X



スマブラ、ソシャゲっぽい要素があるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/07(金) 01:48:02.51ID:/S2zRYDw0
これで、ええの?
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/07(金) 01:57:45.31ID:bJjK+pif0
金払ってアイテム引いてダブったものがただのゴミになるものも未だに多いソシャゲなんかより
よっぽどよく出来ていると思うけどな。今回のスピリッツ。
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/07(金) 01:58:47.79ID:eGkpy8yN0
まあ、でもそんな進化も糞も無いソシャゲが入口になっているというのなら、
そういう層にも入り易いようにするってのも、戦略としては悪くないんじゃね?
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/07(金) 01:59:46.88ID:b/SUaU58M
なんでも10分
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/07(金) 01:59:50.64ID:fuIaWMtl0
んでプレイヤースキルが必要なソシャスマゲがだんだんと増えてくると、人間めんどくさくなる
めんどくさくなるゲームやるくらいなら課金せずに買い切りで遊べる家庭用ゲームでいいじゃんとなり
また任天堂に戻って来るわけだな
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/07(金) 02:04:09.57ID:JHIdgytAM
で、ソシャゲっぽい要素って何だよ?ダイレクトで出てた道場とかスピリット成長とか言うなよ
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/07(金) 02:04:18.07ID:+9A3i/0j0
ソシャゲはまともなアクションできないからなー
キャラカスタマイズに特化したカードゲームにするしかない
0016名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/07(金) 02:05:45.65ID:eGkpy8yN0
>>14
スピリットや灯火の星くらいしかないんじゃない?
まあ、今更敢えて言うのは確かに調子はずれではあるが
0017名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/07(金) 02:06:50.43ID:hJsO8GZf0
ソシャゲ要素って言うとスタミナとかガチャのイメージだわ
0018名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/07(金) 02:07:46.86ID:KyGYvJyHd
DX時代からガチャガチャとかなかったか
0019名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/07(金) 02:09:00.88ID:ZpurvR7X0
>>14
なんていうか動きの無いイラストとデータだけで構成されてるゲームって感じ?
0020名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/07(金) 02:12:05.29ID:JHIdgytAM
>>19
そんなんダイレクトで散々やってたやん…まぁ、スタミナ制みたいなクソ要素無いならええわ
0022名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/07(金) 10:25:21.16ID:TnS6ittJ0
>>15
アクションやカードゲームのとか言ってるの時点でソシャゲとジャンルが違うじゃん
馬鹿は書き込むなよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況