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なんでベヨネッタみたいな派手なゲームを他の和サードは作れないんだ?
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/15(土) 22:48:20.02ID:Ih3R3vCBd
オープンワールドより開発簡単だろ?
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/15(土) 22:49:30.19ID:k+VP8vGp0
ベヨネッタがどれだけ売れたのか見れば答え出てるじゃん
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/15(土) 22:52:28.51ID:/l0dJGyTa
なんで売れないクソゲーパクらなあかんの?
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/15(土) 22:56:18.81ID:Q2rXxzok0
まあ、ほとんどはベヨネッタより売れないゲーム頑張って作ってるんだけどな
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/15(土) 23:02:32.29ID:UMIYMnZY0
普通の会社が似たのを作ろうとするとDOD3みたいなことになるし
見かけ倒しの雑バランスだったDmCとかやれば
派手さだけじゃない技術力もよくわかるだろう

プラチナの前身がDMCやVJや大神やゴッドハンド作ってたガチガチのアクション特化スタッフだから
積み上げたもののレベルが違う

逆にアクション外の部分だとそれ相応のものになるけどな
ニーアのオープンワールド要素とか
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/15(土) 23:18:36.97ID:vABAVqUEr
ベヨネッタはファンは濃いけど数は売れてないから儲けにならんのだろう
数少ない濃いファンで儲け出すなら単価を上げないといかんからなあ
任天堂みたいに「自社プラットフォームの盛り上げ・彩り」として
単体での採算はそこまでシビアに見ないでいれるようでないと厳しいわな
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