日本メーカー「今後は海外を重視し 画像表現に力を注ぎます」
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結果どうなったかはお前ら知ってるよなwwwwwwwwww 生産出荷ハンターみたいにソニーに買取り保証してもらわないと >>2
なんでWiiUの完全版マリカ8DXですら1000万余裕で越えてんだろね バンナム七英雄とかかりんとうのあれとかお前ら忘れたん? はんたーさんならなんとかなるのかな?ってちょっと期待したけど
まぁお察しだったな MHWは見た目を綺麗にしたから売れたって分析してるやついたら笑うけど でも3DSで出し続けるわけにもいかないし
そうするしかなかったよ
海外も重視しないし映像表現にも力入れないのにPS4に出してるゴッドイーターみたいのより良い 朝鮮堂から脱北した途端1000万
どんだけ妨害してたんだよ 絶体絶命都市とか龍が如くとかモンハンのお約束みたいなクッサイギャグ要素いれるなよ 少し前はこれ言ってて今はみんな国内のソシャゲに全力
実際は海外で求められているのはグラじゃなくて惨虐で暴力的な反道徳なもの
そりゃあ海外軽視に変わるよな 海外で求められてるのは臨場感とか没入感でしょ
だからグラに力を入れる
まぁ和サードの場合はそういう世界観やゲームでも無いし、キャラに力入れた結果スマホに行ったってのも多いんじゃない 足下おざりなりにして外ばっかみてたらそりゃこうなるわ 最近PS3時代にみたいにカイガイ病また発症してきてるサード多くないか?
カプコンとかカプコンとかスクエニとかカプコンとか これからは日本でもリッチな据え置きが流行るって数年前の願望をまだ引き摺っているとこはあるな なおフレームレートを犠牲にして画質を上げるだけのもよう 画質上げるだけで海外で売れるとか海外クソちょれえな カプコンだけが 広く見えて実は閉じられたワールドを、ヒイヒイ言いながら一応遜色ないレベルで構築できてる
そこで出来る遊びが物足りないんだけど 過去と違ってそんな無理せんくてもええよという共通認識みたいなもんが
でき上ってるから内容で勝負できる
ハードルは若干下がってる >>24
ハードルを勝手に高くしてヒィヒィしてるように見えるわ カプコンは大作偏向路線に行くみたいだけど維持できるのか疑問
あそこって任天堂や洋ゲー大手程強力なIPを複数持ってないから
嫌でもモンハン、バイオの連発せざるを得ない
Wも久々の据置とかインパクトがあってヒットしたけど
カプコンって今まで散々人気IPを調子に乗ってぶっ壊してきたからな 数年前に他社が通った道をわざわざなぞって
憲三じいちゃんもうボケてるのかな マイクロソフトから金をふんだくってHDゲームを作ろう!
↑
未だにこの時期の遺産でやりくりする和サード(笑) 岡ちゃんとかふんだくったけど会社つぶして
ソシャゲで大復活だから遺産もなんもないぞ 1000万タイトル作れるメーカーほかにあるか?
FF7ですら何度も焼き直しして20年かけてようやく1000万
海外ではカプコンと小島韓国ぐらいしか通用しない そりゃ受注足りてないのに1000万も製造する馬鹿はおらんだろ おったわ
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B075RZ4MN2
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B07FKSW85Y バンナムは毎度同じこと言って毎度失敗してるな。
売れたのはグラ関係なしのキャラゲー。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています