洋ゲーって巨大ボスと戦う展開が少ないよな
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和ゲーには必ずといって良いほど有るのになんでだろう 巨大な敵キャラを倒すのはチビジャップのコンプレックスからくるオナニーだから
漫画とかでもそう 洋ゲーの主流がオープンワールドになってるから広い世界で巨大ボスをだすことが技術的に困難
広大な世界で全く動かず同じところにいるのは不自然
巨大ボスの戦い方のだいたいは高い所の別マップで上半身だけと戦うとかしかないし
GOWも昔は巨大ボス自体をダンジョンみたいにしてたけどシームレスになったからか
巨大ボスがほぼいなくなった >>6
最新のは巨人だろうが膝を攻撃し続けたらQTE始まって萎えた
まあプレイ中はそれどころではないんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています