとゴミ通と同じ轍を踏むぞこれ ロックスター様が8年掛けた大作だから嬉ション垂れ流したってユーザーからは鼻つままれてるwww >>201 でもメタスコアつーのは任天堂も認めてるしね ただ影響力を持ったレビュアー達がゲームの発売前に300億で作ったゲームを評価出来てしまうシステムが非常に恐ろしい >4. Subnautica (Xbox One, PC) これがこんな上位に入るのは本当にゲームが好きなんだろう ミーハーランキングに見えて実はそれなりなのかも知れんな >>166 >>170 自演乙 発想がガイジすぎて草 >>203 インディーズだらけだし ミーハー要素小さいでしょ それでもセレステやデッドセルズがなくて ゼノブレ2がないのはゼノコンプだし見る目皆無だと思うけど こんなものなんの意味もないよ ゼノブレ2は失敗作なのは事実だが >>196 分かる ・ひたすら走り回る一本道 ・マップの隅々で○ボタン押しまくるだけの謎解き ・ウェーブ制エンカウントバトル どれも合わなかった ストーリーが気になったんでどうにかクリアしたら最後アレだし… アサクリオデッセイ大スコ オリジンはふーんだったけど オデッセイはなんかずっとプレイできる 気がついたら200時間余裕で超える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる