ゼルダ風バトルロワイヤルがくっそ面白そうな件 これフォートナイト越えたかも…
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氷の上だと移動速度上がってる?
イカもパクってるのかな それより何で日本メーカーはどこもバトロワゲー作らないかねえ?
ほんといつも流行からピントずれてんな
アニメゲー作ってりゃ世界で売れるのかよ? >>11
売れるかわかんねえもんより
ナンバリング続編だの外伝だのの方が売り上げ読めるからな
まあそうやって和サードって今全滅してんだけど 和ゲーが洋ゲーを少しでもパクると劣化洋ゲーだのフルボッコされるのに
洋ゲーが和ゲーをパクったら「日本をリスペクトしてくれてる!日本凄い!」て文脈になるのはなんでだろう デザインやエフェクトがもろbowだな、意識したのかな?
面白そうだがバトロワは苦手でなぁ フォートナイトといいキャラがブサなのはなんとかならんのか やべえめっちゃ面白そう
こういうゲームをずっと待ってた 大体のノンフォトリアル系インディーゲーはゼルダかワンダか風の旅人のパクリな これは日本人受けしそうやな
つか、これ作ったのが海外メーカーなのは悲しいなあ のび太
「お、重い!マスターソードってこんなに重いのか…。
一振りするだけで、腕が上がらなくなるほどだ!」
※マスターソードは鉄の塊だから、思った以上に重い。
リンクはこんなのを軽々と振り回して敵を斬りつけているからな…。 もし、のび太がパラセールを使ったら…。
のび太
「ここから飛び降りればいいんだな!
それっ!! 早いっ!!
パラセール、パラセール!うわぁーっ!!落ちる!!」
グシャッ!!
その後、のび太は地面に叩きつけられて帰らぬ人になった。
リンクだって、序盤のプレイで、はじめてパラセールを手に入れた後、
始まりの台地の城壁から飛び降りた時、パラセールを開くのを遅れてしまい、
思いっきり地面に叩きつけられて死亡事故になったことがある。
※頑張りゲージが尽きた瞬間に高所から落ちれば間違いなく死亡事故となる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています