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バカ「時代を先取りし過ぎてこのゲームは売れなかった!出すのが早過ぎた!」←これwwwww
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/06(木) 04:12:16.47ID:C+QKmK9U0
単純にクソゲーだからだろ
0041名無しさん必死だな
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2018/12/06(木) 09:11:03.10ID:s6XLCuA50
クソゲー援護にある「BGMは良かった」みたいなもん
0043名無しさん必死だな
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2018/12/06(木) 09:38:00.30ID:6u04kQyS0
>>30
シェンムーが出た時、これってDC版たけしの挑戦状だよなって言われてたw


80年代のゲームで出すの早すぎたよなってゲームは実際多いよ
理想が現実(ハードスペック)に追いついてなかったから
0044名無しさん必死だな
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2018/12/06(木) 09:42:11.37ID:0e0wQJKc0
ただ時代を先取りしたアイデアを詰め込むだけじゃなく
まずそのアイデアを面白いものに仕上げろよという
0045名無しさん必死だな
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2018/12/06(木) 10:59:37.80ID:Ss1Cm27P0
>>29
まず明確にビートたけしと話し合った訳でもなく
ビートたけし自ら企画を出したわけでもなく
名前を喫茶店で貸した後に飲みに行った
酒の席でタイトーの人に聞かれたから
適当にこんな事出来たら良いね程度に言ったことを
ムリヤリ再現したのがたけしの挑戦状なんだよね
0046名無しさん必死だな
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2018/12/06(木) 14:00:48.03ID:c+qYeZdL0
>>44
棒振りWiiは面白くないのに売れたぞ
0047名無しさん必死だな
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2018/12/06(木) 14:10:35.39ID:tZYuJGcU0
>>43
まあこういう事だよね
だからこその枯れた技術〜みたいな話につながるんだが
0048名無しさん必死だな
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2018/12/06(木) 19:36:03.63ID:LQbYXgdYr
>>36>>37
サクラ対戦は寧ろセガらしくない位の
時代に合った作品だな。

逆に、もう少し後の
オタクにネットやPCが普及した後の時代には
あそこまで売れなかっただろう。
実際PS2時代には既に時代遅れになってたし。
0049名無しさん必死だな
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2018/12/06(木) 19:42:45.21ID:szBRPYcJa
今スプラトゥーンやってる子供にJSRF見せたらスプラトゥーンのパクリだとか言うんだろうな
0050名無しさん必死だな
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2018/12/06(木) 20:39:01.46ID:Xi8yhtka0
>>49
俺ぶっちゃけ最初にスプラトゥーン見た時、ジェットセットラジオみたいだな って思ったもんw
グラフィックの雰囲気や落書きすると言うコンセプトは似てるんだよね
ただ当時のSEGAはそれを対戦ゲームにすると言うアイデアまでは無かった。非常に惜しい
0051猫舌エンジン ◆sqM8NEBJaw
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2018/12/06(木) 20:42:00.37ID:Uqmy8DiV0
>>1
熟成には、熟成させるだけの時間が必要だからね。
0053名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/06(木) 20:50:52.01ID:nTJx/Hjha
キーボードマニアは当時では多くのユーザーがついてこれなかったな
0054名無しさん必死だな
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2018/12/06(木) 21:54:19.37ID:/8SdT2U6a
「すごいへべれけ」ってまさしく"早すぎたスマブラ"だと思っている
0055名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/06(木) 22:43:04.66ID:6u04kQyS0
コナミワイワイワールドじゃないの?
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