最近のゲハがマジでつまらないから今日限りでゲハやめるわ
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何故ゲームに関係ない頭が悪そうな煽りスレが乱立してた15〜17年のうちに辞めなかったのか
今がつまらないならそっちの時の方がもっとつまらなかっただろ 速報以外ほんま廃れたよなぁ
アンチPS弱りすぎでしょw そもそもゲハに面白さを求めるのが間違い
本来専門板みたいなもんだろ 200レス君やゼノコンプ君ぐらい元気なら楽しいんじゃない? がんばって。死ぬなよ。
生きてらゃきっといいことあるよ 週販見たくないから今日はゲハから退散するってだけだよね 末尾0なら特に何も思わなかったんだけど末尾aで草がこらえきれないwwwwwww >>22
ルールなんてあったってどうせ守んねーやつは守んねーから意味がない 負け組のゴキブリにはつらい現実ばっかだもんなww
さようならww まあ今日の週販は、ゴキにとって面白い話は何も無いだろうからな
PSクラシックの集計日だけど結果はアレだろうし 昔のほうが自由度は低い
インベーダーは左右にしか動けない インベーダーの自由度>>>スカイリムの自由度
インベーダーはできる事はすべてできるけど(∞/∞)
どこに敵が来てもそれに対応する行動ができる
スカイリムではできる事が一対一
この依頼を受けるんだ→その依頼でとる行動はすべて固定
この城に向かうんだ→城に向かうという行動一択
根本的に今の人たちは自由度の概念について勘違いをしてる インベーダーってスタートから殲滅って目標一点を目指してて枝分かれになってる部分少ないと思うけどな
上部のUFO撃ち落とすか名古屋撃ちするかがプレイの分岐点 >>34
今の人はゲームの自由度を誤解してる
枝分かれはどんなにしても自由度とは上がるとは限らない
インベーダーのここでいう自由度っていうのは
殲滅って目標一点のためにどれだけの行動をとれるか?
スカイリムの場合は例えば自分が城に行きたいって時にする行動は
城へ向かうただ一つだけ
目的に対する行動が一つしかないから自由度は低い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています