【ゲームが上手い人は来ないで】ゲームの難易度設定EASYでも厳しい人集まって
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最近のゲーム難しすぎないか
ホライゾン、スパイダーマンなんてEASYでも難しいし
もっとさらに難易度を下げられるようにしてほしくないか 確かにスパイダーマンのイージーは他のゲームのノーマルと同じぐらいの難易度だろって俺も思ったわ スパイダーマン、やはり難しいの?
実況の人も死にまくっていたけれど
難しいけれど、楽しい感じ? >>1
はい豚のなりすまし
スマブラで発狂してる豚はゲームやめた方がいいわね FPS/TPSの操作に慣れてる前提のゲームは多い気がする 後からイージーが加わったことでボス戦がイージーでも苦戦するようにインフレしていったドラクエ10 >>11
動きが激しいのと、混戦になったときに四方八方から近距離遠距離の攻撃が来るから、アクションゲームに慣れてないと最初は難しく感じるかも
DMCのアクションを簡易的にして、やりやすくしたような感じかな?ちょっと違う気もするけど ダクソリマスターやろうぜ!
巨人墓場で発狂しようやwww
その前にオンスモ倒そうwwwwww クライシスをやってみたけど最低難度でも難しすぎて無理だったわ スパイダーマンのフィスクノーマルで勝てなくてイージーに下げても連敗でこれでイージー!?ってなった
行き詰まったのはそこだけだけどたしかにスパイダーマンの調整はあんまよくないわ ゲームの基本がわかってないんじゃないか?
自分が何をしたら相手が何をしてくるのか。
相手が何をしたら自分はどうすればいいのか。
これが組み立てられないと永遠に下手くそ。
負ける毎に原因を理解してれば上達するからね。
てゆーか、
ゲームの話じゃなくて
仕事もできなさそう。
日常生活ハードモードなんじゃ、、。 >>11
最初のチュートリアルで出てくるデブがゲーム内で1番強い
だから難しい言ってるのかもしれない >>22
違うよ
頭でわかってても、その通りに指が動かないんだよ
理屈を考えることはいくらでも出来るが、実行時にその通りにいかないんだよ
100回やって1回ぐらいは上手くいくかも?では、モチベが続かない もう単純にね
超高難易度のリズムゲーとか考えてもらったらいいよ
どのタイミングでどのボタン押すべきかなんてわかってるだろ?
でも実際に指が動くかどうかは別もん
下手ってのは、それがイージー難易度でも発生してるんだよ やったの結構前だからうろ覚えだがホライゾンに関しては
回避の性能が高いので危険を感じたら横に回避する
近接強攻撃は追尾性能が高いのである程度めくら打ちしても大丈夫
強い敵は氷の爆弾で凍らせたら近付いて鉄のボルトを撃ちまくる
スローが切れちゃってても武器選択中はスローになるから落ち着いて動きを見たいときやアイテムを使いたいときに活用する
(選択画面が中央に表示されてるから少し邪魔だけど)
あたりをおぼえておけばゲーム苦手な人でも進めると思う >自分が何をしたら相手が何をしてくるのか
攻撃しても発生前に潰されるからガードしてたら
ガード不能攻撃から殺されるんですが
「草狩りゲー」とか言われる無双でこのざま シューティングは好きなんだけど低難度でも厳しい
格ゲーは高難度でも大丈夫なんだが
俺は雑多な敵を掻い潜るのが苦手なんだろうな
無双系は慣れればいけそうだけど、すぐ飽きてしまった FALLOUT4もスカイリムVRもVERY EASYで楽しんでる (´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています