【悲報】PS4版グラブルが圧倒的クオリティでゼノブレイド2信者死亡wwwwwwwwwwwwwww
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グラブル
https://yo utu.be/J8dRStNJ_kM
ゼロブレイド2
https://yo utu.be/wgBExKKQIME
モーショングラフィックアクション性UI全てグラブルが上 グラブルのイラストって立体化難しいというか3D栄えしないな
ペルソナシリーズでも思うんだけど絵は最高なんだけど3D化するとのっぺりしちゃう絵柄というか
グラブルは3D化前提でデザインしたわけじゃないから仕方無いとは思うが あの、街のクオリティでバトルもやると思ってたからすげーガッカリ 見た感じグラブルってゲームを3Dにするとこうなるよなって感じのゲームだな
ジョブチェンジもあるだろうし、素材も武器もオリジナルの要素は可能な限り盛り込んでそうだから普通に面白いアクションRPGになりそうなんだが 待機モーションや戦闘中のおふざけアクションもあればグッド
ゼノブレ2は待機モーションや戦闘時のニアダンスがかわいい グラフィックのクォリティ高いと
戦いにこんな薄着の女の子が居る異常さを感じるな
しかし格ゲの方もこれもこれだけイラストから違和感なく落とし込んだ3Dで遊べるんだからいい時代だよな アニメ調だから違和感あるんだな
普段見慣れてるのはイラストだから 最初見た開発中のPC版映像がすごかったから、まぁ劣化するだろうと思ってたが
この劣化ぶりは想像以上だな…
開発長引くんならPS5でもいいんやで… ニーア オートマタは期待外れだったけど、このゲームには期待してる これはたしかにゼノブレイドスタッフが見習うべきとこがたくさんあるわ
ってかこっちはかけてる金が段違いな気がするな、発表されてから開発期間かなり取ってるし
任天堂もモノリスにこのくらいの開発期間を与えてやれよと ゼノブレイド2よりは明らか上というか上位互換だからな
ゼノブレイド楽しめるならこれも楽しめるよ >>70
残念、あれはPS4で実機です
それに劣化してないよね(笑) 町は解像度とか描写画質あげるかもよ?
なにせ一人でマップ歩くだけだから戦闘とちがって負荷がすくないしね >>74
マジで?
じゃあ凄いグラ見慣れちゃって目が肥えてしまったようだ
ジャギジャギすぎてひどいと思ってしまった ゼノブレイドとの比較はよく分からんが以前より劣化してない? フィールド狭いしグラフィックもすごい綺麗というわけではないけれど
動きは良いしレスポンスも良い、とくに金貨とかがチャリンチャリンと吸い込まれるのは気持ち良い
なんつーかゲームとしてどこに重きを置くべきかがわかってるなって感じはする フォトリアルじゃないから海外ではそこまでなんだろ?
で、国内でPS4ゲーはもう売れないって考えると累計150万行くかどうかかな 今度はグラブル相手のタンクとは忙しいなゼノブレもw 公式サイト見ても未だにキャラ紹介とムービーとスクショだけで
ゲームとしての仕様が全くわからないんだけど
発表からどのくらい経ってるっけ >>85
発表からは2年半かな
2018年予定だったが無期延期中 去年出たゲームと比べられる発売未定のゲームwwww PSでRPGが出るたんびにゼノブレ越えた、て言いそう 世界中に気持ち悪すぎて無かったことにされたゼノブレイド2さん
思い出してもらえるだけ日本は優しいよな まずRPGじゃ無いな
ムービー付き奥スクロールアクションじゃん エリアクリア制のARPGっぽく見えるから比較対象はゼノブレよりもDQHとかじゃないのか グラブルどれほどのもんか見てみたら大したことなかったw
これを圧倒的クオリティってさすがにネタだよな? 任天堂信者の採点 ゼノブレ信者はゼノコンプだった?
ゼノブレ2 C 60点
ゼノブレ S 90点 拠点でチーム編成、クエスト選んでステージに移動
奥のボスを倒したらクリアっていうアクションゲーっぽいな 快適に楽しく遊べるよう優先して作って
グラの強化はそのあと 快適さ損ねない範囲でブラッシュアップしてけばいいんでないかな
ゼノブレ2もそんな感じじゃなかったっけ 草とかでスレ立ってたような 綺麗やねー スマホで儲けた金で家庭用ゲームを作る
ちょっと前なら考えられんことやったなー
全部PS4のおかげ 豚の頭ん中じゃエンカウント方式じゃなきゃRPGじゃないんだろう >102
ゼノブレとの比較がどうこう言ってるスレでゼノブレの仕様すら知らない馬鹿がおいでになりました プラチナ製作のレールプレイアクションだし比較対象はベヨネッタじゃね?
まあベヨ3はまだ製作発表のみだけど ゼノブレ2で一番酷いのはビジュアルセンスだから
ゼノクロでは褒められたのにゼノブレ2じゃどこも腫れ物に触るように触れやしない
はじめは奇異に映るかもしれないがやがて慣れると思うみたいな悲惨な擁護されてたな そのひどいゲームとやらにをわざわざスレ立てまでして粘着してる姿って正にコンプレックスの塊よね >>98
>>100
とてもじゃないけど、この仕様でははっきり言って売れない。PS4のみで発売するなら
尚更である。グラブルの世界をオープンワールドみたいな感じにしないと売れない。
それとサイゲームスの社長と福原に言いたい事がある。
Switchがある世の中で、PS4用ソフトが売れる条件。
PS4用のソフトはSwitchでも十分に表現できるグラフィックやクオリティ
では意味がない。 PS4のゲームはPS4にふさわしいグラフィックとクオリティ
が求められ てくる。 海外はともかく、サイゲームス3本のゲームにモンハン
ワールド並みのグラフィックとクオリティー に匹敵するゲームを出せるかどうかだ。
個人的に、プロジェクト覚醒だけはそれに匹敵するという 感じだが、残りの2本
(グラブル)はその水準に達していない。だから売れないと言っているのだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています