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洋ゲーって巨大ボスと戦う展開が少ないよな
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/06(木) 18:11:27.11ID:tgbV3NLpd
和ゲーには必ずといって良いほど有るのになんでだろう
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/06(木) 18:19:00.55ID:4HJ38bLbK
巨大な敵キャラを倒すのはチビジャップのコンプレックスからくるオナニーだから
漫画とかでもそう
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/06(木) 19:22:34.75ID:deDvoD0fr
>>4
違うぞ
アホくさいから割愛するが
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/06(木) 19:33:36.19ID:BWNS/GB/0
洋ゲーの主流がオープンワールドになってるから広い世界で巨大ボスをだすことが技術的に困難
広大な世界で全く動かず同じところにいるのは不自然
巨大ボスの戦い方のだいたいは高い所の別マップで上半身だけと戦うとかしかないし
GOWも昔は巨大ボス自体をダンジョンみたいにしてたけどシームレスになったからか
巨大ボスがほぼいなくなった
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/06(木) 19:53:33.75ID:kqH0sR88a
>>6
最新のは巨人だろうが膝を攻撃し続けたらQTE始まって萎えた
まあプレイ中はそれどころではないんだけど
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