【悲報】Fallout76さん、54GBのゼロデイパッチに懲りず48GBの3日後パッチを配信してしまう
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Fallout76:アップデート1.02の更新情報!安定性の向上と不具合の修正 - GameFavo
https://gamefavo.com/news/fallout/fo76-update-v102/
Fallout76のPC/PS4/XB1版にアップデートが配信され、
パッチノートが公開されています。
アップデートの内容は、パフォーマンスと安定性の向上、
不具合の修正となっています。PS4版の容量は48.032GBです。
こいつらホンマなんなん? こうゆう神ゲー作ってたとこが糞ゲー連発しだすパターンってよくあるな
大体共通で焼き回し商法とか何度も完全版商法とか過去の栄光にすがりだしたらあやしい ベセスダ本人が発売1週間でセールやっちゃうぐらいには終わってる
RDR2オンはよこいや 入れ替えにしても、入れ替える為にまず確保する空き容量が半端なくね? チカニシ乙!追加分だけで100ギガも増える大容量の神ゲーだというのに! 内容も評価も散々だそうけど開発費と広告費回収できるんすかね こんなに早く
巨大パッチとか
未完成品売った様にしか見えんな
マスターアップ後も
ずーっと作り続けてたのか?
FO3.5もしくはNV2
もしくは他の州で
作るべきだろう バグ取りが叩かれて無料DLCとかだと持ち上げられる風潮おかしいと思う
これだけの容量の修正パッチならショボいDLCより何十倍もゲームの面白さを高めてくれるだろうに つーかベセスダ大丈夫なのかよと
ここ2〜3年出してるタイトル爆死はあれどヒット作出てねーだろ
ディスオナード2やウルフェン2かなり面白かったのに パッチとは言ってるがゲームデータ丸まる置き換えてるだけという ぶっちゃけこれは容量より通信量のほうがやばい
短期間で50GBクラス二回はダメでしょ
日本でも世界でも通信量に耐えうる固定回線が当たり前ってわけではないからね
オンゲやるならそれくらい環境整えろといわれたらそれまでだが ひとことでベセスダは頭が悪い。そして反省しない。どんなに持ち上げても二流メーカー >>153
PCゲーだったPUBGすら一時期どこ変わったのかわかんないような芸コマ週一10GBパッチ来るだけで結構文句言われてたくらいだからなぁ 大手ですらロクに差分作れないとか嘆かわしいことだね ベセスダはガチでゴミ
ここののゲーム買うのやめとけ
76はグラが5年前水準でしょぼすぎてビビった アプデの容量もクソだしアプデ内容自体も大してバグ減ってねーし重量問題何一つ改善してないし
フリーズやPA脱げない致命的バグとかまだ残ってるし
まじ擁護が出来ないクソゲー
なんだけど、なんでか知らねーがやっちまうのよコレ
なんなんだろうなクソゲーのくせにマジ中毒性高いから腹立つクソゲー バグ修正を全てユーザーのMODに任せてたツケが廻ってきたな
大手とは思えんほどの修正のノウハウの無さ 開発が遅いからネトゲで定期収入欲しかったんだろうな
下手すると資金がショートしそう もしかして最近のゲームってデバッグユーザー任せなのか
だったら仕事してるんだから金くれよと思うわ 俺の中でもFO76はなぜかやってしまうクソゲーって評価だわ
ストーリーも味気なさすぎるし文字読ませるのばっかだし銃はクソ弱いしリオレウスは降りてこねえし本当にクソゲー 日本でもいつまで定額制が続くやら
ネット料金を従量制にされたら、巨大パッチでパケ死が多発するな 昨日売ったわ
エンドコンテンツ組はもうゴルフするしかないゲーム
PvPも爆発ツーショット持ってないヤツは人権ないし本当クソゲー
Perkもバグで機能してないの多いし育成もうんこ TwitchでFO76配信してたスタヌー。数日で別ゲー配信に切り替えてワロタ >>161
FalloutNVとかWindows10だと動かないのが放置されてて
MOD頼りになってるしね
大風呂敷広げるのは上手いし遊べない訳ではないが
もう少し足元固めてくれんと困るわなぁ PSの技術力低すぎてほんと草
無駄にHD買ってろw なんか最近バグだらけの凡ゲー出すだけのしょうもなメーカーになってんな switch出すならまず3とか4だろ
4は難しいだろうが3とNVはswitchで出るならまたやりたい これだけの量ダウンロードしても遊べるのはメタスコア55点のゲームなんだよな
もうこれ新手の拷問だろ >>174
イメージのみで捏造するのはいけない
バグまみれなのはBGSタイトルくらい
ってBGSがなんなのか知らなそうだけど デブを煽るときに使われる表現の応用
0.1TBパッチ FF15のギガパッチは洋ゲーでは当たり前だったけど
普段洋ゲーやらない人にとっては信じられず
ものすごく叩かれてたな ベセスダ自体が急激に劣化したわけじゃなくて
MOD任せでバグ放置なのもアラが多いのも元々なんだよな
周りのクオリティの進歩やトレンドについていけてないのとオンゲーでMOD頼りができないから目をつぶれなくてなった ゲーム内容はともかくプログラムの品質は叩かれてしかるべきだったのに
ファンが擁護し続けたのも大きい 客をデバッカーとして利用する大手ゲームメーカーはバンナムだけじゃなかったのか #Fallout76 #live 800000 subs 10000 watching
https://www.twitch.tv/dansgaming っつっても猛烈なファンが付いてるのはTESの方だしTESOの方は普通に叩かれまくってたしな
TES6でちゃんとクリエーションキット配布してmodを登録制の有料とかとち狂ったことしなきゃ他はどうでもいいや >>190
せめてそんな感じでテストしてから本腰入れて欲しかったわ スカイリムとか7GBしかなくて、この会社の技術スゲーなと昔は思ってたんだが >>1
もう実質置き換えだよなこんなもん、なんだその容量は ちゃんとした回線も引けない奴は据え置き
買うなって事だよ 何かアイテム探しては分解して、を繰り返してるゲーム いやいやフォールアウトはオフ専だろって客の声をちゃんと聞いとけよ
サイバーパンクもいやいやTPSだろって声聞いとかねーと後悔するぞ 数世代遅れのゲーム性
色んな面でひたすら制限
致命的バグ群
まぁ面白いわけねえよ 今の時代数ギガのパッチならわからんでもないが二桁になるのは設計から間違ってるだろ あまりの容量にビビった
ゲーム業界的にもこんなことが続くとよろしくないよなぁ これだけのバグがあったのも怖いしまた逆にこれだけの修正で40GBもいるの?
↓
・ゲームプレイ中の遅延や、その他のパフォーマンスに影響を及ぼす複数の問題対処
・ゲームクライアントとサーバーの安定性改善
・ベータ期間中にパワーアーマーに適用した塗装の正常表示
・修理したアイテムが壊れた状態に戻る問題修正
・ある場所の販売機が修理できるように
・平和主義モードのプレイヤーの敵対するプレイヤーに対してダメージ正常化
・リスポーンを選択した際他のプレイヤーに対する敵対状態が解除の正常化
・リベンジを果たすを選択した際、キャップの報酬表示正常化
・箱での特定のメニュー不安定状態なる問題修正
・アイテムを拾ったときに影のアウトラインをキチンと消えるように。
・プレイヤーが家具のある場所に移動したときのカメラ移動修正
・ある雑訴アイテム入手または調査する際赤く表示回避
・一部の敵がプレイヤーを本来よりも遠くまで追うこと修正
・グールやスコーチ化した敵を倒した際のドロップアイテム正常化
・ログアウト後にゲーム再開時図面が小さく断片化される問題修正
・復讐を果たそうとしているプレイヤーを倒して獲得できるキャップの表示正常化
・ゲームメニューで韓国語のフォント正常表示
・「写真を撮る」のホットキーをPCのスペースキーとコントローラーのAボタンのみに
・「スナップショットを撮る」のホットキー正常表示
・互いにフレンドの招待を送りあった際プレイヤーがそれぞれのソーシャルメニューから消える問題修
・プレイヤーアイコンが、ソーシャルメニューで他のプレイヤーに表示されない問題修正 これの配信後もバグめっちゃあるんだが
新しいバグ増えたって報告も上がってるし パソゴミがいつもMODでフォローしてきてやったから問題ないとあまやかしてきたからな
今回もMODでどうにかしてやれw テクスチャも再配信してるのか?
プログラムだけでこんなにいくのは異常 >>208
これほとんど総取っ替えしてんだろな…
なんという無駄よ ゼロデイパッチって何だよ。
1Dayパッチだろ。
誰も指摘していないしにわか多すぎ。 >>209
多重に圧縮してあるせいで差分がとれないんじゃ無いかな バグが多すぎて修正しまくったら
沢山ありすぎて何処のプログラムファイルを直したのか差分が解らなくなって丸ごと入れ替えなんだろ
良くある話しだ
発売前ならな >>216
ストリートファイター5とかもアプデの度にほぼダウンロードし直しなんだぜ…
毎回10GBダウンロードさせられる 無印スカイリムの頃は軽いゲームだったのにな
ベセスダが面白かったのもあの頃
画質に凝り始めて容量がバカでかくなった頃から面白い作品が作れなくなった 10年後にはテラパッチに届くだろな
クラウド化はよ言われるのもわかる気がする ポケットWi-Fiの俺はもうついていけないわ(笑) 初日に100g配信した伝説のゲームがあるから
オドロカン スカイリムを3.2ギガで作り上げたベセスダはどこ…? こんな未完成のゲームを買う奴馬鹿だろwww...と言いたい所だが最近クソ見えてる地雷のRPGツクール買って後悔していたので何かこうご愁傷様みたいな気分になってる まるっと入れ替えの方がテスト期間半分にできるからな 現状問題だらけだし企画段階でボツ喰らうだろこんなん 誰も反対する人いなかったの? #Fallout76 #live 800000 subs 10000 watching join us
https://www.twitch.tv/dansgaming 76の何がゴミかってレベル上げもレジェ装備集めも核落とすのもゴルフ場しか選択肢ないとこだよ
4の4倍のMapです!とかドヤ顔したくせに探索する意味ねぇしこのゴミゲー
初期レベでも窓越し安置あるからゴルフ場だけで全て解決するオープンワールド(笑) >>49
寿命が短いQLCは3,600TBW
100GBインスコを36,000回やらないと到達しない
アホなのはお前だったな どんな神ゲーメーカーも必ず劣化するんだなということか >>234
いや、ベゼスタがユーザーにβテストさせるのはわりと日常茶飯事ぢゃねか?
できたゲームのおもしろさは置いといて 修正パッチが何十ギガあろうが開発責任者退社でパッチ放棄の
某老舗大手和サードより修正するだけ遥かにマシ
放棄以上にユーザーを馬鹿にした行為は無いんだよス〇エニさん? クソとまではいかないが操作系統が古いと言われてるRDR2
まごうことなきクソのFO76
洋ゲー絶賛する流れも変化の兆しが見えてきた
セカイセカイ言ってる奴はゲハの意義としてもその辺の分析して欲しい アメリカとか5M/s出せないからクラウドは難しいとか言われる通信環境で、
50Gとかどんだけかかるんだよ GTAオンラインみたいにマルチは別モードにしときゃ良かったのにな
シングル本編のないPK回避不可能なGTA5だわこれ 洋ゲーはsteamで3000円位になって購入検討で丁度いいんだよ 面白いのはオン過疎ってないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています