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アンリアルエンジンってなんぞや?
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/16(日) 19:36:09.29ID:666wzSEr0
やたらゲーム開始時に見かけるけど具体的にどういうのなの?
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/16(日) 19:48:15.00ID:xWF7p//y0
そりゃ〜アレよ、ほら・・・なんつーか・・・アンリアルな?エンジン?
っぽいカンジ?
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/16(日) 19:49:03.79ID:666wzSEr0
ゲーム製作のどこに関わってくるの?これ
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/16(日) 19:53:17.24ID:666wzSEr0
アンリアルエンジンに変わるような物はあるのかな?

一強?
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/16(日) 19:57:46.62ID:USGE+0ar0
ゲームエンジンかつゲームエディタ物理挙動も関わってるぞ
大中企業のデベロッパーが使用してるから技術的な情報公開も囲っててされないからハードルが高い
個人でたまーに使ってる奴は有名企業が使ってるからと使用してるだけの意識高い系で無能が多い
そして>>7が対極のエンジンでハードルは低かったが機能搭載し過ぎてハードルは高くなった
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/16(日) 20:08:56.52ID:R1FQfZ2P0
UEの情報が少ないのは単に無料化が遅かったのと、UE3がウンコだったからだろう
そもそも囲う以前に使いこなせてる企業が少ないし

Unityはブラゲでも多用されてて、ロードが遅いイメージしかない
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/16(日) 20:12:06.36ID:666wzSEr0
こういうエンジンが最初に出てくるのって最近だよね。

昔は販売会社と開発会社のロゴしか出なかったのに。
最近出来始めたのかな?
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/16(日) 20:18:18.95ID:USGE+0ar0
>>10
企業が使いこなせてないものを個人が使いこなせるわけがないので
今現在でも完全に合ってるという補足になってる
ブラゲでロードが重いて何の説明にもなってない個人の感想で草
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