【悲報/UK】ヒットマン2は売上前作の9割減、Fallout76は82%減,、バトルフィールド5は63%減の大爆死
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https://www.gamesindustry.biz/articles/2018-11-18-pok-mon-and-spyro-top-hyper-competitive-week-at-uk-games-retail
フォールアウト76はフォールアウト4ほど強く売る期待はありませんでした。
もちろん、ベセスダからの新しいゲームは今もビッグリリースですが、このタイトルはスロースタートです。
フォールアウト76は3位でデビューし、前作フォールアウト4(2015)と比較して82.4%の減収となった。
Fallout 76 - an online multiplayer take on the franchise - was not expected to sell as strongly as Fallout 4.
Of course, any new game from Bethesda Game Studios is still a major release, yet this title has got off to a slow start.
Fallout 76 debuts at No.3, and sales are down 82.4 per cent compared with the previous game in the franchise - 2015's Fallout 4.
ヒットマン2は今週のアダルトゲームのリリースであったが、それもいつもより弱い初動です。
IO Interactiveのステルスゲームは10位でデビューしました。
前作のヒットマンはエピソードごとにデジタルでリリースする形式だったので、単純な比較は出来ません。
2012年のヒットマン:アブソリュートと比較すると、ヒットマン2の発売実績は90%減少しています。
Hitman 2 was the other big adult release of the week and it, too, had a weaker-than-usual opening.
IO Interactive's stealth game debuts at No.10.
The last Hitman title was an episodic digital release, so comparisons are impossible to make.
Compared with 2012's Hitman Absolution, launch physical sales of Hitman 2 are down 90 per cent. オワステの洋ゲー大作が揃って糞で売れなくて終わってたww ゲームの質の問題もあるんだろうが、そろそろ従来のFPSやTPSに飽きが来てるんじゃね まず洋ゲーはナンバリング信仰がない、ありません
あるならウルティマもウィザードリィもマイトマも
今でもデカい面してるよw
ただナンバリング続編作って右肩上がりでシリーズ育つと思ってるなら
浅い BF「まだまだ下がいるのか俺も捨てたもんじゃないな」 ヒットマン2はキャンペーン残り2つしたかったらアプデしてね、だもんな
このシリーズはこれで終わるだろうよ >>9
Switch第一弾です。リメイクで新規路線です。 ハマってる人も多いけど、ヒットマンは俺の中では糞ゲーなので順当だなぁ 洋ゲー馬鹿チョン死亡
なお来年もアンセムデイズゴーンサイバーパンクを発売するまで持ち上げる模様 >>7
どれも高品質だしなあ
発売タイミングからしても
みんなRDR2やアサクリオデッセイ、スパイダーマンあたりをまだやってるだろ
オンラインだといまだにみんなシージやってるし
こうなるとユーザーの奪い合いなんだよ
プレイ時間がものすごく長いゲームが多くなってきてるから
中途半端な規模、出来のゲームは淘汰される どれも不親切、基本的には変わらないものの余計なことした
って感じだよな TPSFPSは求められるハードルがかなり上がってるよな… ぶっちゃけ似たようなゲームを短期間にまとめて出しすぎ https://gamefaqs.gamespot.com/boards/189706-nintendo-switch/77215221?page=1
Actual first week numbers for previous titles:
[Week 21, 2009] POKEMON PLATINUM (NINTENDO) - 59,000 / NEW
[Week 12, 2010] POKEMON HEARTGOLD / SOULSILVER (NINTENDO) - 90,000 / NEW
[Week 09, 2011] POKEMON BLACK / WHITE (NINTENDO) ~ 125,000 - 144,000 / NEW
[Week 41, 2012] POKEMON BLACK 2 / WHITE 2 (NINTENDO) - 62,000 / NEW
[Week 41, 2013] POKEMON X / Y (NINTENDO) - 124,000 / NEW
[Week 48, 2014] POKEMON OMEGA RUBY / ALPHA SAPPHIRE (NINTENDO) - 145,000 / NEW
[Week 47, 2016] POKEMON SUN / MOON (NINTENDO) - 290,000 / NEW
[Week 46, 2017] POKEMON ULTRA SUN / ULTRA MOON (NINTENDO) - 78,000 / NEW
[Week 46, 2018] POKEMON LET'S GO, PIKACHU! +POKEMON LET'S GO, EEVEE! (NINTENDO) - 116,000 / NEW CoDとBFはどちらかが定番ソフトになった時に捨てられるのを警戒して
チキンレースしてるみたいなもんだからね。
このままだと共倒れ。 >>15
これだな
今はRDR2、BO4を主にやってOW、DBD、SWBF2もちょくちょくやってるから他に手出せない 洋ゲはスパイダーマンとかGOD OF WARみたいなやつもっと出して ヒットマンは時間食いすぎて手だしにくいのとソロゲは
オンゲの合間にちょこちょこやる感じだからセールでいい BFV前評判悪い時点でテンション下がってるのにマルチ始めたら50%くらいの確率で次の試合できない無限ロードになってやめたわ というかゲーム業界でさ、今後はノーマルエディションとポリコレエディションを分けて作るってのを本気で考えたほうがいいと思う >>7
マジレスしたらFO76はガックガクの低フレームレートプレイによる
ストレスマッハ環境
BF5に関してはチックレート高め過ぎた結果
いままでのFPSと違いきっちり画面上に表示された敵に弾が当たる本当の意味でクオリティの高いものになった
ただこれに関してはラグアーマーだの表示されてる判定と鯖の判定に差が出てた
ヌルゲーで育った人間からすると、死にまくりで面白くないという話にもなる だからトップメーカーの大作以外なら
プレイ時間10時間程度で大体楽しめるくらいの規模に圧縮しないともう無理だよ
クリアまで50時間以上かかるようなソフトだとRDR2とかと真っ向勝負しなきゃいかん
そう簡単に勝てるわけがない
この辺JRPGとかも同じなんだけどさ
ペルソナとかあの辺がクリア時間100時間とか気が狂ってる
よほどのオタか洋ゲーやらない人間しかやらんだろ 新作もやること見た目変わらんからな
こんくらい大型アップデートで済むという感じの続編だらけ やる事が買う前から分かってるんだし、ゲームは逃げないからいつ購入して楽しんでも良い。
ならばセールなり購買者的に満足できる価格で買えばよろしい。
でもこういった購買行動が世界規模で発生すると、また違う収益構造を考えないと開発会社がドミノ倒しで潰れていくな。 >>35
結局時間は有限だからなあ
いくらAAAが沢山出てもそれ全部遊びこむような時間はないわな fallout76は今時
「レベルXX以上に上げたら入手不能なアイテムがある」をやらかしたのにはビックリだよ ヒットマン、昔ちょろっとやった程度だけど、
めっちゃ遠くから狙撃するようなゲームかと思ってたら
結構近距離からシバくゲームで笑った覚えがある Battlefield V struggles as Black Friday transforms UK Charts
https://www.gamesindustry.biz/articles/2018-11-26-battlefield-v-struggles-as-black-friday-transforms-uk-charts
All of this means that the one big new release of the week, Battlefield V, had to settle for No.4. It's not a great start for EA's
shooter, with launch sales down more than 63 per cent compared with 2016's Battlefield 1. Even with the expected rise in
digital sales, it seems like the shooter is another AAA title to struggle in the current marketplace. However, it did perform
better in its first week than titles such as Assassin's Creed Odyssey and Fallout 76.
バトルフィールド5が苦戦
このため、先週の大型新作タイトルの1つであるバトルフィールド5は4位にとどまることとなりました
このゲームは2016年に発売されたバトルフィールド1と比較して、初週売上が63%以上減少しました
EAのシューターゲームとして素晴らしいスタートとは言えません
デジタル比率が上昇しているという説明さえ、現在の市場で苦しんでいる他のAAAタイトルのそれと同じように感じられます
ただし、初週売上はアサシンクリードオデッセイやフォールアウト76のようなタイトルよりは良かったです フォールアウト76 は箱Xでもガクガクで笑えんかったわ 今年のサード洋ゲーやべーな
SIEファースト以外全部クソゲーだらけじゃん 英市場における“Battlefield V”のリテール販売は、前作“Battlefield 1”の初週から63%減を記録した一方で、
今年の注目作である“Assassin’s Creed Odyssey”と“Fallout 76”の初週販売を上回り、
プラットフォームの内訳は50%を占めたXbox Oneが最も多かったとのこと。
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ここ省くよね都合が悪いんですか? PS4ケタン海外UKで大爆死クソザコwwwwwwwwwwwwww
サード爆殺王PS死wwwwwwwwwwwwww falloutは自爆だろ
あのゲームにオンラインを求める層がどれだけいたんだよ イギリスの話題なのに何故か日本ゴキブリに大ダメージwww 76は発売前からオンラインだから叩かれてただろ
つっても作り込んだオフラインのフォールアウト5とかあと5年はかかるだろw イギリスとかいう養分がこんなザマになっていよいよ日本ゴキブリがやりたくもない洋ゲーを買わざるを得なくなったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています