FF15のマリオダンジョンって、もうひと工夫あれば、絶賛されていたかもな
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クリア後の報酬の充実
もう少し明るくして、足場を見えやすくする
ノクティスが落ちそうになったら、崖にぶらさがられるようにする
ダンジョン内でセーブ、途中から再開できるようにする
これをやっていたら、評価は変わっていたと思うな スクエニが2Dゲームすらまともに作れないほど内部ガタガタなのがよく分かるダンジョンだった
なんだよあれUnityのデモか何かか? >>2
2Dだったところは、そんなに長くないでしょ
確かにバグはあったけど 真っ黒の服の主人公を、暗闇の洞窟の中でアクションさせるって時点で
アクションゲームの視認性のなんたるかが全く分かってない
ファミコンのアクションゲームのパレットまで勉強し直して来い 明るくすると遠景のオブジェクト表示せんといけなくなるから
まぁ誤魔化しだ >>5
暗くて、足場が見えにくいのは確かにキツかったかも
謎解きをするにしても、全体が把握しにくいし
謎解きとアクションのどちらかに絞るべきだったかもな FF15一応クリアはしたが
マリオダンジョンはやってないな
あの操作性でジャンプアクションしても
ゴミにしかならんやろ 脅威はクリアしたがマリオはやってないな
やり込み要素に文句あるならやらなきゃいいだけだわ 日本ゲーム史上最低最悪のゴミ15が評価されることなんて永遠にねーよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています